topimage

2015-01

「オカダのジショ」 第一回 - anan No.1937 - 2015.01.26 Mon

「官兵衛ルポ。」が終わる事すら気づいて無くて、当然「その後の連載がどうなるのか?」って事も考えてなかったけど、anan編集部はちゃんと准くんの新連載を準備していてくれた。ありがたい。

去年の「官兵衛ルポ。」も結局ちゃんと感想書けなかったよぅ。「忙しい」を理由にするのは大嫌いだけど、仕事とかプライベートがくそ忙しかった上に、色んな事を考えすぎて書けなくなってしまった。「まだ本誌を読んで無い方も居るだろうから一ヶ月は寝かしておくか。」とか「ネタバレしないようにした方がいいのかな?」とか、まさに余計なことを考えすぎた結果、全てが尻切れトンボになってしまい宿題出来てないのび太くんな気分。

今年の新連載は「隔週掲載」との事なので、すこし余裕を持って出来るかな?お友達に助けてもらいながら、ポチポチと書いて行ってみようと思います。それと、anan編集部様にもお礼を。

新連載 「オカダのジショ」 は准くんの脳内ワードをお届け!って事なので、どうやって感想書こうか悩んだ挙句、准くんの脳内にツッコミ入れながら、同じ単語で 「しいたんのジショ」 も書いてみることにした。それでも、「別にお前の脳内は知りたくねーよ!」って方も居るだろうから、やっぱり下に畳もうと思う。ほら、一応小心者だから。(笑)

Read More »

明けましておめでとうございます。 - 2015.01.08 Thu

あれ?
年が変わってる!(笑)
いつの間に!?

って自分でも驚いた位、気が付いたら2014年が終わってました。
びっくりー。

皆様、(大変遅ればせながらですが)明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年ですね!
V6の20周年アニバーサリー・イヤーのスタートですね!
V6にとっても、V6ヲタにとっても、忙しい1年になるといいですけど、どんな感じになるんだろう。まずは、コンサートの日程を早く出して欲しいな~!と切に願います。じゃないと、色んな事が共倒れになりそうな気配。諸事情により、今回のアニバーサリー・イヤーはちょっと先回のコンサートの様に沢山は参加出来ないので(多分、代々木参戦が精一杯)、限られた範囲の中で、自分が出来るペースでV6ゴトを楽しんで行きたいなと思っています。

皆様の2015年が、V6と笑顔が一杯溢れる素敵な1年となりますように!

しぃ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR