topimage

2015-05

お引越し。 - 2015.05.21 Thu

ひゃー。
またしても「スポンサーサイト」がトップに表示されているー。(~_~;)
2か月見事に放ったらかしでした。さすがに最高記録かもしれない。ちょっと、自分でもがっかりです。すみません。

さて!
この2か月何をしていたか?と言うと?
San FranciscoからLos Angelesにお引越ししました。アメリカ在住11年目にしてとうとう南カリフォルニア住民になりました。まさか自分がロスに住むなんて思っても居なかったのでちょっとびっくりです。

サンフランシスコとロスは、同じカリフォルニア州ですが、約382マイル(615キロ)も離れているので、東京から青森あたりに引っ越したと考えて貰えばいいかな。なんか、人も景色も生活事情も全然違うからまだ戸惑ってばかりいますが、嬉しいのは美味しいレストランが沢山ある事!レストラン巡りが趣味みたいな私なのでこれから楽しみー!それにロスと言えば、我らがよっちゃんのお姉様もお住いの街!(全然関係ないw)色々、楽しいものを探して行けたらなー!V友さん出来るといいなぁ。

幸い、お仕事は変わらず職種もポジションも同じままでロス支社に転勤という形を会社が取らせてくれたので、移行もスムーズ。ロス支社のメンバーは普段から交流も多かったので、これまたスムーズで、仕事に関しては本当に会社に感謝。真面目に働こー。

依然、お家の中に段ボールがゴロゴロしてますが、そろそろ落ち着いてきたのでまたゆっくりとこのブログを再開したいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR