topimage

2014-02

准くんのギャラはお砂糖分で捻出(笑) - 2014.02.27 Thu

大河主演の宿命とも言える「CMラッシュ」がやってまいりました。
准くんの出演CMも色々と様変わり。

長年お世話になっていて、終わってしまったもの。
「続きはどうなってる~ん?」なもの。
そして、新しく始まるもの。

ヨーグルトの代表格とも言える「明治ブルガリアヨーグルト」のCM出演が決まりました。
子供の時からヨーグルトと言えば「これ!」でしたよね。

我が家もそうでした。
加糖ヨーグルトでは無いので、子供には酸っぱいんだけど、一緒に付いているお砂糖をちょっと掛けて、いちごジャム入れて食べるのが大好きだったな。大人になってからは「ブルガリアヨーグルトは余分な成分が足されてないから、最初の種に出来るよ」って弟に教えてもらって、自家製ヨーグルト作ってみたりもしました。残念ながらこっちでは買えないんですけど。

奇しくも先日、こちら(サンフランシスコ)の食品関係会社にお勤めの同年代と飲み会やった時に「今度のブルガリアヨーグルトから、あの『お砂糖』が廃止になるんだって。」って話で盛り上がった所でした。あの溶けやすいさらさらしたお砂糖大好きで、ヨーグルトにも掛けてたし、あれだけ舐めて怒られたりしたね、とか。あのお砂糖が付いてないとブルガリアヨーグルトって感じがしないな、とか。

そっか、あのお砂糖分で准くんのギャラ捻出しようって事だったんですね。(←違うから)
明治さん、我が身を削っての准くんCM出演オファーありがとうございます。
心して食べたいと思います。ええ、サンフランシスコでは売ってないのでエアで。(笑)

新CMのOAは3/1から!
ひゃっふ~、私のお誕生日の前日からです。だからどうした!って言えばそうなんですけど。
「明治ブルガリアヨーグルト」サイト(こちら)も要チェック!

それにしても准くん。
ビール酵母(サッポロ)と、ビフィズス菌(ブルガリアヨーグルト)でお腹快調じゃん!
あとは大塚製薬(ウル・オス)つながりで、あの黄色いパッケージ(准くんカラー!)が眩しい "Nature Made" ブランドのサプリCMも貰っちゃえばいいんだ。で、「私の血はアミノ酸で出来ている...」とかいう何時ぞやのだだすべったコンMCネタでも(こちらを参照のこと)披露すればよろし。

子沢山で有名な「メリット先生」(笑) - 2014.02.10 Mon

This journal may only be viewed by Blog friends and users with the password.
Enter password
Blog friend request

『ラブセン』のイベントブースが TBS赤坂サカスに登場! - 2014.02.04 Tue

乗っかってます。(笑)
いやもう、Cybirdが乗っかってるのか、GREEが乗っかってるのか、いやこれはどう見てもTBSさんが乗っかっているとしか思えないこのイベントですが、昨日の「ガチャガチャV6」でもお知らせが有った様なので。

2/7(金)~2/16(日)の期間限定で、V6の撮り下ろし写真を使った恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』のブースがTBS赤坂サカスに登場との事。ゲーム内で読むことができる限定シナリオや限定アバターなどのレアコンテンツが、来場者全員にプレゼント!

って事は、アクセスコードを貰えるって事なのか、はたまたGREEのアカウントをその場で確認されるってことなのか。多分、アクセスコードでプレゼントしてそれを読み込むかQRコード使ってやるんだろうな~とか、本編とは全然関係のないどうでもいい所が気になるワタクシ。

詳細が、Cybirdの「プレス&リリース」に掲載されていました。(こちら

期間が短いのがちょっと残念だけど、赤坂近辺に用事があったら立ち寄ってみたらV6近辺もまた盛り上がるかな?

いや、最後の「ラブセンでメンバーに言ってもらいたいセリフを募集!」での「会場でメンバーに言ってほしいセリフを投票すると、ゲーム内で実際に採用されるかも!?」とか「かも!?」じゃないから。絶対にネタ探しているでしょ。(笑)ってか、TBSさん宛の意見BOXも是非設置して「ガチャガチャV6をどうすればもっと面白く出来るか」をV6ヲタから募る方が先決だと思うんだけどな。ねぇ、TBSさんよ!(怒)

気づけば6桁 - 2014.02.03 Mon

このブログの左下の方にカウンターがついています。
このブログに足を運んで下さった方の数が表示されているのですが、管理人がぼーっとしている間に6桁になっていました。

キリ番祭りするつもりだったのにー!(涙)

だって、6桁ですよ。
10万人の方がこのくだらなく、拙く、准くんへの偏った愛にまみれたこのブログに足を運んで下さったと思うだけで、襟を正さねば!と姿勢もぴちっと、この記事を書いております。決して椅子の上で足組みながら、お茶飲みながら書いたりしてません。誓って「月曜から夜ふかし」のBD見ながら作業したりしてません。

皆様、本当にありがとうございます。
ここに足を運んでくださる皆さん、一人一人のお陰でこのブログも細々とここまでやってこれました。これからも、細々と、でも准くんへの愛と思いは無限大に持ちながら続けていく所存です。

最近は、「はじめまして!」の方々もコメントを残してくださったり、メールフォームからメッセージを下さったりして凄く嬉しいです。この小さなブログで世界が繋がってるな~♡ と心がほっこりします。続けてて良かったな~と一人じんわりしております。

勿論、読み逃げでも無問題!
皆様の足あとの数、一つ一つで毎日の元気を頂いております。
6桁のキリ番逃してしまったので、次回のキリ番祭りはまずは「111111」から!
番号が近くなったらまたお知らせしますが、111111を踏んだ方は是非コメントをお待ちしております!

という訳でこれからも、どうぞよろしくお願い致します。
皆様、いつも本当にありがとう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR