topimage

2013-04

V6 OMGツアー セットリスト総括 (追記あり) - 2013.04.22 Mon

◆ 幾つか訂正・加筆しました。(5/7/2013)
訂正・加筆部分には「追記」の記載があります。


セットリストの順を追いながら、コンサートの覚え書きを。

今回のコンサートは、立見→下手スタンド→上手スタンド→アリーナ→アリーナ→アリーナ→南側スタンド2階→南側スタンド2階→南側スタンド1階 と動き回ったので、結構満遍なく見れたかな?

それぞれ印象に残った所をピックアップしてみます。
私の個人的な戯言がずらっーーーーーーーっと並ぶ可能性がありますので、ご興味の有る方 だけ 追記よりご覧下さいませ。(^◇^;)

Read More »

V6 OMGツアー 代々木コン(21日)レポ - その2 - 2013.04.21 Sun

OMG代々木コン 21日のレポ、その2です。

取材が入ってたり、ゲストが居たりでちょっと長くなりそうなので、二つに分けてみました。いや、私がもっと文才があれば、短く的確にレポも書けるってもんなんですが。(-_-;)

宜しかったら、追記からご覧下さいませ。

Read More »

V6 OMGツアー 代々木コン(21日)レポ - その1 - 2013.04.21 Sun

さぁ、泣いても笑っても今日が私のオーラス。
余計な事は考えないで、思いっきり今日の6人から元気と愛と勇気と貰ってアメリカに帰るんだ!

昨日はずっと降っていた雨も今日は止み、午後からは晴れ間も見えるっていう予報。
でもね、ここで喜べないのがV6ヲタの性。

「大丈夫?イノッチの調子悪い?」

そんな事考えちゃうのよぅ。(←ヤブヘビ)

余計な事考えないって決めたのにぃぃいいい!
おのれ、いのはら。(笑)

Read More »

V6 OMGツアー 代々木コン(20日2部)レポ  - 2013.04.20 Sat

1部のレポ頑張りすぎて、2部覚えてないよ~。(本末転倒)
メモを読み直して、記憶の糸をぐるぐるぐるぐるぐるぐると手繰り寄せています。

それもこれもね、1部と2部の間にお外で開場待ってたんですけど、雨が!風が!

良くtwitterとかで他グループのコンサートの日には、「曇りの予想!寒いんですけど!」とか「えー、雨なのー!折角のコンサートなのに!」というコメントを良く見るんだけど、そんなのV6ファンに取ってはデフォルトですから!


コンサートの日は雨!


イノッチが元気な日は雨!


そう決まってるの!
(←もうヤケクソ。笑)


お友達と代々木第一体育館前の広場で会おうと思っても、傘しか見えないんだもん!
携帯電話で「どこ?どんなお洋服着てる?」とか確認し合っても、傘しか見えないよー!

コンサート事務局さん!
今度こそは、コンサートグッズに雨具を作ってください。
雨合羽をメンバーカラーで販売しようよ!
ジャンプ傘もメンバーカラーで作りましょうよ!

黄色いっぱい買うからさー!

Read More »

V6 OMGツアー 代々木コン(20日1部)レポ  - 2013.04.20 Sat

今日は2公演!
なのに、お天気が調子悪そうで、イノッチ前線が張り出してて、こっちは調子良さそう。(笑)

コンサートの前に、プチオフ会して大好きなお友達とお会いして、一緒にランチしてパワーチャージしてからのコンサート参戦。

色々と覚えてるか、イマイチ自信ないけど、頑張ってレポってみたいと思います。
長くなっちゃうかな?もしかして、殆ど覚えてなくて超短いレポになっちゃうかも。(^◇^;)

宜しかったら、追記からご覧下さいませ!

Read More »

V6 OMGツアー 代々木コン(19日)レポ - 2013.04.19 Fri

V6のOMGコンサートも、代々木に戻って来て、後半戦へと突入!
私の日本滞在もそろそろ終わりに近付いて来ました。

今日は、ちょっと早めに会場付近へと赴き、沢山のフォロワーさんやブログの読者さんとお会いする事が出来ました!皆さん、本当に素敵な方々ばかりで大感激。ご自身でブログをお持ちの方も何人かいらっしゃって、でも、失礼ながら私の方があまり存じて無くて申し訳ありませんでした。(私、ブログ巡りしないので「私もブログやってます!」と教えて頂かないと分からなくて。ごめんなさい。)コメントのお名前と顔が一致すると一気に親近感が沸くので、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

今回はセトリにちょっとだけ変化が。
もしかしたら、最初の代々木に戻ったのかな?とかも思うけど、私が代々木の前半に参戦して無いので、それはちょっと不明。Vロードが有った関係かな?

ここから、怒涛の4連続公演なので、ガンガン行かねば!(問題は20日だよ〜)
では、レポなんだか感想なんだか、な代々木19日初日の様子です。

Read More »

V6 OMG ツアー 新潟コンレポ - 2013.04.14 Sun

新潟コンサートも日帰りで行ってきました。

ところが、朝から喉が痛くて頭がぼーっとして体がフラフラ。妙な汗もかいてたし、「こりゃ風邪ひいたな~」とは思ったけど、熱があるとか分かると途端に動けなくなるし、母に怒られると思ったのでそのまま平気なフリして強行突破。(やる事が子供。笑)そうしたら、相方のよっちゃんも同じ症状を発症中で、同じく強行突破。どこまで気が合ってるんだ、私たち。

月曜日の予定はキャンセルしてずっと夕方まで寝てて、ちょっと調子良くなって来た感じがするので忘れる前にコンレポを。すみません、風邪っぴき野郎の「新潟コンレポ」です。

セトリは大阪・福岡コンと同じでした。
では、宜しければ追記よりどうぞ!

Read More »

V6 OMGツアー 仙台コンレポ (おまけレポ) - 2013.04.07 Sun

本当は、レポ本編に一緒にくっつけても良いかな?とも思ったんですが、まぁ「おまけ」として書くのも面白いかな?と考え直し、つらつらと書いてみます。

別に、V6とは全然関係の無い事なので、ご興味の有る方だけ追記からどうぞ~!

Read More »

V6 OMGツアー 仙台コンレポ - 2013.04.07 Sun

東北のV6ファンのみならず、全国のV6ファンが「是非、仙台での開催を!」と願っていたであろうコンサート。

両親共に東京出身で、東京育ち、バリバリの東京っ子なワタクシですけど、実は仙台生まれ。小学校低学年まで仙台で育った私にとっては、第二の故郷みたいな場所。交流のあるお友達もまだ仙台に居るし、今回の震災で被災した友達も沢山居るので、今回の開催はすごく嬉しかった。だから、今回「仙台だけは絶対に外せない!」って思ってたし、仙台のV6ファンのみんなに、V6兄さん達からの愛を両手いっぱい届けて欲しかった!


ええ、届けて欲しかったんです。
V6も同じ思いだった事でしょう。
特に、井ノ原さんが。

井ノ原さんが!(笑)

気合入りすぎちゃったんだよ。
それが、井ノ原さんのイイところなんですよ。

てな訳で、仙台コンレポのはじまり、はじまり~♪(爆)

Read More »

「拍手コメントお返事」 - 2013.04.02 Tue

やっぱ、もういっちょ。(笑)
えへへ、焦らしてる訳じゃ無いですよ〜。にしし。( ^ω^ )

いつも沢山の拍手やコメントをありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませて頂いております。

お返事を下に畳ませて頂きましたので、該当される方はご覧ください。

→ くみ 様
→ ボビィ さん

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR