topimage

2015-11

坂本昌行 初ソロミュージカルコンサート2016「ONE MAN STANDING」 - 2015.11.17 Tue

このままFOしてブログとかツイッターとか閉めてもイイかな?なんて自分で思っちゃった位お久し振りです。いや、でもねツイッターやブログやその他諸々のSNSに現れないで居たら最初の数日はちょっと寂しかったけど、後は慣れちゃって楽チンでした。逆に、情報量少ないと身軽でイイね!なんて思っちゃったりね。少し、落ち着いて来たのでふらっと戻って参りました。

20周年はやっぱり流石だったと言いますか、もともと何か有るたびに情報量の多さに飲み込まれてしまうオカダ担当ですが、今年はそれが6人分でもう最初から諦めちゃった。(笑) ある程度、情報淘汰されている私でも悲鳴上げてた訳だから、日本の皆さんはもう大変なのがツイッター等の一字一句に現れていて、「これは、迷惑掛けないように大人しくしているのが一番だな。」と、なりを潜めていたらこんなになっちゃった。

無事にコンサートも終わって、6人共お疲れ様ー!なんて一息つく暇も無い程間髪入れずにリーダー、ソロコンのお知らせ到着。V6の曲は一切披露せず、ミュージカルナンバー構成でのコンサートとか想像しただけでもうっとりする程素敵。クラシックの殿堂、オーチャードホールというのもプレミア感満載。

しかし、日程少ないー!
3日間、4公演とか「坂本くんファンのみ1人1回ずつ」とかやっても絶対に無理だよね。オーチャードホールの席数が2150席。4公演だから全部で8600席か...。かなり、厳しいな。坂本くん大好きなみんなが最低でも1回づつ見れたら良いのに。

取り敢えず、私はアメリカで大人しく息を潜めて(なんで?) 坂本くんソロコンの無事と成功を祈るから!私の分の座席は、そこ!そう、そこの貴方にお譲りしますからー!

まずはリーダー。
ソロコンおめでとう。準備大変だけど、頑張って。ステージの成功を心より祈って居ます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR