topimage

2017-02

短髪のすばるもオトコマエに違いない。 - 2014.06.03 Tue

最近、日本語放送のプログラムで不定期だけど「応援ドキュメント 明日はどっちだ」を放送している。ということを、先月発見したので早速録画して観ること早数回。

「関ジャニ∞ おっさん三人衆」揃い踏みの番組。V6で言えばトニセン揃い踏みって事だもん。萌えない訳が無いじゃない。スタジオに3人が揃って座ってるだけでも嬉しいのに、この番組のすばるが最高なんだ。VTR明けにVに感動して涙ぐんでるすばるが居る。ヒナとヨコの怒濤のツッコミを飄々とかわすすばるが居る。兎に角、すばるを見てるだけで自然と笑顔になる。言っとくけどこれは浮気じゃないからね、准くん。安心して。(何が?)

私が以前から何度も「大阪が誇るちっちゃいオコトマエ2人」と声の限りに叫んでいる准くんとすばる。今や押しも押されぬ超人気グループとなった関ジャニ∞だけど、私は今でも准くんとすばるの二人でコンビくんでバラエティやって欲しい。すばるのツッコミにタジタジしながら、たまにちょこっと反撃する准くんが見てみたい。適度な緊張感を抱えながらも准くんに鋭いツッコミを入れるすばるが見たくてたまらない。関西テレビさん辺りどうすか、この企画。なんだったらパワポでプレゼン持ち込むから前向きに検討して。

おっと、前置きが長くなってしまった。
何が言いたいか?というと。

祝!渋谷すばる 初映画主演!(*゚∀゚)っ彡°

というニュースが嬉しくて嬉しくてたまらない、という事。

来年2月に公開予定の「味園(みその)ユニバース」で単独主演決定という嬉しいニュース。しかも、役柄が「歌の才能を持った記憶喪失の謎の青年」って設定だし、映画の中にライブシーンもあるわ、オリジナルを含め数曲歌うって話も有るし、演じるすばると歌うすばるの両方が一緒に見れるなんて、ああすばる万歳。違う、山下敦弘監督万歳。

私は「エイトレンジャー」見れてないので、数年前のエイトのアルバム「8 UPPERS」の特典DVD "8 UPPERS FEATURE MUSIC FILM" の中のアーセナル役を演じたすばるが大好きなのだけど、今度の「味園ユニバース」ではどんなすばるの一面を見せてくれるんだろう。今までで一番短いってくらい髪の毛切ったらしいし、短髪のすばるも絶対にオトコマエに違いない。

ねぇねぇ、それよりさ。
「味園」って聞くと大阪の「味園ビル」しか思いつかないんだけど。

斗真登場 @ジャニ勉 - 2/14放送 - 2013.02.20 Wed

生田斗真「ジャニ勉」に登場!

とあれば、我慢できるはずもなく。
ジャニファンでも何でもない関西の友人に「録画して!速攻ファイル変換して送って!」と伝書鳩を飛ばし(嘘)その日のウチにファイルを送って貰ったくせに、一週間寝かしてみました。(何やってる!)...だって、忙しかったんだもん。


映画「脳男」の番宣での登場。
映画のイメージとかもあるんだろうけど、最近の斗真くん、ケバいな。(笑)

というか、痩せたのとか、髪の毛の色とか、メイクのせいか、なんか顔つきが派手。でも、やっぱり笑うと「斗真だ~♪」って感じ。ヨコとヒナと一緒に居る時の斗真は、幼馴染と一緒にいるただの男の子って感じがして凄くイイ。そこにちょこちょこと、すばるが絡むのがまた何ともエエ!

Read More »

らじおがふたつ。 - 2012.08.27 Mon

ちょっと忙しすぎた毎日を送っていた私を慮ってか、日本の友人が珍しく「これで笑って?」とエイトのラジオ音源を二つほど送ってきてくれました。

ひとつは「すばらじ」。
もうひとつは「ヨコヒナのレコメン」。

「スバラジ」では、すばちゃん節が全開で、あのあはは笑いというか豪快なすばちゃんの笑い方とか、関西弁フルスロットルでリスナーさんからの「お悩み相談」にガンガン突っ込んで、ガンガン答えていくすばちゃんの勢いにひたすら笑い、「ヨコヒナのレコメン」では「おっぱいサミット」という現役ジャニーズアイドルにあるまじき(?)お題で盛り上がり、おっぱい星人丸出しのヨコに大爆笑してました。

いいな、この何も考えずに笑えるラジオ。
萌えるとか、考えながら聴くとかじゃなく、ただただ可笑しくて笑う。

うん、人間たまにはこういうのも大切なんだよね。
送ってくれた友人に感謝。

ブルーになったら、この音源聴いてすばちゃんみたく、あはは!って笑って乗り切ろうと思います。

なーんていう、普通の日常の話。
明日から、真面目にブログ更新しまーす。もう一つの「やっぱシンプル」も放ったらかしだからね。そろそろ更新せねば。

では、おやすみなさい。

「先輩の手下あたりで、是非。」 - 2012.04.10 Tue

もう「ガマンデキナイ」んで、久しぶりにエイトのエントリーを!
(前回エイトでエントリー書いたの何時?笑)

関ジャニ∞の「エイトレンジャー the Movie」(タイトル違うw)が絶賛撮影中です。そして公開スタートが7月28日。あのー、夏のブイコンの時期もやってますよね?出来れば「天地明察」と同館上映して頂けると助かるんですけどね。凄くない?映画館の入り口に「天地明察」と「エイトレンジャー」が並んでる画。実現したら、絶対に写メりたい!(記事はこちら

一応、准エイターのワタクシはですね、エイトレンジャーを結構初期から見てきた訳で。

ヨコが毎回台本書いて、其々の公演地にあわせてネタ組み入れたり、配役日替わりで替えたりして、エイターを爆笑の渦に否応無しに巻き込んできた「エイトレンジャー」。果たして映画化してしまって、大丈夫なのか?という大きな不安がありますが、監督が堤幸彦さんと聞けば「何とかなるかな?」(←適当)とも思う。

それにしても、笑ったのは「エイトレンジャー」のキャプテンが舘ひろしさんって事。エイトと石原軍団が手を組んだら、どんな事になるんだか。西部警察みたいに大量のパトカーの先頭に、エイトレンジャーがカブ乗って走ってほしいかも。(想像しただけでお腹痛い。)

堤監督は「ピカ☆ンチ」撮ってますよね。よっちゃんとタッグ組んでるんだから、「エイトレンジャー vs ブイレンジャー」とかも作って欲しいよ~。

なんだったら、坂本くんが「仮面ライダーハワイ」で、ヒロシが「ウルトラマンティガ」で、よっちゃんと剛健で「井ノ原組」って背中に書いてある法被着て(イメージ的には岡っ引きみたいな感じ)で、末っ子が「なんちゃってブルースリー」みたいになれば良いと思うの。

准くんは関西弁丸出しで、出来ればヒナ当りと口げんかして貰いたい。で、ヒナにどつかれて欲しい。←「何すんねん!」って怒って、ヒナに技かけて、泣きそうになる「チェリーボーイ(役の設定)ヒナ」とか見たい。

坂本くんは「仮面ライダーって昆虫なんやで!」とかすばる辺りに言われて、カブトムシとかくっ付けられて、これまた泣きそうになって欲しいし、ヒロシはウルトラマンなんだけど、ご飯を前にしたら元に戻っちゃって、食いしん坊グリーン大倉忠義と一緒に、お口いっぱいにご飯を頬張ってて欲しい。

そんな3人を見て「馬鹿じゃねえの?」とには、うひゃひゃって笑ってて欲しいし、よっちゃんはマル辺りとまったりしてて欲しい。

脚本書いてテイチクに売り込みに行こうかな。(真顔)
エイター女子の妄想力とブイファン女子の妄想力を合わせたら、相当最強なのが出来上がると思うのよね~。


なんて、思っていたら...。

「東山先輩 悪役で出演」とのニュースまで飛び込んで来ちゃって。(こちら

そしたら、ウチの末っ子をですね。東山先輩の手下あたりで使ってもらえないですかね?先輩の後ろでちまちま見え隠れする感じで。で、クレヨンしんちゃんの技でやられちゃう「なんとか仮面」みたいな感じで、実に下らないエイトレンジャーの技(出来れば、ヤス辺りから放って欲しい。笑)でやられちゃう、みたいな?

いやいやいや、この「エイトレンジャー」映画化の話は諸々危険過ぎる!
公開されるまで色んな妄想が展開できる7人の役どころも注目です。もう、突っ込みどころ満載やもん。(笑)きっとDVD買っちゃうな。しかも、テイチクの事だからBlu-rayで出してくるよ。ああ、出費がかさむ...orz

すばちゃん30歳と、エイト7周年 - 2011.09.22 Thu

どもども。
出張やら会議やら仕事に忙殺されて、ブログの更新が滞ってしまいました。
というか滞っていたのはブログだけでなく、家事も相当滞っていた様で、はたと気が付けば「着るものが無いかも」という状況。夜の9時から急いで洗濯機&乾燥機をフル稼働させております。

面白いもので、ブログを書かないと、何か書きたくなってしまい、会議中に(話題がつまらないと暇。笑)ノートの後ろの方のページに、「漢字、忘れてるな。」とか思いながら、つらつらとお話を書いたりし始める自分が居てちょっと自分に新たな発見。


そんな中、9月22日は関ジャニ∞ 渋谷すばる君の30歳のお誕生日でした。

すばちゃんも30歳か~。
ちっちゃくて細くて歌の上手なすばちゃんが、准くんとちょっとの間だけ同い年なのね。最近のすばちゃんはビジュがオトコマエな感じで良い感じです。

私の超・個人的趣味でお願いすると、大阪が誇る「ちっちゃいオトコマエ二人組(准くんとすばちゃん)」で何か絡んで欲しいな~。2人で関西弁全開でラジオとかどう?それか、2人でセッション。(良いかも!二人ともギター上手いし!すばちゃんの通る声と、准くんのちょっと低めの甘い声。うぉ~、聴きて~!)

昔のすばちゃんはロン毛で、ヒゲ面で、なんか斜に構えてて棘がある感じで、ぶっちゃけちょっと苦手だったんだけど、ここ数年(特に8 UPPERSコンの辺りから)のすばちゃんは力が抜けてて、短い髪の毛もとてもグウで、大きくて黒い目がとても素敵で良い感じだわ~♪と思う事多し。何より、すばちゃんの歌声が大好きです。

また、レッドレンジャーやってくれよ~。(笑)
エイトのオッサン三人衆のちっこいの担当として、これからもヨコヒナ夫婦をフォローしながら、素敵な歌声聞かせてください。すばちゃんのこの一年も、楽しい事が沢山ありますように。


そして、同じ日にエイト7周年
数あるジャニーズのグループの中で、唯一5周年とか10周年という区切り年では無い年にお祝いが出来るエイトさん。8周年には何かお祝いするのかな?(そういえば、V6は6年目に何かやった?)

もう、NEWS担当さんが「怒る気もしない」って諦めちゃう程の、エイト上昇気流でびっくりです。(そりゃ、エイトが忙しいうちは亮ちゃんのNEWS活動は難しいもんねぇ。)

今、何本レギュラー持ってるのかな?って調べてみたら、エイトの冠番組で4本!メンバー絡みのレギュラーで3本の合計7本で、エイトメンバー出演のレギュラー番組放送が無い日が月金のみ!ラジオもレギュラー3本。

ひえ~!一本、V6に分けて!(←真剣)
「謎解きバトル」あたり、先輩に譲ってくれたって良いじゃん!(ああ、あのゲームをV6がわきゃわきゃ言いながら6人でやってるのを想像しただけで、萌える。)

V6が大人の仲良しグループだとすると、エイトはおこちゃま7人仲良し組で、見てると全てがコントっぽくて思いっきり大笑いして楽しめるグループなのが好きです。そして、バンドが出来るグループなのも好き。生音セッション大好き人間としては、これからもバンドサウンドもお届け出来て、お笑いセンスもばっちりの(エイトレンジャー復活求む!)仲良しグループのエイトを、これからも注目してご贔屓にして参りたいと思います。しかし、何度も言うけどV6優先でね♪

すばちゃん30歳、エイト7歳、共におめでとうございます。

エイトの日。 - 2011.08.08 Mon

本日、8月8日は「∞(エイト)の日」です、多分。

いや、だからって何も特別な事がある訳でも無く。
彼らのデビューは12月だから、イベントがある訳でも無く。
(あ、でもデビューシングル「浪速いろは節」が発売されたのが、8月25日だからやっぱり8月デビューなのかしら?)まぁ、8並びの日という事で。←超・適当

そういえば、子供の頃は「8月8日はフジテレビの日」でした。
クリストファー・ロイド(Back to the futureのドク)が、フジテレビ系列のCMで "Fuji television network..." とかやってたのをうっすらと覚えています。もう、何年前?あの時は、エイトの「エ」の字も存在していなかったし、今じゃ地デジで「フジテレビ」が何チャンネルかも知らないのですから、興味の対象って面白いなと思ってしまいました。

今年のエイトくん達は、本当に破竹の勢いで駆け上がってますね。
お陰で、NEWSが全くと言って良い程動かず、テゴマスのアリーナツアーが決定したのみ。山下さんですら動いてる気配が無いので、V6ゴトが割合忙しく動いているのは感謝すべき事だな~と、しみじみ。エイトくんは、24時間テレビ、映画やドラマの主題歌、月9に映画出演等々忙しそうですが、こんなご時勢だからこそ、彼らの底抜けな明るさと強さで日本を持ち上げて欲しいです。


さて、NYから帰ってきてから、なんだかばたばたしています。
仕事もプライベートも。

特に仕事が片付かなくて、でも増える一方で、別の意味で『どうなっちゃうんだ、困り果てる~♪』って感じです。

しかも、家でお持ち帰り仕事してるのですが、何故かウチの旦那ちゃんがワタクシ秘蔵の、『末っ子長男姉三人』DVDを見始めまして。となると、当然私の目は『一郎くん』に釘付け状態。あまりの可愛さにニヤケてたらしく、「しいちゃん・・・そんな嬉しそうな顔で・・・。」と旦那に呆れられる始末。あ~、可愛い。(でれでれ)

そんなこんなで、ブログのアップも、NY公演レポの続きも、ノッキンの和訳(これは、ヒロシが悪い。爆)も進んでない、そんな日々。あう~。

助けて~、一郎く~ん。

この空の向こう、遥かな願いを込めて。 - 2011.05.26 Thu

文化放送のラジオ「ヨコヒナのレコメン」の中で、「とっておきニュース」というコーナーがありまして。

普段は、関ジャニ∞絡みのニュースや、リスナーさんのちょっとした日常の出来事がメールで送られてくるんですが、今週のリスナーさんが送ってきた「とっておきニュース」は、「V6のコンサートが決まった事です。」というモノでした。

「V6のコンサートが決まって、凄く嬉しい。今から楽しみです。エイトもコンサートやる予定は有りませんか?」 みたいな感じだったかな?エイターさんの中にも、Vファンがいらっしゃるのね~。と思って、嬉しくなりました。

そして、風の噂で『JticketでV6コンのチケット予約受付が始まった』と聞いたので確認。
ホントだ。始まってる~。マジで、諸々作戦会議しないと。

休みをどう取るかとか、日本行きの飛行機チケの手配どうするかとか、でもそれは全てどの公演が取れるか判らない現時点では、決められないし。8月と10月じゃ飛行機代全然違うからな~とか、でもやっぱり代々木行きたいし、とか。

それよりも、その前に「金閣寺@NY」の為にホテル取らなくちゃとか(フライトは取ってある)とか、なんかプチパニックですわ。とにかく、ビリーブ自分!

そうそう。
今日、お昼にサンフランシスコ・ベイエリアの日本語情報誌を読んでいたら、"Nagano&Morita Certified Public Accountants"って名前の「公認会計事務所」を見つけた。ヒロシと剛くんが公認会計事務所経営してるのを想像して、一人でにやにやしてたら、同僚に不思議がられた。キミ達に説明したって、絶対にわからないも~ん。一人で楽しませてくれ。(笑)

8UPPERSゴトを、つらつらと - 2011.05.03 Tue

今日から旦那さんがアリゾナ出張。
夕飯の準備を気にしながら会社で仕事しなくて良かったり、自分が散かさなければ家の中が綺麗なままだったり、たまには出張も良いかも・・・。(笑)ま、私も彼も出張が多いのでお互い様ですが。

珍しく今日は、会社で会議の予定が一つも無かったので、昨日のうちに「明日は家で仕事!」と宣言。朝から、お家でジーンズにTシャツという出で立ちで図面書き。BGMに「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」を流しっぱにしています。

「SP野望篇」はまだ届かないし(怒)、LIVE本編をまだ見てあげてなかったのでね。

アルバム8UPPERS自体が、ミュージックムービーとタイアップのコンセプトアルバムだから、ライブ全体に統一感がある。アルバム楽曲→ミュージックムービー→ライブと一連の流れで一つの作品が出来上がっててて、何だろう?大きいプロジェクトの集大成に参加してる感じ。

感想は本職のエイターさんがブログに書いて下さっているので、私は自分のツボをだらだらと箇条書きで。それでも、長いかも。うふふ。



・ ヨコが歌が上手くなってる!(それが最初の感想?)
・ 年々、セットと特効にものっすご~~~~くお金が掛かってる。
→ 何時のだったかな?SMAPライブのOPに似てる気が。それか一昨年の嵐国立コンのセンターステージの作り方。大掛かりなセットでどか~ん!と行く感じ。

・ すばちゃんがさっぱりした感じで、ビジュ良し。
・ 所々に散りばめられてるヨコヒナ夫婦愛。しかもヨコ発信という。(笑)
・ 亮ちゃんってNEWSの時と打って変わってエイトだと元気だ。

・ エイトのバンド曲聞くと何故かほろりとする。明るい曲だとしても。
・ ヒナちゃん、段々ピアノ弾きの指になってきた。頑張って練習してるのね。
・ エイトって何気に高身長ジャニーズなんだ。丸ちゃんが坂本君と同じだもん。

・ お!坂本くんにはきっと無理であろう演出発見。
→ ジャニーズムービングステージのステージ部分、通常は水平方向に多少昇降しながら動くけど、今回はやぐらが組まれていてひたすら垂直方向に上昇して行くステージになっていました。足元は透明だし、一番上が何と!3階席の更に上!ステージ上に居るエイトから3階席が見下ろせる高さで、その上で「ブリュレ」踊るもんだからものっそい揺れてるし。逆に、お客様からは見えにくいんじゃ?つい仕事の虫が動いて「今、モーメントはこっちに掛かってるな。」とか構造アナライズしたり。

・ エイトのライブって遊園地みたい。(分かる?ニュアンス?)
・ 今回もバックにVeteranが付いてる。エイト + Veteran = 大所帯
・ 更にチビJr.君たちも居るもんだから、エレクトリカルパレード状態。

・ V6兄さん達とはまた違った意味で、テンションあげあげ↑の曲が多い。
→ 大阪のノリで歌謡曲系の上向き曲が多いからかな?

・ でもね~、エイトをここまで引き上げたエイターの底力って凄い。
→ 最近のエイトの快進撃の後ろにはエイターの良い意味での貪欲さがあると思う。がんがん喰らい付いて行く感じや、CM出演もファンが直接メーカーに連絡取りまくって決まったり。私が先回参戦したのは「47」の東京ドームコンでしたが、当時は「チケット取れない!」も無かったしエイトもまだ全国区とは正直言えなかった。あれから4年しか経って無いとは思えない右肩上がり具合にただ脱帽。

・ だからこそ、エイトもファンを巻き込んで(笑)、エイターも一緒でエイトを作り上げてるんだ!って気持ちがメンバーからガンガン伝わってくる。それも一つの愛のカタチ。
・ 亮ちゃんのトナカイ可愛い過ぎるやろ~。
・ 「大阪ロマネスク」は何時聞いてもすばるの歌いだしが切なくて、好きだ。

・ そして「ミセテクレ」の、すばるの「かかってこいや、東京~~!」にテンションMax。
→ 生で聞くと、何時もアドレナリン全開で死にそうになる。そしてこの曲のヤスのギターは神だ。そしてマルのベースも、たっちょんのドラムもレベルが物凄い上がっている。

・ ヨコの最後の挨拶に、涙が出る。
・ 家族席の座席量が多い!ご夫婦 + ベビーで参戦してる人も居るんだ、素敵!
・ 最後のコール 「俺達が、最高で、最強の、関ジャニ∞!」って、客席全員が手を繋いで叫ぶ時の一体感はハンパ無いよね。

・ エイトのライブDVDは、エンドロールが何時も凝っていて最後まで楽しい。
・ 特典DVDに全Wink Killerが収録。V6のMC集と一緒な感じでそれも嬉しい。
・ そして最後にはやっぱり「ズッコケ男道」で〆。
→ この曲ほど会場全体が一つになる曲って、数あるジャニ曲でも少ない気が。


先日、親友夫婦の奥様(ジャニファンではない)に、
「ジャニーズのコンサートに行くとしたらどのグループがお勧め?」って聞かれた。
私の答えは、「ダントツ、V6。それか関ジャニ∞。」
「へー、意外~。」って言われた。(エイト推しが意外って意味)

もちろんV6とエイト、比較なんか出来ない。
だって、カラーもグループの方向性も全く違うグループだし、V6を想って来た期間も大きさも違うから。ぶっちゃけ、エイトに興味を持ち始めたきっかけは、カナダに居た当時唯一のジャニ友だった子がエイターで、カラオケでエイトの曲を一緒に歌うために聞き始めたから。だからデビュー時から、本命じゃないけど(笑)エイトの姿勢を見てきた。変らずに、どんどん突き進んで欲しいな。

このDVDを、紀伊国屋書店にピックアップに行った時に、どうやらエイト好きらしい店員さんに『このライブ、泣きますよ。』って言われたの。うんうん、エイトはエイトなりの伝え方で自分達の愛情を一生懸命伝えようとしてるのがダイレクトに来る。そんな事を、心から思ったLIVE DVDだった。

エイターさんでなくてもエイト入門篇で見るには、お勧めの一品です。

全裸で金太郎(笑) - 2011.04.22 Fri

やっと!8UPPERSが届きました。
やはり震災の影響なのか通常は日本で発売された2日後位には到着していたDVD関連も、今回は約一週間遅れての到着。でも、無事に届いてくれてほっとしました。残念ながら、末っ子の「SP 野望篇」も一週間ほど遅れる予定だそうです。気長に待つことにします。

そんな心の隙間を埋める為に現在、懐かしのCOSMIC RESCUEを鑑賞中。
「うぉ!この時准くん22歳だったんだ!」とか「あ!TNP所長に蹴られてる!」とか。久しぶりに見たら、新たな発見があったり懐かしかったり。剛つんの涙にほろりとしたり、健ちゃんはやっぱり変らないわ~って嬉しくなったり。このまま、Hold up downも見ちゃおうかな?(笑)

それより、折角届いたんだから8UPPERS LIVE見なさいよって、ねぇ。

そういえば今日の昼間、仕事しながら届いたばかりのレコメン音源を聞いていたのですが。
なに、何?このこそばゆい会話は!と、すば&亮電話に大爆笑しました。うふふ、気まずいコンビ健在。先週は、ヨコヒナ夫婦の吉野家会話にむずむずさせられたけど、こっちの方が最強だわぁ。と、仕事で超イライラしていた私をほのぼのモードに変えてくれた二人に感謝。

そして、全裸で「ゲゲゲの鬼太郎」を熱唱する錦戸亮。(笑)
相方の丸ちゃんは、なんと映画の出演も決まりましたね。凄いなぁ、エイトは今、飛ぶ鳥をも落とす勢いじゃないですか。残念ながら、アメリカでは見れないけど、DVDが発売されたら見たいです。何ていったって、丸ちゃん初出演映画だもの。8UPPERSも映画にカウントして欲しかったけど。

また、V兄さん達で映画やらないかなぁ?SABUさん!第三弾と行きましょう。

作戦通り。 - 2011.04.16 Sat

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」の初日挨拶で、観客の95%が「若いお姉さん」だったという朝日.comの記事を発見。

ふふふ、作戦通りじゃない?
そしてここから、「しんちゃんを見に来た親子連れの、お母さんをも取り込んでしまえ大作戦」ですよ。ちょっと手違いで、「嵐」くん達を呼んじゃったりしなくて正解。(何が、正解なんだか。)エイトの魅力をもっともっと広める為にも、まずはちびっ子から。

この映画はヒナちゃんとたっちょんが声優挑戦もしている訳ですから?
映画本編のDVDの売り上げも、がつんと行っちゃうんじゃない?どうせだったら、PVも付けちゃえ!

あんまり売れてない時からエイト君たちを応援してる身としては、この急上昇っぷりが怖いきもするけど、彼らにはとことん行っちゃって欲しい。

まずは、8UPPERSコンDVDが早く到着する事を願って止みません。
どうも、アメリカ西海岸上陸が遅れているようで・・・。

しょうがないから、もう一回"Shelter"見るか。
(おい!辞めろ、辞めとけって~ぇ。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR