topimage

2011-02

Break the Wall なんだから!(追記あり) - 2011.02.28 Mon

現在、アメリカ西海岸時間で2/28の午後1時半。日本時間の3/1午前6時半。
取り敢えず、ショッキングだったので携帯からアップ!
後ほど、訂正加筆します。(会議中に何やってるんだ、私。)

さ、やっと会議から抜け出してきたので、依然仕事中ですがiPhoneから堂々と訂正加筆します。(って、おい。)一応念の為のお知らせですが、現在アメリカ西海岸時間で2/28の午後6時過ぎ、日本時間の3/1午前11時過ぎです。

************************

なんでよ~ぅ!(怒)

どうして、ケータイ限定発売シングルなの‼
海外組は知らね~よ。って事?

おい!avexさんよ。

売りたいのか、売れなくて良いのか全然分かりませんけど、avexさんがBreak the Wall出来て無い事だけは確かなようです。(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ こういう事やって、付加価値を付けようって魂胆かも知れませんが、不正ダウンローダーを増やすだけな気がします。ましてや、ハリウッドでSPのリメイクしようか?ってお話も出ているのに、西海岸のVファンを無視してどうする。(ぷんぷん!)あ、それはavexには関係の無い話?

カウントダウンが終了し、やっと全容を現したREVOLUTIONS "Break the Wall"。avexの特設サイトの解説によれば、映画のメインテーマ「Security Police」をm-floのTaku TakahashiさんがリメイクしてV6はRap&Vocalを担当。

この解説もね、何かイマイチつーか。(ごめんなさい。文句ばっかりで。)

だってさ、「完全フロアー仕様のRAVY ELECTROな超アッパートラック」とか「V6のエッジィなRAPとVocal」って。。。ま、ある意味avexの有るべき姿ですが。「エッジィ」ってカタカナで書かないで~。(涙)

だってね!早速アップされていた、"Break the Wall" Image Movie見てるだけでテンション上がるし、音楽聴いてるだけで超・カッコいいの。V6にぴったり!なの。






これでPV作るなら、黒と赤を基調にして超カッコいいダンス踊って欲しい。それを想像しただけで、睡涎&鳥肌モノよ。

V6の新しいお仕事、嬉しいよ。超・嬉しいけど。
ケータイ限定発売シングルって。。。ひどい、ひど過ぎる。( p_q)

花粉症じゃなくてもウェルカム - 2011.02.27 Sun

長野くんが花粉症で苦しみ始めたという事は、健ちゃんもかな?
この季節になると、2人とも苦しそうで本当にかわいそうです。イノッチお勧めの漢方薬も良いですし、個人的にはルイボスティーがお勧めです。私の母も重度の花粉症ですが、去年の春は約半年前(一昨年の秋)からルイボスティーを毎朝晩のみ続けた結果、結構症状が軽かったと。今年も、去年の秋頃からまた飲み始めてる様なので、今年も軽いと良いなと思っています。私は、猫アレルギー以外は大丈夫ですが、こればっかりは何時出始めるか分らないしね。

そんな長野くんにも、ヨロレイヒ兄さんは舞台に来て欲しいと。
花粉症でくしゃみしようが、鼻水すすろうが、そんな騒音に「芝浦ブラウザー」は翻弄されない位楽しいぜ!って事で、花粉症の人も外に出て芝浦ブラウザー見ようよキャンペーン実施中。

「行きません~。」と、しれっと言う長野・坂本両名に「来てよぉ~。見てよぉ~。」って、本当に来て欲しいんだね。「時間があったら来て下さいよ。」とか遠まわしに言わないで、ダイレクトに「来て!」って何度も頼んでるのが素直で良いなぁ。

メンバーの舞台を見に行くと、泣いちゃうイノッチ。
頬杖ついて涙を誤魔化すなんて、なんてかわいいんだ!そんなイノッチの舞台で号泣しちゃったリーダーも最高だぜ!そして、そんなリーダーを舞台に引っ張り上げちゃうイノッチも大好きだ!更に、健ちゃんの楽屋で健ちゃんとハグして泣いちゃったり、もうトニセン兄さん達ったら~。こんなに素敵な40近い男子ってそうそう居ないよ!そんな人間的に超・素敵な男子が揃っちゃってるV兄さん達、やっぱり大好きだぜ。

見え始めた、その姿。(追記あり) - 2011.02.26 Sat

ずーっと、噂されていた「REVOLUTIONS "SP Break the Wall"」がついにその姿を現し始めましたね。

坂本くんは「V6で」ではなく「REVOLUTIONSで」と紹介していた様ですが、V担がメンバーの声を聞き分けられない訳が無いじゃん。なのに、さらっと流しちゃってさ~。ま、大人の事情ってヤツでしょうね。

「はねとビ」で長野くんがレコーディングしていたのは、これだったのか?

いやいや、これだけでは無いはず!って思っているのは、過剰な期待?革命篇のエンディング曲も新曲で行って欲しいんだけどな~。でも、ある意味シリーズ全編を通しての主題曲にV6がコラボ出来るっていうのは、素晴らしい事よ。しかも、最後の最後で満を持しての登場!って格好良い。

YouTubeのavex Channelにも予告編がアップされていますし、革命篇の公開に向けてテンションは上がる一方!うぅぅ、やっぱり日本に見に行こうかなぁ。最後位、映画館で見たいもん。





最後の「Produced by ?????」と「Vocal Performed by ?????」を見て思ったのは、これだけ思わせぶりに予告編作ってるって事はプロジェクトとして動いてるって事だから、1曲だけでは無さそうな。私の勝手な「予想」、というか「願い」ですけど。


追記:現在アメリカ西海岸時間で2/27 11:16pm。カウントダウンが、とうとう残り1日と5時間。3/1に何が発表されるのか「どきがむねむねします。」(イノッチ風)奇しくも翌日3/2は私の誕生日&イノッチJr.の誕生日。最高の誕生日プレゼントになるか!

小さいことだけど。 - 2011.02.24 Thu

でも、V6 Official Websiteと銘打っている訳ですから。

avexのV6 Official Website内に「STAFF MEMO」というブログがあって、製作や宣伝のスタッフさんが随時V兄さん達の動向をお知らせしてくれるという、それはそれは嬉しいページ。。。なんですが、2/17のエントリー。

ヨロレイヒ兄さんの新しい舞台のタイトルが「芝浦ブラザー」

違うよ~ん。「芝浦ブラザー」だよ~ん。

ちょっとした間違いだって事は分ってるんだけど、STAFF MEMOを見る度に気になるの。

小さいことなんだけどね。
前作の「昭和島ウォーカー」と言い「芝浦ブラウザー」と言い、イノッチの舞台は東京出身者にはたまらない題材。特に品川・港区住民には。まさにイノッチならでは。

亀ちゃん、奇遇だねぇ。 - 2011.02.23 Wed

昨日の夜、お部屋の片付けをしていたら、友人が貸してくれた「ヤマトナデシコ 七変化」のDVDがひょろっと出てきました。

「おぉ、そうだった。借りっぱなしで返して無かったわ~。じゃ、返す前に見なくちゃね!」(おい。)と、夜の9時位から見始めました。とりあえず、夜も遅いから最初の2話位みて今日はおしまい!にするつもりで。

で、徹夜で見ちゃったよ~。(爆)

気が付いたら朝の6時半。そして、頭が猛烈に痛い。しまった~、仕事なのに何をやってるんだ私。と後悔するも後の祭り。幸い自宅から会社まではDoor to Doorで15分の通勤圏内。8時半に目覚ましセットして「1時間半寝るぞ!」とソファーでごろん。

10分後、6時45分に起きた旦那に「こんな所で寝てると、風邪引くよ。」と起こされた。旦那ちゃん、ご丁寧にありがとう。。。(涙)

いやいや、大変失礼ながらKAT-TUNファンでは無いワタクシ。亀梨くんの事もよく存じ上げていないのですが、このドラマは面白くて一気見してしまいました。亀梨くん、等身大の男子を演じさせると自然体で上手。そういえば、伊東美咲さんと共演された「サプリ」も面白くて、一気見した記憶があるわ。彼が出演しているドラマは、この2本と後は「ごくせん」だけしか見てないけど、チャンスがあったら他のも見てみようかしら?

とりあえず、頭痛が収まらない自分にコーヒーと痛み止めを流し込んで会社に出勤。お陰で、仕事は全然捗らず。こんな事なら後2日我慢して、週末に見れば良かった。と、反省していたら、

な・なんと。

今日、2/23は亀梨くんの25歳のお誕生日なんですね。(初めて、知った。汗)これは、何かの偶然か?いやいや亀ちゃん、奇遇だねぇ。

そう言う事なら、徹夜で頭痛も悪くないかも?なんて、ふと思ったのでした。
亀梨くん出演ドラマで、他にお勧めってありますか~?

ヨロレイヒ~♪ な兄さん達。 - 2011.02.22 Tue

『V兄さんの旅 in 長岡』も後半戦です。

ねぇ、長岡美少女図鑑まだ引っ張る~?先週そのくだりは放送したからもう良いです。それより、ヨロレイヒ~♪ なよっちゃんが早く見たいよ!由美かおるさんもびっくりの、ゾロお色気入浴シーンが見たいです!とか言いつつも、「美少女 x 駐車場」の組み合わせにテンションが上がる剛つんに「何に惹かれたんだかわかんね~よ。」っていってる准くんが超ツボ。

ふふふ、リンパセラピーに食い付く剛つん。お肌の汚れは、心の汚れ。「遅刻したら反省して坊主」って末っ子に振ってもらい、満を持しての溝口モード。そして、耳元でエッチな効果オ~ン♪ を期待する末っ子は、既に口元が変態モード。 この「美少女」関連は剛くんというよりは、スタッフさんの個人的な趣味・・・って気がしなくも無い?

リーダー!「ごめん、酒。」の「酒」呼びが素敵よ。

今週もフェロモンだだ漏れのゾロ・ザ・坂本。

もし、リーダーに「ごめん、酒。」って言われたら喜んで一緒に晩酌しちゃう。美味しい酒のアテも沢山作っちゃう。いいかも~、リーダーとしっぽり家呑み~。色気のある年上男性は大好物です。(お馬鹿妄想中につき。ごめん、准くん。)景虎はワタクシも好き。絞りたての生酒は美味しいのよね。普段あんまりお酒を飲まない剛健コンビが「美味しい!」って声上げてたもの。

皆で旅館に来たかった末っ子、ナイスチョイスです。

何だろう...。皆で一緒に居たかったんだなぁ、というか、あんまり口にしないけど、やっぱりこの6人の事大好きなんじゃん♪ みたいな雰囲気。ちょっと、ほろっときちゃった。そうだね、6人で旅館に来るってのもそうそう無いだろうし、浴衣着ておやつをぽりぽり食べてる様な、こういう6人が私達も好きなのです。それにしても、ねじり鉢巻のたこ兄さん・・・。

そして、あの男が暴走する。(ある意味、期待通り。)

ヨロレイヒ~♪ なお兄さんは、「すべがはだはだするよ?」とお約束。結局フライングしちゃった風のよっちゃん置いてみんなは大きな露天風呂へ。なんだか思い出すな~。浜辺でおにぎり食べながらお風呂にはいってたイノッチを。そして、お尻にクワガタを末っ子に付けられて大騒ぎしていたリーダーを。

キタ~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゾロ・ザ・坂本の入浴シーン!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

更に、健ちゃんもまさかのサービスショット。\(^o\) (/o^)/ けっこうガッツリお尻が見えてるよ?

それにしても、准くんの食が細い気がするんですが大丈夫かしら。温泉も入ってなかったし、この時風邪とか引いてたんじゃないかしらと、ちと心配。

お外の花舞台でのパフォーマンスに大喜びする健ちゃん。こういう時、彼は率先して楽しもうとしますね。健ちゃん一人だけ最後まで窓際に張り付いてきちんとお舞台見てるし、こういう所素敵だなって思います。

結局イノッチの希望は「6人で旅行することでしょ?」(By スタッフさん)って煙に巻かれた感もありますが、とりあえず「かんぱ~い!」ってことで。(笑)

今度はミッション成功20個目で旅行企画第二弾やってくれると嬉しいな♪
それにしても、ヨロレイヒ兄さんが一人で入っていた小さなお風呂に、6人ぎゅうぎゅうイモ洗い状態を見たかったかも。

木曜日は、ヨコヒナDay - 2011.02.21 Mon

去年辺りから、関ジャニ∞の前面売り出し大キャンペーン中?という感がありまして。

これは私だけが感じている事なのかな?でも、アメリカに居る不良エイター(幽霊部員?)の私が「エイト大売出し中だな~。」と感じるという事は、日本のエイターさんはもっとそう思っていらっしゃるかも?ですよね。だって雑誌とか、スポット出演のテレビとかは海外からじゃ追いかけ切れないですもの。

3/28から日テレ系の新番組「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーに、ヨコヒナが決定!

2時間の生番組でしょ?うふふ、木曜日は「レコメン」もあるから昼夜一緒♪ のヨコヒナが木曜日は楽しめると。

この2人はバラエティの勘も良いし、トーク力も問題無いし、メインMCが南原さんだったら、安心してどどーんと胸をお借りしちゃって大丈夫じゃないか?嬉しいね~。こっちからは見れないけど、2人が頑張ってる姿を想像(妄想)しながら応援したいと思います。

そして!
3/30には、「KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010 → 2011 8UPPERS」の発売も決定!

ワタクシ的には、シングルの方が先に発売されるのかな?なんて、勝手に予想していたのですがLIVE DVDが先に決まったのは、個人的に凄く嬉しい。だって、去年発売のV6 Ready?コン DVD以来「見たいな~。」って思っていたライブは8UPPERSだったんですもの。(あ、でも嬉しい意味で、オフガードで来たNEWSのLIVE LIVE LIVEは良かった。ワタクシ、NEWS担じゃないですがあのDVDは購入検討中です。)やっぱり、LIVE DVDはテンション上がるよね!

しかも、特典にWINK KILLERのダイジェスト版が入るとの事。こりゃ、初回限定盤を頑張って押さえます。インペリアルさん、皆のお手紙の部分もちゃんと入れてね。本当は、初回限定盤仕様でBlu-ray版(5.1chサラウンド収録)を出してくれたら完璧だったんだけど、Blu-rayは通常版仕様での発売なんですね。ちょっと、聞き比べて見たいな。誰か、Blu-ray版買わないかな?

今年も、じわじわとエイトが着実に上がってきてるのが嬉しいよ~ん。V兄さん達も、そろそろエンジン暖まって来てる頃でしょ?アクセル全開でどか~ん!と、無いかな?

剛つん、おめでとう。 - 2011.02.20 Sun

森田剛くん、お誕生日おめでとうございます。

剛つんが、32歳か~。って、私も同じだけ年取っているんですけどね。

健ちゃんが言う所の『天才』。
無限大の才能と、小さな体に秘めている情熱。
大きな目でしっかりと見据えている今の自分と、その未来。

メンバーにいたずらする時に、綺麗な手で口を押さえて笑う癖。
「うひゃひゃひゃひゃ。」って無邪気に笑う素敵な笑顔。

何もかもが、輝いていて、鮮やか。

決して自分からどんどんと進んでいくタイプではないけど、地面にしっかりと足を付けて、確実に、寡黙に歩んでゆく剛くんを、私達はこれからもずっと見て居たいです。

今年もまだ始まったばかりで、舞台もまだまだ忙しいでしょう。
剛つんの幸せを皆が祈り、願っている今日という日。
そして、この皆の想いが剛くんの上に沢山の幸せとなって届きますように。

お誕生日おめでとう。

ポテトサラダを「これ何ですか?」と聞く男 - 2011.02.18 Fri

『とにかく、おいしいもの好きなんで。』

って言って腕を組んだ長野くんの、ふわっとした笑顔に萌え。

お料理食べてる時も、雰囲気が綺麗だね~。ワタクシ、お食事綺麗に食べる人、大好き。でも、お料理の評価には毒を吐く。流石だわ~、期待通りです。

長野くん、ずいぶんあっさりと「あ~ん♪」ってしてもらって無い?口開けてるのが可愛いな。

そ・れ・よ・り!

はねトびの「お料理バトル」なんかどうでもイイ。

そんなことより、長野くんがレコーディングスタジオに居た事の方が気になる。

レ、レ、レコーディングだよ。

何?何?何録ってたの?新曲だよね。だって、Mission V6のエンディングで流れているから、Mission of Loveは既にレコーディング済みでしょ?Mission of Loveのカップリング曲?

素朴な疑問。SP革命篇のエンディング曲はWay of Lifeのままですか~?新曲行きましょうよ~。

はたまた、レーコーディング中の長野くんをはねトびメンバーが突撃した理由は、長野くんはレコーディングでお忙しくて、はねトびにお邪魔する時間も無いから?

という事は、録ってる曲は一曲だけでは無い、ってこと?え?アルバム?

とか、色々な予想(妄想?)で、もう頭の中身がぐるぐるしちゃって、訳分らないです。

奇しくも、去年の今日2/16はReady?のアルバムとコンサートが発表された日。今年も、2/16にV担を惑わせちゃおうっての~。

avexのStaff Memoも更新されていたので「おぉ!(嬉)」とチェックしたら、イノッチの『芝浦ブラウザー』の事でした。イノッチも、あさイチやりながらの舞台がスタートするのですね。本当に頼れる若頭です。ありがとう、イノッチ♪

新曲の発表はまだかぇ~。

色々事情があったんです。 - 2011.02.16 Wed

一体、何の事情?大人の事情か?ま、大体の予想は付きますけどね。

やっと皆で旅行に行けたね!

そうだよ、イノッチ抜きじゃつまらないよ。たとえ国内でも、6人で一緒に行くのが一番だよ♪

と言う訳で、『ミッション10回達成記念 ご褒美の旅 in 長岡』。6人でバスに乗って旅行しているのが久しぶりに見られて、本当に本当にアタクシは幸せです。(号泣)

流石は怪人・長野くん。
番組終わっちゃった~。涙)

番組のお金(人のお金とも言う。)を使って、食べたいお店をきっちり押さえる。全員が「醤油」って言った時の長野くんのふくれッ面が。(笑)何だかんだ言って、長野くんの希望をかなえてあげるのはトニセンなんだ。なのに、カミセンの罠にはまんまと掛かるし、末っ子に自分のラーメンどか食いされるし、最後にトッピングのチャーシューを全部盗られるし、舌鼓を打つメンバーの後ろをれんげとお箸を持ってうろうろする長野くんを見てたら、余りに不憫で涙が出てきちゃった。それでも怒らないお母さん、優しすぎる。そして末っ子は、長野くん相手にはとことん容赦無い。

念願のガンジー牛アイスも皆に取られちゃうし、信じていたダーリンにはコーンまで食べられるし、長野くん怒ってよし。つーか、目がマジで怒ってる。(大爆笑)


剛つんには『長岡美少女図鑑』。

こういうのは、健ちゃんの方が食い付くんでね?あ、駐車場の美少女は興味有りなんだ?(笑)

全員の希望を叶えるまで、あと2週引っ張る?と予想しているんですが。

良いよ、良いよ、全然イイ。6人で旅行してるの見られるなら何週間でも引っ張って下さってOK。来週の予告見た限り、やっぱりイノッチが大活躍(大暴走とも言う)してるご様子だし、こういう旅行にはイノッチが居なくちゃね。さ、来週は誰の希望を叶える篇?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR