topimage

2017-02

愛じゃない、私が欲しいのは魔法 - 2011.10.24 Mon

10月19日に発売された、テゴマスの新アルバム「テゴマスのまほう」。

そろそろ日本から入ってるかな?と、注文したお店に問い合わせをしてみました。
日本での発売から数日遅れの入荷は何時もの事だし、それにぶっちゃけV6のシングルとかアルバムなら「オリコンランキング」に少しは貢献したいから日付も気にするけど。ま、他グループなのでその辺は心にゆとりを持って問い合わせました。

そうしたらね~、何がどこでどう間違ったんだか。

「テゴマスのあい」(前アルバム)が入荷してて、「テゴマスのまほう」は来てなくて、新アルバムは店頭用も売り切れてるので、欲しかったらもう一度注文し直しって言われちゃいました。

ぷぷぷ、どうしてこうなる?

「もう、いいです。」

って言って、電話切っちゃった。(笑)
そしたら、エイトの新アルバムを注文するのを忘れちゃった。←
もうちょっと冷静にならなくちゃ駄目だな、自分。

「まほう」と来ましたか。(追記あり) - 2011.09.11 Sun

テゴマスが来月19日にリリースする新アルバムのタイトルは「テゴマスのまほう」。

アルバム名が「テゴマスのうた」→「テゴマスのあい」と来たから、次はどんな2文字で来るのかな?と思い、「テゴマスのゆめ」とか「テゴマスのこえ」とか色々考えてたんだけど、「まほう」か~。

まさか、3文字で来るとは思わなかった。
となると、次のアルバムではもっと可能性が広がるわけで、でも「まほう」を選ぶところがあの二人らしいなと。

コンサートグッズのペンライトとか、きっと「魔法の杖」仕様だと思うし、マッスーは絶対に魔法使いコスチュームとか着ちゃうだろうし。まぁ、私はテゴマスのファンってよりは、テゴマスの楽曲が好き。という人なので、コンサートよりもアルバムの方が気になる。

特に「猟奇的ハニー」って曲が、個人的に気になるな。
Sexy. Honey. Bunny!のせいか、『ハニー』とか『バニー』に敏感になってるからかも。

このアルバムを引っさげて、全国ツアー(全24公演)が10月22日からスタート。
最初の徳島公演に参加される方は、なんとアルバムリリースから3日しか無いという過酷なスケジュールですが、頑張って欲しいです。だって、セクバニなんかツアー中にリリースだからね。(まぁ、セクバニはシングルですけど。)

アルバムの詳細は、下記に。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR