topimage

2017-02

香取先輩、登場! - 2011.05.18 Wed

今、5/13に更新された「滝CHANnel」を見てたら、なんと香取慎吾くんが出てきた。
玉森裕太くんと二人、ゲスト出演していたんですが。

これって、結構凄いことでは無いですか?
全部見た事が有る訳では無いけど、Jr.や若手紹介中心の「滝CHANnel」に大先輩SMAPが出るって、ちょっと意外。この調子で、是非V兄さん達も出してください。

タッキー!頼んだよ!(←ここでも、後輩頼み。)

投稿は全て艦長代理? - 2010.12.29 Wed

『SP野望編』もまだまだ調子良さそうですが、今気になるのは「宇宙戦艦ヤマト」かな?
私の場合、宇宙戦艦ヤマトはドンピシャ世代では無い再放送組ですが、叔父がアニメ版の背景を担当していたりした縁で、子供の時から何とな~く特別な思い入れがある作品なんですよね。

SPの岡田准一祭りも然る事ながら、木村拓哉祭りが繰り広げられてるこのご時世。(笑)ちょっと、気になったのでヤマトの公式サイトを見てみたら、期間限定で「古代進 with YAMATO CREW」ってブログがあるんですね。(遅いって?)

木村君は「月の恋人」の時も、公式サイトでブログをされていたようですが、こっちでもブログを書いてるのか。短いけど毎日更新されていて、ヤマトのネタよりも最近はSMAPの動向が見て取れる的?な感じの投稿ですけど。それでも忙しいこの年末年始に、こうやって毎日更新してくれるのは、ジャニーズウェブにアクセス出来ない、海外居住者にとっては小さい楽しみかも。

古代進の他にも他のクルーのカテゴリーが用意されているんですが、アクセス出来ないって事は、他のクルーメンバーは書いてないって事?一応、ブログの名前が「古代進 with YAMATO CREW」になっているんだから、他の役者さんも少しずつでも書いて下されば良いのにね。池内くんとか、喜んで書いてくれそうじゃない?

嵐くんたちも、SMAP兄さんたちも紅白の準備に大忙しかな?TOKIO兄さん達も、頑張れ~。今年もサンフランシスコ・ベイエリアの日本語放送では「紅白歌合戦」の放送がないらしい(ケーブル放送の有料チャンネルはあるのかしら?)から、ロケフリ総動員で見る予定。日本の皆さんも、特番とか沢山あって大変だと思うけど、捕獲頑張れ~♪

共に無念。 - 2010.09.19 Sun

SMAPの上海公演が、沖縄・尖閣諸島問題のあおりを受けて無期限延期になったと。

6月に予定されていた上海万博でのコンサートが、警備・安全上の都合から延期になってから、SMAPメンバーも、そして何より中国に住むSMAPファン一人一人がこの公演を首を長くして待ち望んでいただろうに。コンサートに向けて、「何を着ていこうかな?」とか「何をうちわに描こう?」とか、そんな事から毎日をコンサートのために数えていただろうに。

SMAPだけじゃない。嵐もV6もNEWSも(赤西君以外は)アメリカには来てくれない。ましては、サンフランシスコ公演なんて、どんなに願ってもかなわない夢だ。海外居住者はファンクラブにも入れない。ジャニーズウェブも見れない。CDやDVDも通常価格の倍近くを払わないと買えない。フラゲなんて絶対に無理だ。

メンバーが出演している舞台しかり、出演テレビ番組もそう、CMもそう、雑誌もそう、ラジオもそう。
全てが思い通りに行かず、限られたソースでしか自分の大好きなメンバーの姿を見ることが出来ない。それでも、その限られた状況を大切にしているんだ。彼らを思う気持ちは決して変わらない。

海外に住んでいるジャニーズファンにとって、現地でのコンサートは夢のようなおとぎ話だ。何度、ほっぺたをつねって「これは夢じゃないよね!」と確かめてしまうほど、一生に一度有るか無いかの有りえない現実なんだ。

分るよ、ほんとに痛いほど分る。
SMAPも、待ちわびていたファンも共に感じているやりきれない、無念。

この、くだらない問題が速く片付いて、SMAPの中国公演が今度こそ実現されますように。(そして、出来ればサンフランシスコ公演もやってね♪)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR