topimage

2017-03

TOKIO 17周年 - 2011.09.21 Wed

君が君が熱い恋をするなら~、世界で僕しか居ない~♪

くぅー、准くんに言われて~!←そっち!?

お仕事がばたばたしてまして、あんまり頭が働いておらず、正しい判断力を無くし始めている しぃ。 でございます。

准くんに会いたいよー!
コンサートに行きたいよー!

うちの会社では毎年10月に大きなカンファレンスがあったり、本社・支社のマネージャーが全員召集されるマネージャー会議があったり、年末に向けて来年の年棒やボーナスの査定が始まるので、管理職が一番忙しくなる時期。しかも、今年は私の昇級が予定されている年末なので、余計に会議だの面接だのがあって面倒くさい。←

「このままのポジションで良いんですけど。」と思っているので、ちょっと試しに、「10月の第2週に有休とか取ったら怒る?」と上司に聞いてみたら、「Family Emergency以外ダメ。」って言われちゃった。これはある意味、私にとってのEmergencyなんだけどやっぱ駄目か。(Note:Family Emergency=例えば身内に不幸があったとか、家族の誰かが病気になったとか、家族内での緊急事態の事。)


はっ!V6の話をしようと思ったんじゃない。
今回は、TOKIO兄さんですよ。

9月21日はTOKIO17周年
兄さん達のコンサート参戦は一度だけ、TOKIOファンの友人に誘われて「TOKIO LIVE TOUR 明日を目指して 2006」の武道館公演にお邪魔しました。

TOKIO兄さんの楽曲は、正直あまり存知ておらず、それこそ"Love you only"とか"Julia"とか"AMBITIOUS JAPAN!"はカラオケで歌うけど、それ以外はサビなら歌えるかも?とかそんな感じでしたが、「明日を目指して」は何と言っても、よっちゃんと准くんの「シャワートーク@10th Anniversaryコン」の布石があったので、「これが元歌か!」って異様に嬉しかったのを覚えてます。

平家派絡みで、トニ兄さんとも仲良しだし、末っ子同士(長瀬&岡田)がドラマ絡みで一緒に居る事も多かったし、鉄腕DASH!はやっぱり名番組だと思うし、彼らの活動に詳しい訳では無いけど、V6にとっては兄弟グループみたいな感じだから、兄さん達がちょっと前を走ってくれてるのはなんとも心強い。

これからも兄さん達のご活躍を、影ながら応援して行きますよ~。
そして、平家派でクリスマスコンサートやって。(←便乗)


愛を込めて、セーターを。 - 2010.11.21 Sun

V6の岡田准一くんが30歳になった記念すべきお誕生日の前日
11/17はTOKIOリーダー城島くんの40歳のお誕生日でしたね。なんか、准くんのSP関連やら30歳だって事とかですっかり忘れてた。(リーダー、ごめん。)鉄腕DASH見て思い出したっつー、ほんと失礼な奴です。すみません。

DASH村の羊ちゃん2匹のバージンウールを使って、リーダーにセーターを編もう!って心意気が素敵。セーターって思った以上に面倒なんだよね。もっぱら鍵針編み専門の私からしたら、編み物初心者のTOKIOの皆が棒針編みにチャレンジする事自体、超・尊敬です。

染料も、DASH村で取れる草木で染めて優しい色合いの毛糸で、男共が文句も言わず一生懸命編んでいる姿がTOKIOらしくてイイ。あんまり「仲良しで~す。」って言わないけど、そこは言わなくてもがっちりと繋がっているお互いの信頼とか想いが見えて、TOKIOもいい時間が流れてきてるなって思う。

山口くんは、城島リーダーの好きな「ちらし寿司」も作ってあげて、リーダーの事大好きなんだなぁ。そして、リーダーが本当に嬉しそうで、もこもこのセーター着たままご飯食べてるのがじんわりしました。女子じゃなく、男子5人で作った手編みのセーター、一生の宝物だね。

皆に愛されてるな、城島リーダー!40歳おめでと~ぅ♪

来年には、我等が坂本リーダーも40歳になるし、益々男に磨きが掛かった素敵なリーダー達!若者に負けじと頑張って欲しいな。

そして、今日も「おまけのCM」ネタ。
ヤマト運輸のTOKIOのCMが格好良い!TOKIOの無骨なイメージと、其々のキャラが可愛く描かれてていいですね~。こんな、男前のお兄ちゃんが配達してくれたら、配達時間には絶対にお家に居るよね。

兄ぃ、でも親父。 - 2010.09.19 Sun

TOKIOの山口くんに、二人目のお子さんが誕生とな!しかも、二人目も男の子との事。おめでとう!

山口くんは、ずっと兄貴なイメージだったけど、親父も似合うねって感じに、素敵な年の重ね方をされて居る様に思います。男の子二人のパパが似合うなァ。

これからも、カッコ良い「兄ぃ」で「親父」って欲しいっす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR