topimage

2014-10

ただいま、ただいま。 - 2014.10.22 Wed

ただいま!日本から帰ってきましたー!

トニセン揃い踏みお笑いミュージカル(ちょっと違うから)「ON THE TOWN」を堪能して、ついでに(?)怪我した母のお見舞いして、お仕事もして、台風19号にも会って、カリフォルニアに帰ってきました!

「ON THE TOWN」(東京公演)の感想はまた後日、できれば近日中に書くように頑張るとして、ツイッターのフォロワーさんや、このブログを見てくださっているという、なんとも有難いV6担当の皆様に、思った以上に青山劇場でお会い出来たので凄く嬉しかったです。ツイッターの「今日、こんな服着てまっせー。」っていうふざけたつぶやきを頼りに、劇場内で見つけて声を掛けて下さった方や、たまたま他の人と話しているのを聞いて「もしかして?」とおトイレの列で声を掛けて下さった方や、色々。皆様本当にありがとうございました。

途中から、私の使えない iPhone 5 がスネオ君になり、Wi-Fi が繋がらない所では完全無視を決め込むという大暴挙に出た為、肝心の青山劇場付近でツイッターもフェイスブックもネットも使えないという、最低最悪の状況になってしまい、結果、連絡取れずでお会い出来なかった方も居て、本当にごめんなさい。特にヒロシくんお誕生日公演の日は、沢山お会いしたいフォロワーさんが居らっしゃったのに、連絡取れなくてホント悔しかった。翌日も同じ感じで、そうとうイライラしてお家に帰ってきてぷんすか怒ってたら、母が「Wi-Fiのルーターなら有るわよ?はい。」と、貸してくれて、一瞬彼女に後光が差して見えた。ママ、有るなら早く貸してください。(笑)

さて、私の使えない iPhone 5 くんは、その後もだんまりをきめこみ続け、現在も「電話とテキストメッセージ」がかろうじて使えるだけという、ガラケー以下のごみ携帯と化し、なんどゴミ箱に捨ててやろうか!と、激おこぷんぷん丸な自分を「iPhone 6 が、もうちょっとで届くから!」と宥めている最中。もしかしたら、直るかな?と思って立ち寄った、日本のりんごショップでも、なんだかとってもちゃらーいイケメン風(←ここ重要)なお兄ちゃんに「海外で買ったiPhoneっすよね。ちょっと、わっかんないっすねー。」と超お約束、しかしりんごショップ店員としては死んでも言っては行けない発言で対応され「あはは、そうっすよねー。(苦笑)」って言いながらも「りんご本社のカスタマーサービスにレポートしてやる。」と、名札ばっちりガン見して帰ってきたよ。

台風19号の影響で、会社には「台風で帰れなかったらごめーん。」とだけメールを打って、青山辺りを彷徨いていた私ですが、無事に帰りの飛行機も飛んで、すっかり冬仕様になったカリフォルニアへと帰国。溜まりに溜まった仕事を片付けている日々です。

そろそろ、通常業務に戻れそうだし、V6兄さんの新譜は出たし、テレビだ、ラジオだ、雑誌だ、と出演ラッシュの様なので、少しづつ片付けながらまたブログも通常業務に戻してみようと思います。いつも、遅筆で本当に申し訳ない。気長に、期待しないでお付き合い頂ければ。

11月もすぐそこ。 11月1日も、あともうちょっとです。
皆様、風邪には気をつけて下さいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR