topimage

2011-01

左目探偵の呪い? - 2011.01.30 Sun

金曜日の夜、ふらっと我が家に来てNEWSの"LIVE LIVE LIVE! DOME PARTY" DVDを一緒に見た友人と、土曜日の朝コーヒーを飲みながら「今日、何する~?」。

旦那は朝からゴルフに出てるし、私は特に用事も無い。こんなだらだら具合じゃいけない気がするよ、女子として。「じゃ、街に繰り出すか~。」と、橋を渡ってお向かいの街Palo Altoへ。超・名門Stanford大学お膝元の街はお洒落なお店や美味しいレストランが沢山あるので、街ぶらしながらランチして、春のお洋服を物色して、お仕事用のバッグを見て(買わなかったけど。)オーガニックのスーパーでお買い物して帰ってきた。

ゴルフから帰ってきた旦那は相当疲れたらしく、夕食を食べて暫くしたら、「僕、寝るね。」

女子2人はまだ元気。「じゃぁ、何かドラマでも見る?超、色々あるよ。」「良いね!」って話から、彼女がヨコが出演しているドラマは見た事が無いって事になって、「左目探偵」を見始める。私は、その横で「くるみパン」を作り始める。

結局、出来上がったくるみパンを夜食として食べ、ワイン飲み。一緒に作ったチョコパンが更なる夜食となり、明け方になる頃「左目探偵」を一気に全部見終わった彼女。お腹も、欲望も満たされて大満足でお家に帰っていった。私のドラマDVDコレクションの中から選んだ「0号室の客」と「有暇倶楽部」のDVDを自宅鑑賞用の手土産にして。

そして、私はパンを焼き始めた辺りから、左目の調子が悪い。余りに痛いのでコンタクトを外して眼鏡にしても、目を洗っても目の中の違和感が消えない。何だろう?何もしてないし、見た所何も目の中に入っていないのに、急に調子が悪くなってきた。

現在、日曜日夜の11時過ぎ。私の左目はどんどん悪化し、腫れて目が開けられない状態だ。うーむ、これは夢人兄ちゃんの呪いか~。まだ、何も映像は見えないけどなぁ。。。(馬鹿)

しょうがない。明日、会社行く前に病院行かなくちゃ。
旦那は、「夜更かししてDVD見た上に、更にずっとDVD見てるからだよ。」と半ば呆れ顔。はい、ごもっともです。(涙)

頭に残るフレーズ - 2011.01.29 Sat

日本の皆さんには、フレッシュで無い話題ですが・・・。

昨日の夜、友達が「今から行って良い?」って感じでふら~っと我が家に遊びに来て、そして泊まって行った。彼女は、我が家から車で30分位の所に住んでいる同い年の日本人の女の子で、ベイエリアで数少ない貴重なジャニ友(彼女は、NEWS担)。

 「どうした?どうした?」
彼女 「いや~、NEWSのLIVE DVD買ったんだけど、暮れからDVDプレーヤー壊れててずっと見れなかったから、この家で見ても良い?」

ほほ~、勿論大歓迎です。

うちの旦那は「いらっしゃ~ぃ、僕は寝る~。」と先に就寝。じゃぁ、好きに遣らせて貰いましょ~って事で、夜の10時位からお酒を飲みながら、NEWSコンのDVDを見始める女子2人。もちろん、ホームシアターシステムはオン!

凄いなJEさん、仕事速いや。
アルバムが9/15発売で9/28にはコンサート最終日を迎えて、そこから3ヶ月弱でライブDVD発売。超スピード・リリースだけど、パッケージがポップで可愛い。

コンサートの演出も凄く凝ってるな。照明や、セットの作り、ステージの配置も凄く良い。アルバム出す前からコンサート見据えて、スタッフが丁寧に作りこんできたのが分る。良いね、こういうライブ。

でね~、爆発的に衝撃的だったのが「コヤシゲ」の『言いたいだけ』。
慶ちゃんニュースでも、この2人の笑いのセンスに何時も脱帽なんですが(特にシゲの頭の良さ)、この『言いたいだけ。』は破壊力あるわ~。フレーズが耳から離れない。

これはV6のReady?コンのMC集みたく、『言いたいだけ』を全部収録してDVD出して欲しい。これだけ全公演のお題が見たい、超見たい。もう、声を大にして言います。


『これは、コヤシゲでDVD出すべきです。JEさん。』

って、言いたいだけ~、言いたいだけ~♪(笑)

さて。

ついで、と言っては何ですが、NEWSのDVDを見て感じた事。ここから下は、ちょっと不満をぶちまけます。不快な気持ちにさせてしまうかも知れませんので、「嵐に対する不満は見たくない。」という方はすっ飛ばしてください。


Read More »

ぶい散歩。 - 2011.01.27 Thu

今週のMission V6は、ちと趣向を変えて。

V6、表参道交差点に集合~♪ (ロケだ、ロケだ~♪)

【本日のミッション】写真を頼りに6箇所探せ。

6枚の写真の場所を探すのね。どこかで見た企画だけど、ロケ楽しそうだからいっか。

男子6人で、ラーメンがどうだとか、写真に写っている女の子がどうだとか、キリンは表参道に居るのか?とか。「オレ、どれも分らない。」って准くん、お外に出ないんですね~。今でも、やっぱりお家が好きなのかな?「とりあえず、お茶しようよ。」って、健ちゃん相変わらず女子的発想、カワユス。良いよ、健ちゃんとならたとえお腹がチャポチャポになっても、トイレに行きたくなっても、幾らでもお茶お付き合いさせて頂きます。(健ちゃんに、『ちょっとお手洗い・・・。』って言えないな、絶対。その時間が勿体無いもん。)途中、6歳の「さらちゃん」をナンパする子持ちの男と、ほっぺを勝手につんつんして「おい。」って怒られる、健ちゃん。精神年齢が一緒。

【1枚目】茶茶の間 (渋谷区神宮前5-13-14)

日本茶ソムリエ、和多田喜さんのお店。

イノッチの勘を頼りにたどり着く。お茶を頂いてる時の長野くんの表情が「怪人」。お茶に併せたスウィーツやお食事も楽しめるこちらのお店。自称お茶マニアなので、次回日本に帰った時にはマストで行かせていただきます。そして、准くんが座った場所でお茶を頂くのだ!


【2枚目】Milk Cafe (渋谷区神宮前6-13-7)

へ~、ウェイトレスさんの7割が読モの女の子なんだって。男子はテンション上がるね、きっと。デートでは絶対に行っちゃ行けないカフェだな。先週のパフェと同じく、スウィーツがお得意では無いご様子の6人。

お調子兄さんイノッチが、『V6の中でタイプは誰?』とかちゃっかり聞いちゃって、ねるとん状態へ突入。剛つんがイタズラした事に気付かない健ちゃんが「ニンマリ」。お~い、健ちゃん、OA見た?

そして密談の博健。どうやら、3枚目のラーメンに覚えあり?のご様子。

【3枚目】鳥政 (港区南青山3-13-2)
特攻隊長の健ちゃんに「ラーメン出すか聞いて?」って言う長野くんの声が、すっごい素敵~。物凄い優しい言い方だし、声セクシーだし!一瞬、くらっと来て、思わず何度もリピっちゃったよ。准くんもそうなんだけど、物静かな感じの声に弱いんです、私。(翔ちゃんの声は違うんだけどね~。笑)

鳥政さんの、ラーメン・焼き鳥丼セットをむさぼり食う6人。さっきの、スウィーツでの食の進まなさ具合とは偉い違い。

【4枚目】セントグレース大聖堂 (港区北青山3-14-8)

ここは有名だから直ぐに分ると思ったんだけど、やっぱり、男子だわね~。私は以前、友人の結婚式で行った事があって、その後ステンドグラスの写真を撮りに行かせて貰った事がある。そう言えば。ステンドグラスはドイツで作られてサンフランシスコから来たって聞いた気がする様な、無い様な。今、うっすらと思い出した辺りが老化現象?(涙)奇しくも、今やサンフランシスコ郊外在住なのにな~。

【5枚目】AOYAMA Francfranc (港区青山3-11-13)

キリンのぬいぐるみは見たことが無いけど、写真で分ったよん♪ だって、日本に帰ったら必ず行くもん。で、つつい色んな物買ってしまうんですよ。

【6枚目】書斎館 (港区南青山5-13-11)

Francfrancの親切な店員さんに、Cafe Llibraryを調べていただいて、本日最後の写真!
筆記専門店の中にあるカフェ。長野くんは、ずいぶんとオサレな所でペンをご購入されたんですな。あれれ~?坂本くんからお誕生日プレゼントで戴いた一万円位する「シャーペン」は?(爆)


ま、今回は「表参道散歩・Vバージョン」みたいなミッションでした。今回、母校のお膝元だったし、知ってる所が道中映って楽しかった~。30分で放送するにはちょと急ぎ足だったけど。今回、6つ見つけられたからミッションクリアって事で良いのかしら~?

オマケCM感想:
山Pの新アルバムのCM、ずいぶんとポップな感じなのね。買うか、買わないか・・・。「乙三.」バックバンド・バージョンの「はだかんぼー」は聞いてみたいんだけど。う~む。

1982年1月26日 - 2011.01.26 Wed

昨日の、翔ちゃんに引き続き・・・。

ヒナちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~♪

奇しくも一日違いで産まれた2人。東京と関西という全く違う場所で生まれ育った2人が、ジャニーズ事務所で仕事を始め、お互いの背中を追いかけたり、手を掴んで一緒に上を目指したり。嵐と関ジャニ∞、私のお気に入りグループで共に活躍していてくれて、本当にありがとう。

ヒナちゃん。いつも、レコメンを聞いているとその気遣いと懐の深さに、本当にびっくりさせられます。ヨコちょとの夫婦愛もしかり。常にぶれない信念を持って前を見続けるそのまっすぐで純粋な瞳と、わちゃわちゃしている6人を一番後ろからどっしりと構えながら見守ってくれているその存在感が、エイトを見ている私達にも心地良い安心感を与えてくれるんです。番組でもそう。ヒナちゃんが仕切ってくれれば大丈夫、ヒナちゃんが居てくれるから安心。そんな空気がエイトからも、そしてテレビのこちら側にもちゃんと伝わってきます。

ヒナちゃん。エイトに居てくれて本当にありがとう。
この一年が、ヒナちゃんにとってもエイトにとっても更なる飛躍の年となりますように!

お誕生日、おめでとう。

1982年1月25日 - 2011.01.25 Tue

櫻井翔くん、29歳のお誕生日おめでとう!

とうとう、20代最後の年となりましたね。嵐のまとめ役というかお母さんというか。いつもメンバーが気持ち良く仕事が出来るように、色々な所に細やかに気を使いつつ、おっとりリーダーをサポートしつつ、気持ち全開な翔ちゃん、いつもご苦労様です。

この何年かは、怒涛の様な日々で、もしかすると日々の仕事や日常に忙殺されてしまって、気が付けば月日だけが経っていた・・・なんて事もあるかもしれないけど、とにもかくにも健康には注意して元気に20代最後の一年を過ごして欲しいなと思います。それでも、その忙しい日々の中で常に何かを吸収して自分の武器にしようと心がけているその姿勢が、とても大好きです。

あの、ちっちゃい翔ちゃんも来年には30歳になるのね~、と感慨深い。何事にも全力投球・完全燃焼のそのスタンスは幾つになっても変わらずで居て欲しいなと切に願います。それが、翔ちゃんの良い所であり、嵐の機動力にもなっていると思うから。

素敵な一年を過ごしてください。

お誕生日おめでとう♪

聞きたい事なら山のように。 - 2011.01.24 Mon

オリスタさんが、「Mission V6についての質問を大募集中!」との事なので、ちょっとどきどきしながらも質問を送ってみました。(リンクは、こちら。) 24日にポストされて、締め切りが日本時間の1/25 PM6:00と短い募集だったので、危うく見落とす所だった。ふぅ~。

現在、我等がV兄さん達は「Mission V6」が唯一の冠番組だから、微力ながら海外からも盛り上げなくちゃね。長野くんが「料理の怪人」、イノッチが「あさイチ」、健ちゃんが「金曜日のキセキ」と個人レギュラーの番組が3本あるから、ちゃんと番組があると言えばあるんだけど、やっぱり何と言っても6人が一緒に群れて、楽しそうにしている画が見たいんだもの。

「V6に聞いてみたいこと。」とか「Mission V6でやって欲しい事。」とか、欲望や妄想は山のようにあるのよ!TBSさんのホームページでも、ミッション募集してるから送ってみようかな?出来れば大食い・早食い系ミッションは辞めて頂きたいのよね。でも、ネガティブなお願いして、番組存亡の危機になるのだけは絶対に避けたいし、沢山ミッションのリクエストを送り続ければ、ネタが続く限り番組も続くって事よね!なるほど~。これこそ、番組自体がミッションというまさに「ファン一体型ミッション」なのだ。

すばるの言霊 - 2011.01.23 Sun

22日の「スバラジ」の圧縮音源ファイルが兄から到着。仕事速いぜ、兄ちゃん!
早速、掃除しながら聴いてみる。(主婦ですから、家の事もするんです。これでも一応。)

リスナーさんからの手紙や質問に一つ一つ丁寧に答えて行く、すばる。
茶化したり、否定することなく、「うん。うん。」ってリスナーに向き合う姿勢が見て(聞いて?)取れる。真面目な質問だけじゃない。ちょっと、いい感じに遊び心の有るメールや笑えるメールも。その間々に、自分の失敗談とか、すばるオカンのトボケた話しを挟みこみながら、心地良いテンポで進んでいく、そのラジオを始まった当初誰が予想していたんだろう・・・と、ふと考えた。

私はエイト一本のファンでは無いので、自分の事をEighterと呼ぶなんて恐れ多い!と常日頃思っている。それでも、「このグループ、凄く好きだ!」と思い、エイトのアルバムやシングルやDVDを購入し、ドラマを(アメリカだと数ヶ月遅れになっちゃうけど。)を見る生活も、そろそろ4年目に突入しようとしている。ん?これは、立派なEighterかも?だって、「レコメン」も「スバラジ」も兄に頼んで数日遅れでちゃんと聞いてるもん。

なんとなく薄々とは思って居たが、個性の強さできちんと見えなかった。ヨコヒナのラジオでは、ふざけている彼ばかりを見ていた。でも、一人でラジオをやる様になって見えてきた、渋谷すばるの言霊。一途に、真面目に人と向き合う彼の気持ち。人一倍シャイで、口下手で、でもその小さい体に一杯詰まっている、周りの人への気遣い。

思わず、掃除の手を止めて真剣に聴いてしまったよ。

そして、「朝起きたらAKB48のメンバーになっていたら」のお題で魅せた(聴かせた!)、すばちゃんの爆発的な面白さの妄想力。この人、本当はラジオ向きなのかもしれない。自分の空間で繰り広げる無限大の「すばるワールド」の魅力が何時までも続いて欲しいと切に願う。

翼が出てるなら頑張れるかも。 - 2011.01.20 Thu

と、思った女子は数知れず。な、はずだ。

今井翼くんが、NHK教育テレビ語学講座 『テレビでスペイン語』 のレギュラーに決定!

NHKさんのHP上にも(こちら)情報が載っていますね。

翼くん、おめでとう♪ スペイン大好きって色んな所で言ってたもんね。「好きこそものの上手なれ」って言うし、レギュラーで定期的にスペイン語で話したり考えたりする機会が多くなるから、どんどんスペイン語も上達して行くことでしょう。

たかがNHK、されどNHKで、日本でスペイン語の通訳をしている私の母も、最初は独学でこのNHKのテレビ語学講座とラジオ講座の両方から、しかも45歳過ぎてから始めたのですから、翼くんを愛して止まない女子は、テレビで翼くんに目尻を下げつつ、スペイン語も勉強できるという、なんとも一粒で二度美味しいこの企画。(企画じゃないって。)私は、スゴく良いと思う!彼の事、良く知っている訳ではありませんが、私の勝手な印象では真面目な性格だし、天然くんだし(笑)、イノッチと似た感じで嫌味がないから、一般のお茶の間にも広く気に入られるのではないでしょうか。

カリフォルニアに住んでいると、お隣がメキシコという土地柄、スペイン語が母国語の方も沢山居る訳で、いつも 「母にスペイン語教えて貰おうかな?」 とか考えたりもするけど、日本とアメリカ間では教えて貰うにしても遠いし。英語でスペイン語習うのも違和感があったりと、始めるきっかけが掴めなかったけど、翼が手取り足取り教えてくれるんだったら(え?違うの?)私も頑張れるかも。ケーブルテレビのJapan TVチャンネルで放送してくれるかしら。

因みに、私が読んだ記事は日刊スポーツさんのウェブなのですが、記事の最後に赤坂BLITZで公演中のDance&Rockの事が触れられていて、

「『腰に魔物が棲む』といわれるほどのセクシーな踊りで、観客を釘付けにした。」

って書いてあったのが、妙にツボにはまった。NHKでも、あの色気でスペイン語講座やってくれたらそれはそれで面白いんだけどな。駄目かな?

パフェには、戦いすら挑まない6人。 - 2011.01.19 Wed

先週のMission V6を遅れて見た為か、「あれ?もうMission V6?」な~んて、超・贅沢な勘違い。やっぱり、もう一本レギュラー番組欲しいな~。(V担全員の切実な願い。)

今回も衣装と髪型を見ると、SP辺りからの撮り溜めをOAしてる感じ?海外旅行のお知らせまで気長に待つことにしましょう。

【ミッション1】6分以内に手の感触だけで箱の中身を当てろ

坂本くん:おほ~、イキナリきつい。「うなぎ」だ。毎度の事ながらびくびくのりーダー。急にびっくりして健ちゃんに怒られたり、「気持ち分るよ。」って剛つんに慰められたり。

イノッチ:今回も彼は食べ物の「肉まん」。長野くんと健ちゃんが箱を叩いて脅かすし、リーダーに「多分噛まないと思うんだけど・・・」とか言われちゃうし、ビビリまくるイノッチ。

涙目で「やめろよ!(怒)」っていたずらっ子に怒るだけで精一杯。

長野くん:今日の生き物シリーズ第一弾、「イグアナ」。箱叩かれて、珍しく怒り顔になる長野くん。長野くんもイグアナも大興奮。そりゃそうだ、「お前、何ぃ~?」って言い方優しいけど相当乱暴に掴んでるもん。

健ちゃん:「たわし」に『びょえ~っっっっ!何これぇぇぇ~。』って声裏返ってびびる健ちゃんがカワユス。先週のイノッチばりの『何、コレ。何、これ~ぇ。(涙目付き)』を連発。

剛つん:おぃ~、駄目でしょ、これは。「タランチュラ」って~。『コレ大丈夫なヤツ?』って聞く剛つんに、『駄目なヤツ』ってテロップ自体がおかしいし。もうビビリすぎて、手首が「ピン!」ってなっちゃってますから。当然の事ながらタイムアップ。箱の中身を見て具合悪くなっちゃう剛つん、気持ち分るよ。

准くん:(隠しアイテム)タイムアップしてるのに准くんにやらせようとする兄ちゃんズ。「もう、終わってるもん。」とか「わざわざやる事無い。」とか必死の抵抗を試みるも結局トライする羽目に。中身は先週の坂本くんアイテム。ちょっと触って、超びびって、壁に貼り付いた末っ子、撃沈。准くんをいじめる時、兄ちゃん達のキラキラしてる事。でも、お兄ちゃん達にいじめられる末っ子の図って、超大好き。


【ミッション2】逆さ眼鏡で描いた絵を6つ当てろ

さ~、今回も長野大画伯は登場するのか?

坂本くん:イキナリ難しいの(本人談)に当ったリーダー。輪郭らしき物を書いた所で、イノッチが「象!」 確かに、象に見える。リーダー凄いな。

長野くん:書き始める前から、「長野くん!」って怒られてる画伯。上手くかけなくて、ご機嫌斜めで「あぁ。」って連発する声がエロい。消しては、描いての繰り返しで、剛つんに「すげぇ、ケツ蹴りてぇ。」って言われた瞬間、長野くんのお尻をアップにしたカメラマンと、『お尻がプリッ。』ってテロップを出したスタッフに最敬礼!流石、付き合い長いから長野くんファンの心も掴むスタッフ、最高。同じ物描いて、とうとう末っ子にまで「それは分ってるんだよ。」とか怒られてるし。でもね、私は一番最初に鼻らしき物を描いた時から「豚」だと思いましたよ。

イノッチ:さ~、長野画伯で相当使った時間を、取り戻せるのか!とりあえず、猪木顔のまま丸を描いてみるイノッチ。そして、「りんご」のエキスパート、長野画伯は見逃さなかった!流石だ。

准くん:上・下・上・下・・・ってきょろきょろし始めた末っ子。小さい丸が三つ・・・、ブドウ?って思ったら「団子」だったのね~。

健ちゃん:お!消し消しするやつを上に置いて、上下が分るようにする策士・三宅健。丸2個、棒2本描いた時点で、キセキの末っ子には見えたのだ!「カニ」が~。

剛つん:豪快に描き始める、ミニ画伯。角らしき物があるが、牛か?と思ったら、大画伯には「くわがた」だったそうで。絵心ないけど、想像力は無限にある長野画伯、グッジョブ。

【ミッション3】デカ盛りメニューを完食せよ - 特大パフェ

だからさぁ~、食べ物ミッションはやめて頂きたい。食べ物粗末にしてる感じがして、あまり見ていて気持ちの良いミッションでは無いのですよぅ。

今回の戦いの場は「王様とストロベリー」(品川区小山3-24-3)で、キング・パフェ。高さ60cmのそれは健ちゃんの顔の2倍以上の大きさがある。25人分のソフトクリームを使用って、絶対無理。まず、酒飲み3人衆(坂本・井ノ原・岡田)が食べないでしょ。

いきなり、直食いして頭がキーンってなる健ちゃん。ほらね~、イノッチも准くんもノリ悪いし、リーダーは甘いもの苦手だし、テンション高いの健ちゃんだけだもん。大きいスプーンで食べさせたり、1人ずつラストスパートごっこやろうとしても、まぁメンバーのテンションの低い事。(笑)大体、黒Tシャツの男衆6人が一つのパフェを食べてるっていう図自体が、何かおかしい。結局、イノッチと健ちゃんがはしゃいで、長野&森田ペアは自分の器に入っている分を黙々と消化し、坂本&岡田ペアは休憩に入っちゃってるっていう、ね。

最後の20秒で、イノッチが直接かぶり付き、健ちゃんも負けじと参戦するもタイムアップにて終了。「唇、当った・・・」ってイノッチ~!健ちゃんとキスですか?美味しいなぁ、おい。(って、そっち?)


結局、本日も「逆さ眼鏡」ミッション1個のみのクリア。合計13個ですね。

メンバーがお気に召して居ない様でも、箱の中身を当てましょうミッションは好きかも。だって、みんなのリアクションが面白いんだもん♪

久しぶりのオマケ感想:Nintendo 3DSの翔ちゃんCMを捕獲♪うふふ、3DのDSに驚いている翔ちゃんが可愛い♪DSって、Wiiと違って海外でもソフト使えるんでしたっけ?PSP買おうかな?って思ってるんだけど、DSにしちゃおうかな?でも、エイトお勧めのモンハンやりたいんだ~。

華麗なるリアルアニキ。 - 2011.01.18 Tue

とうとう、『嵐にしやがれ』に東山アニキが登場。

嵐ちゃんで、氷水に落下したアニキの姿がフラッシュバックする。でも、こうやって6人並んでみてると、先輩やっぱりカッコイイ。そしてオーラの量がハンパ無い。ただでさえ、小僧の嵐くんたちが本当にわちゃわちゃ群れている子犬くん位に見えます。翔ちゃんの探り探りなトークというか、定まらない目線というか、完全に食われちゃってる感が見えて、やっぱり先輩は偉大だなと。そして、東山さん顔ちっちゃい~。(驚)

久しぶりに、じっくりと東山さんのトークを見て、やっぱりテンポが心地良いなって。声も良いんだ、高くなく低すぎず、滑舌が良いから安心して聞いていられる。時折交える親父ギャグに、時代を感じたりもするけど。(笑)そして、何気にポップで出た「光一王子」と「滝沢王子」の2大王子写真に萌え。東山さんの凄いところって、大先輩なのに押し付けがましくないというか、オーラ出しながらも裏方に徹する時は徹する、まとめる所は嫌味が無い程度に前に出る、っていう引きと出の割合が絶妙に上手。こういうところ、本当に流石だって思う。

富士山やエベレスト高度の酸素濃度で寝て、血液までも鍛えちゃう東山先輩。確かに10kmを1時間以内で走るのはまぁ判るとして。。。でも、理由を聞くとやっぱりこの人は根っからのプロフェッショナルなんだ。でも、月に100kmは走れないよ~。(って言った後に良く考えたら、私走ってるじゃん。一日5マイル=約8kmで週4日でしょ?って事は、32x4で128kmだ!イェイ、東山先輩に勝ってる!)確かに、嵐くん達ってトレーニングしてる感が無いもんなぁ。V6は鍛えてるよね、特にリーダーとか末っ子とか。ま、末っ子は鍛えすぎ感があるけど。

それにしても、ニノと相葉ちゃんの縄跳びが酷すぎる。そして、翔ちゃんのリズム感の無さは一体なんなのだ~。サクラップにリズムは関係・・・無いのか?あ、無いかも。相葉ちゃんは代謝が良くてうらやましい。それにしても、前にも増して体当たり系に強くなったよね、山コンビ。イントロでの早押しボケといい、即興コンテンポラリーダンスと言い、ある意味成長したなぁ。

でも、やっぱり先輩のマイケルダンスのかっこよさに全部さらわれたよ。帽子を前にずらした瞬間から、もう東山先輩の独壇場だもん。ふと思ったんだけど、坂本くんと2人で踊って貰ったら、秒殺失神モノの神ダンスだなぁ。やっぱり、ゾロ・ザ・坂本見たいなぁ。(そこ?)

暫く、我が家でのご飯時の掛け声は「お米の居るやつ Put your hands up!」が流行そうです。って、旦那ちゃんと2人だから、アタシが言うだけって話だけど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR