topimage

2012-11

You are always gonna be the one... - 2012.11.18 Sun

My Dearest Junichi,

Sorry for the late message for your precious Birthday.
I hope you've had wonderful moment and full of joy with your friends, families, and the loving one.

On your birthday, I made a huge decision for my life.
For others, it might be only small one thing, just tiny one step. But to get there, I went trough many lonely nights with tears, and had a lot of heartbreaking day.

I have no idea where my path of life would go, and no idea whether I made right decision or not. But I can say this with my confidence.


Where ever you are...
What ever you do...

Who ever I am...
What ever I do...

You are always gonna be the one.

And from bottom of my heart. I always love you, always.
Just be there for me, then I can keep me going.

これは、表彰式をやりたい気分 - 2012.11.09 Fri

こんにちは!
金曜日の午後、絶賛仕事中のしぃ。です。
仕事中にiPhoneからブログの更新と言う暴挙に出ております。(笑)

日本は土曜日の朝。
とうとう、図書館戦争のキャストが発表になりましたね!
そして、撮影の様子も。日本からじゃんじゃんと画像が届きまして、堂上教官の格好良さに鼻血出そうになりながら仕事してます。(してないやん。笑)

で!
でで!

なんと、「図書館戦争 実写映画 キャスト予想アンケート」にパーフェクト正解者がいらっしゃいます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見た瞬間、鳥肌たちました!凄い!
と言う訳で、今週末に集計作業の結果発表しますね!
お楽しみに!

(では、仕事に戻りまする〜。どろん。笑)

「拍手・コメントお返事」 - 2012.11.08 Thu

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さいませ。

→ えりか さん
→ つっきぃ さん

Read More »

普段と違う風景。 - 2012.11.07 Wed

車のディーラーさんから "Immediate reaction required!!"(大至急!)っていう、大きな赤文字と共に車のリコールのお知らせが先週届いたので、今日の朝お仕事に行く前にいつものディーラーに愛車を持って行きました。

会社から車で5分位の所にあるディーラーさんは、前の子(ワーゲンのPASSAT)の時からお世話になっていて、今の子(GOLF)も「この色のこの形じゃなくちゃ嫌だ!」という私のわがままを根気よく聞いてカリフォルニア中から探して取り寄せてくれたり、ちょっとした不具合にもすぐ対応してくれて本当にお世話になっている。

朝「お願いします。」って愛息子を預けて、いつもだったらセールスのお兄ちゃんが会社まで送ってくれるのだけど、今日は歩いて会社まで行ってみた。ディラーのお隣にあるスタバでコーヒー買って、約20分の道のり。生憎、今日は朝から霧が凄くて視界は悪いし、微妙に湿ってるし。


でも、普段車で何気なく通り過ぎる道を歩いてみたら発見があって楽しかった。

日本では夏の花のはずの「夾竹桃」が、この北カリフォルニアではこれからがシーズンだって事に気付いたり。

IMG_3777 (300x400)

家と会社が車で10分位なので、普段はハイウェイ使わないで下道を通っているのですが、「うぉ!ハイウェイはこの時間は混んでるんだな!」って吃驚したり。

IMG_3778 (400x300)

ノロノロのハイウェイの横をてくてく歩いていたら、大きなトラックを運転してるアメリカ人の兄ちゃんから "Hey! You need a ride?" (乗ってくか~?)ってナンパされて、歩いた方がはやいも~ん。ってフェンス越しに喋ったり。アメリカ人、すぐ話しかけてくるからさ。(笑)

かと思えば、街路樹のオリーブの木が大豊作だったり。
(一瞬、自家製オリーブ作ろうかと思ったぜ。う~ん、誘惑。)

IMG_3776 (300x400)

「たまには歩くのもイイもんだな~」なんて思いながら歩いてたら、市営バスに乗っていた同僚がバスの中から歩いている私を発見して「あいつ、コーヒー片手に歩いてたけど、あの道は歩道がなくて危ないし、腰が痛いってずっと言ってたし、今日は霧で寒いから誰か迎えに行ってやれ。」って司令がウチのチームに入って、会社まで後2ブロックって所で部下から「今から拾いに行くからそこで待ってろ!」って連絡が来て、結局最後の2ブロックは車でご出勤。

こう言う所、本当にウチのチームの男子は優しくて、唯一の女子の私を大切に甘やかしてくれる。年下だけどしっかりした子が多くて、リーダー助かってます。ありがと、って改めて思ったよ。

普段と違う風景。
通勤途中の道のりも然り、チームのみんなの気遣いも然り。

朝からちょっと楽しかった。

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」 - 2012.11.03 Sat

おほほ。
ドンピシャのトラックバックテーマでしたんで、今回も書いてみま~す。

今回のお題は「アイドルにハマった事ありますか?」です。
愚問です。(笑)

Read More »

V6 ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」発売決定! - 2012.11.02 Fri

ちょっと、出遅れちゃった。(色々忙しくてさ。笑)

デビュー17周記念日の11月1日に、嬉しいお知らせが!

12月26日 ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」発売決定!

いやっほ~ぅ♪ (≧∇≦)/
12月26日発売とか、これはもうV6からのクリスマスプレゼントって事でイイよね?

STAFF MEMOも更新されてて「作る2号」さんのテンションの上がりっぷりも素敵。
avexの公式ページで、新曲イントロドン!が出来るけど(笑)「ROCKだぜ!」って感じで今からワクワク感満載。Rock好きな人間としては、Rock&V6は嬉しくて堪らないです。久しぶりの清水昭男さんの楽曲だし、ギターも演奏してくださってるし、イントロのカッティングからしてカッコイイ!

今年一年で、まさかシングル3枚もリリースしてくれると思ってなかったので、すごく嬉しい。コンサートのお知らせもそれはそれで嬉しいかもしれないけど、シングルはラブレターをV6からもらったみたいな気持ちになるから、凄いじんわり嬉しくなれるアイテムなの。あと、何処に住んでても公平に楽しめるから。(笑)

今回のシングル「ROCK YOUR SOUL」は「真・北斗無双」のイメージソングということですが、ゲーマーではない私にはちんぷんかんぷん。(笑)ダメなんです、ゲーム苦手で。得意じゃないって言うんじゃなく、時間が無駄で...手を出さない事にしてるんですよね。なので、超人気ゲームの様ですが「ふーん...」で終わってしまった。

でも、確か健ちゃんがこのシリーズのゲームの話をラヂオかどこかで話していたような~。とか、ネクジェネでイノが良く「北斗の拳」の話しているから、V6メンバー的にもこのタイアップは凄い嬉しいお話なんじゃないかな?なんて勝手にほくそ笑んではいます。

そして、「ガチャガチャV6」エンディングテーマ曲「ミュージック・ライフ」も収録とのこと。
更に今回は4形態でのリリース!

よ、4形態...。Σ(゚д゚lll)

バリバリで3形態+キーポンで3形態+新シングルで4形態って...合計10枚かぁ。しかも、S.H.B.ライブDVDで3形態だったでしょ?avexさんも、商売上手になってきたなぁ。(^◇^;) 今回全形態購入するかはまだ迷い中ですが、特典が美味しいのでやっぱり3形態は買っちゃうと思います。くそ、円高のバカ野郎...(ぼそっ)

正直、アルバムを期待してた所もちょこっとだけあったから「おぉ、シングルなの!」とびっくりもしたけど、よく考えたらシングル3枚で新曲12曲だからアルバムと一緒じゃん。それだけの楽曲を届けてくれるV6兄さん達に、太平洋のこっち側から、腰痛推しながら「ありがとぉ~~~!!!!」って言いたいです。ちくしょ、やっぱり好きだぜ。




で、スパノバは?(笑)

早く強くつかまえに来て。 - 2012.11.01 Thu

(タイトルの意味が分かった方には、もうプロポーズしてもイイかも。)

Happy 17th Anniversary, V6!!!

V6、17周年おめでとうございます!

今年もこうして、11月1日に世界で一番愛おしい6人が元気イッパイに一緒にいてくれてる事をお祝い出来る幸せに感謝します。当たり前の様で、決して当たり前ではない。17年という長い年月、この日に毎年変わらず笑顔でお祝い出来るのは本当に奇跡。この奇跡を感謝して、幸せを噛み締めて、今まで以上に大好きで居させて下さい。

愛情って100有る物を分けるんじゃないと、私は思うのです。

坂本くんに100。
長野くんに100。
イノッチに100。

剛くんにも100。
健ちゃんにも100。
准くんには3600億位。(笑)

私のハートから「ぎゅうぅぅうううう!」って絞り出せるだけ「もうこれ以上は無理!」って位、思いっきり絞り出して、6人に「大好き♡」をお送りします。良かったら受け取ってください。

個人的な事をぶっちゃけると...。
今年は「人生最悪の一年」と言っても過言じゃない位、色んな事に巻き込まれて、打ちのめされて、瀕死の状態でそれでも立ち上がろうとして居る所を無情に踏みつけられて。正直、冗談抜きで今こうしてブログとか書ける精神状態なのが不思議な程です。(まだ、今年終わってないけど。)自分でも「死んだら楽になれるかな?」とふと考えちゃう位で、危険だなって思う時もあります。でも、「もうどうでもイイや...」って言うギリギリの所を2回共、ドンピシャのタイミングでV6に背中抑えて貰っています。自分でも吃驚しています。

気を失う時みたく、ふら~っと後ろに倒れそうになった瞬間に『ドン!』って大きな壁が背中にあって。そこで正気に返って、後ろを見てみるとあの6人が居る。そんな奇跡の結果、今の私がここに居るって感じです。

もしかしたら、この先も暫くはこの状態が続くかもしれない。
でも、大げさではなく、今こうして笑ってブログ書いていられるのも、V6が居るからなのです。

今の私は前向きに大声をあげる元気は無いけど。


坂本くん、長野くん、イノッチ。剛くん、健ちゃん、そしてやっぱり何が有っても誰が何と言おうと、世界で一番大好きで愛おしい准くん。

この6人がV6で居てくれてありがとう。
いつも「そこ」に居てくれてありがとう。
好きで居させてくれて、心の底からありがとう。

あともうちょっと、私に力を。

17周年、本当におめでとう。大好きだよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR