topimage

2012-01

西寺郷太@THE INTERVIEWS - 2012.01.28 Sat

"THE INTERVIEWS"というグローバルサイトがあります。

誰でもユーザー登録すると、誰かにインタビューしたり、自分がインタビューされたりできる、インタビューサービスのサイトです。

個人で、友人同士などで遊ぶのに使ったり、ブロガーさんが読者の方とのコミュニケーションツールとして使っていたりしますが、有名人・著名人の方がファンの方との交流に使ったりもしています。

Sexy.Honey.Bunny!とPOISON PEACHを作詞してくださった、西寺郷太さんもこの"THE INTERVIEWS"を使ってらっしゃるのでたまに覗くんですが、今日V6の楽曲についてのインタビューに答えてくれていました。

基本誰から聞かれたか分らないのが、このサイトなので恐らくV6のファンの方がポストした質問なのでしょうが、

Sexy.Honey.Bunny!とPOISON PEACH聴きました。かっこいいー。毎回6人それぞれの声を活かしたパート分けですね!V6さんへの楽曲提供、いかがですか?どんなかんじに作られているんですか?是非思いっきり語ってください!

という質問に、丁寧に答えてくださっています。(こちら

郷太さん、ホントにV6の事大好きなんだな~。とか、彼のこだわりとかが見えて面白かったです。

ぶっちゃけ、大丈夫かな?こんな風に答えちゃって。と、心配もしてますが。
雑誌のインタビューとか公式な物では無いし、相手がジャニーズ事務所なんで、色々と制約もあるだろうから、怒られなきゃ良いけど。(笑)普段から、郷太さんの twitter とかも「そこまで喋っちゃって大丈夫か?」とハラハラしますが←、彼も大人だし大丈夫かな?

郷太さん、V6への愛に溢れる素敵な楽曲を本当にありがとうございます。

寝不足は続く・・・ - 2012.01.25 Wed

もうねー!オリスタさんが神です。
オリスタ公式 twitter から、ホームランと花火が大量に打ちあがってますよ~。

2月10日(金)発売のオリスタの表紙にV6!

新曲「バリバリBUDDY!」についてたっぷりインタビューとの事。(twitterはこちら

先日オリスタさんで募集していた「V6への質問大募集」はこの記事用なのかな?(持ち越して、もっと大々的に特集組んでくれても良いんですけど?笑)ついこの間、コンサートDVDで神特集を12ページに渡って組んで下さったのに、直ぐにこんな嬉しいニュースが飛び込んで来るなんて幸せ過ぎて心臓が痛いです。

去年の今頃なんて、V6氷河期というか心が砂漠状態というか。とにかく「V6ゴトが無ぇよ~。」と呟いてた気がするんですが、今年のこの潤い具合はなに?大好きな6人が素敵過ぎて、もうお肌がピチピチですよ。嬉しすぎてミニスカ履いて会社行っちゃったからね、私。←

で、これまた内容が神。

大人の夜遊びをテーマにゴージャスな洋館で撮影。今回のドレスコートは、白♪

お、大人の夜遊びって~!洋館って!!白の衣装って!!!(twitterはこちら
遊ばれて~!(←こら)っていうか一緒に連れて行って欲しい~!

大丈夫!(←何が大丈夫なんだか。)
スマートな大人の夜遊びは得意よ?きゃぴきゃぴしてない、シックないい女でいるわよ。(←とりあえず頑張ってみる。笑)白いエロ可愛いドレスにピンヒール持参で駆けつけますわよ。
あー、准ちゃんにエスコートされて洋館でプライベートパーティー行きたい・・・そのままお持ち帰りされたい。セクシーな准ちゃんに溺れたい。(ぱたり)←脳内崩壊中

もう、オリスタさん。どんだけV6の事好きなの?
編集部さん宛てに、お中元とかお歳暮とか金一封とか花輪とかお年玉とか、諸々お届けしたい気分。まずは六本木方面には足向けて寝ちゃ駄目って事よね。

ただでさえ、コンサートのDVD見続けて寝不足で、Supernovaのマルチアングル映像が頭の中をチラついて寝れない上に、こんな予告編を投下されたら2/10まで寝れない。

なんか、あのスェクシーな四十路がフェロモン振りまいている気がする。やさ食いしん坊男子が美人オーラキラキラな気がする。末っ子が色気全開な気がする。(鼻血)井ノ原組は・・・

馬鹿兄弟モード全開で、ふざけてる気が・・・する。


最後にもう一つ。

V6 ライブDVDで通作8作目のDVD総合首位獲得!

です。(こちら
S.H.B.コンDVDは初動5.2万枚を売り上げ、1/30付オリコン週間DVDランキングで総合首位。
色んな人にV6の魅力を知ってもらえている気がして、涙が出そうに嬉しいです。

Happy 30th Birthday! 翔ちゃん - 2012.01.25 Wed

櫻井翔くん、30歳のお誕生日おめでとう!

ごめん。最近、V6ゴトが嘘のように忙しくて「はっ!」と気が付いたら翔ちゃんの誕生日がとっくのと~に終わってました。(ぶっちゃけると、今本当は2月です。そろそろバレンタインか!って日付です。)本当にごめん~!

嵐もとうとう30代が二人!
国民的アイドルグループもアラサーグループになってきましたね。というか、どうもV兄さんたちと違ってアラサーグループに見えないのはやっぱりトニセンというアラフォーグループが居ないからかしら。まだまだ、5人できゃぴきゃぴ・わいわいやって行けるグループだと思うので、この小学生ノリ(良い意味で)を保ってみんなのアイドルで居て下さい。

翔ちゃんはドラマや映画も続いているし、相変わらずキャスターも大忙しだし、嵐のお母さんとして自由奔放な息子3人の面倒見るのも大変そうですが(旦那さん怪物くんだし。笑)、「何でだよ!」ってあのちょっと裏返った声で突っ込みながら5人で仲良く乗り切って欲しいと心から願います。

滑ろうが、撫で肩王子と言われようが、嵐の末っ子に突っ込まれようが、そのスタンスは変えないで頂きたい。今年もそんな翔ちゃんを期待します。

お誕生日、本当におめでとう!素敵な一年をお過ごしください。

シゲとかティガとかFIREとか。 - 2012.01.24 Tue

DVDが届いた週末。

金曜日の夜から見始めて、日本のお友達とDVDチャットやって、同じベイエリアに住んでいるV6友と二人でまたDVD見て大騒ぎして...ってやったら、週末の合計睡眠時間が3時間という非常に宜しくない感じになりました。(笑)睡眠以外の時間をほぼ全部V6に使った週末でした。お陰で死ぬ程眠い状態で出勤した月曜日の朝。当然の結果として、一日中「使えない人」になってました、ワタクシ。

でもまあ、幸せだったから良い。相方はゴルフだ何だとお出かけだったし。(笑)


【シゲの"ピンクとグレー"公式サイト】
とうとう今週に迫った、シゲの処女作「ピンクとグレー」。
私も本屋さんで予約したのですが、さっき公式サイト(こちら)を確認したら電子書籍でも発売があるとの事。んー、でもやっぱり一冊目だし紙媒体で買ってあげたいかな?

公式サイトには、「作家:加藤シゲアキ」の写真も掲載。
ジャニーズアイドルではなく、一人の作家としての扱い。角川書店頑張った!そしてメッセージにはシゲからNEWSに対する思いや、ちょっとしたブログの様に週ごとのメッセージも送られています。本の表紙をモチーフにした壁紙プレゼントも実施中。絵が素敵です。


【ウルトラマンティガ 15th Anniversary 上映会】
2月11日(土・祝)にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて、「ウルトラマンティガ」15周年記念上映会が開催されます。高樹澪さん、大滝明利さん、影丸茂樹さん、高野浩幸さんの他、村石、北浦両監督を迎えてのトークショーも開催されるそうです。今回はイルマ隊長役の高樹澪さんのセレクトによる4作を上映、うち1作は超解像度HD版での上映との事。

円谷プロの公式サイト(こちら)を拝見した感じ、長野君のゲスト出演はなさそうですが、当日限定グッズの発売予定もあるそうなので、ご興味のある方は是非!

また、ティガのキャラクターデザインを手がけられた「丸山浩」さんが、イベントの限定グッズとして、昨年開催された「ウルトラ戯画」で販売したデザイン画ポストカードの第二弾を予定しているとの事。(丸山さんのブログはこちら。)twitter上で、キャラクターの希望を募集しています。(こちら


【FIRE新製品発売!@バレンタインデー】
こちらは、KIRIN FIRE公式twitterより。(こちら
2/14にFIRE新商品がリリース。「モカブレンドの春」という名前だそうです。
エチオピア産の浅煎りの「モカ」をブレンドした、軽やかな味わいと華やかな香りが特徴のスタンダードタイプの缶コーヒー。

という事は?新CMが来ちゃうって話?(わくわく)

バリバリBUDDY!使ってのエバラさんの新CMも気になるし、期待は高まる一方!
KIRINさん、宜しくお願い致します!

「拍手&コメントお返事」 - 2012.01.23 Mon

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ある さん
→ ゆらら さん
→ 海憂 さん

Read More »

その唇はみんなに、あなたにはもっと。 - 2012.01.21 Sat

コンサートDVDがやっと手元に届きました。

いやいや、長かったです~。日本は18日発売でしたけど皆様17日にはお手元に届いていて。
でも、アメリカ西海岸には当然18日には入ってこないから、首を長くして待って20日(金曜日)の夜やっと入荷。(日本時間では既に21日。)

最初にSEXY盤から見始めて、本編DVDに感動し、特典DVDに爆笑。

DVDの感想はまた改めて書きたいな~と思っていますが、特典映像のマネキンコントとか(コントじゃないから)、打ち上げ映像の井ノ原組の大暴走に大笑いしたり。仲良シックスが存分に楽しめるパッケージで幸せに浸って居た所に、驚きのニュースが飛び込んできました。

そのニュースにプチ・パニックになったので、とりあえずその時チャットしていたメンバーに確認を取って、届いたばかりのWALK盤のパッケージをダッシュで開けて特典映像見てみました。

そして、准くんの名前を大声で叫んじまった。

やっぱり、何があっても准くんに一生ついていきます。絶対に浮気しません。←宣言(笑)

Read More »

「拍手&コメントお返事」 - 2012.01.21 Sat

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ふう☆ さん

Read More »

言うまでもなかったらしい(笑) - 2012.01.19 Thu

准くんの最新EXPOSUREの准くんにラブラブちゅっちゅ♪な健ちゃんの話を受け、感想記事(こちら)の最後にちょっと冗談で「健ちゃんとお幸せにね。」と書いたんですが、私が言うまでもなかったみたい。(笑)

今日のオリスタブログ。
拝読(もう、ここはあえて"拝読"と書かせて頂く)しましたが。

何やってんねん、三宅健は♪

読んでるだけでニヤニヤが止まらない事をしでかしてくれてますよ、あの小悪魔。



イ、インタビュー中に末っ子の肩に顔を埋めると・・・

チュ、チューしただと!!!!∑( ̄Д ̄;)

驚く末っ子に、答えた一言が・・・女子過ぎる・・・(〃∇〃)


さ、さらに剛ちゃんにまで・・・

チュ、チューしただと!!!!∑( ̄Д ̄;)

その後の、剛ちゃんの反応が・・・男前過ぎる・・・(_д_)。o0○


そして、それを見ていたイノの一言が・・・優しすぎる・・・(*゚ー゚*)


詳細が知りたい方は、こちらへ森田GO!

やっぱり健ちゃん・・・

小悪魔だぁーーーーーーーーーーーーー!

もう、カミセン祭り! - 2012.01.18 Wed

准くんの、EXPOSUREだけではありませんぞ。もう、怒涛の更新だ!

決して自棄になった訳ではなく、依然としてDVDが手元に無い今(しかも家にも居ないし、今。)これでもか!って程のカミセン祭りに小躍りしたい気分。どうせ、胃が痛くて寝れないしさ~とばかりに雑誌レポを更新。

剛くんの素敵なインタビューを掲載してくれた、准くんのEXPOSUREと同じ1/18発売のan・an。
そして、健ちゃんがお送りするTV Station(3号)と続けて行っちゃいます!

行っちゃっていいっすか~?(笑)

Read More »

甥っ子じゃなく、何だったら私と・・・。 - 2012.01.18 Wed

この先のフレーズを続けたら、ぶっとばされそうなんでやめとこう。

1/18発売の、an・an (No.1791) の EXPOSURE Vol.216 で、とうとう准くんに甥っ子が!
紙面上で既に叔父馬鹿ぶりを発揮しております。
甥っ子から「岡田の叔父さんと呼ばれてみたい」とか、何年先の事を夢見てるんだか。(笑)

甥っ子でそこまでデレデレしてるなら、自分に子供が出来た時の准くんのデレデレ具合は一体どうなっちゃうんだろうとか考えて、子供苦手なワタクシですけど、准くんとだったら作っても良いなとか、アホな脳みそがタイトルにあふれ出たという…ね。←ホントすみません。(土下座)

まあ、それにしてもツッコミ処満載の今回のEXPOSURE。
2012年も准くんが幸せに過ごせますように。素敵な人との出会いが沢山ありますように。
そして是非、後輩引き連れてウチのチームのヨットに乗ってくださいませ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR