topimage

2017-06

バドミントン部! - 2011.03.01 Tue

所長はバドミントン部出身で、後輩は杉本哲太さんだったというオチ?
いや、もともと「オチ」とか要らないか。ぷぷぷ~。

ダイハツMoveのCM、Web限定Movie第2弾がアップされていますね。
(ココから「Web限定Movie第2弾」をクリック!)

今回の准くんも、なかなか熱くて、そしてカワユイ。何と言っても、長身のダンディなおじさま2人に挟まれて、新人の研究員っぽくて良いです。頭くしゃくしゃしてあげたいくらい、超・可愛いです。そして、最後の笑顔に打ち抜かれて撃沈です。「准くん萌え萌えビ~ム」が5段階位の波状攻撃でやって来ます。

昨日の、携帯限定配信のショックから立ち直るには、もうちょっと准くんビ~ムが必要だけど、それでも十分癒されます。はぁ~。(ため息)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

通常業務ミッション。 «  | BLOG TOP |  » Break the Wall なんだから!(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR