topimage

2017-08

通常業務ミッション。 - 2011.03.02 Wed

長岡の旅も終わっちゃって、V兄さん通常業務です。

【ミッション1】 6分以内に手の感触だけで箱の中身をあてろ

このミッションって、まだ成功したこと無い?

准くん:気合十分だけど、目は挙動不審。今日の前髪、坊ちゃん分けで可愛い。

「これ?」「これ?」「これ?」ってどんどん声が高くなってる辺り、准くんのビビリ度数が現れてます。「これは、プチプチ!」の言い方がか~わ~い~い~♪ デレデレ

イノッチ:ビビリ兄さんに、ブラック長野の魔手が・・・。もう何回「何これぇ~?」って言ったか数えられない。でも、今回は「エリマキトカゲ」をしっかり触っていたよね。

健くん:「しゃーしゃー言ってる。(涙)」確かに「ラジカセ」はダースベーダーみたいだけど。「うぉっとぉぉぉ」って指先触れただけなのに、怖がり方まで可愛い男子。

リーダー:「うゎぁ~ぁ、これやだぁ~。」ってイソギンチャクを怖がる健ちゃんがまるで女子。おぉ!これは上の穴から手を入れるタイプなのね。今回もリーダーはエロゾロ仕様。リーダーの腕を穴に押し込んでいく末っ子がお口とんがり君で可愛い。そんな末っ子の手を取って優しく「辞めろよ。」って言うリーダーが良いわ~ん♪ と思った瞬間の、あのエロいあえぎ声は何?何だったの~!でも、ミッション失敗。

長野くんの箱の中身は、ゴーヤ。隠しアイテムの剛つん箱は?って事で、イノ健に強制連行される森田剛。中身はうさぎちゃん。手が蕾状態になって、物凄いビビリっぷりを見せてます。結局、泣きの「許して!」(笑)ってオチ。


【ミッション2】6分以内に逆さ眼鏡でカクテルを作って飲み干せ

ジョンコリンズを6人で作って飲もう!無理な気が・・・する。

① ウィスキー45mlをシェーカーに入れる(准くん)
末っ子器用~。ぎこち無いしゆっくりだけど確実に感覚を掴んでる。

② レモンジュース15mlをシェーカーに入れる(長野くん)
末っ子に「頭がキャベツ」とか言われてる長野くん、お酒飲まないのにメジャーの持ち方が正しい。お家でお料理に合うカクテルレシピ研究してるのかしら。どば~ってこぼしても、旦那にど突かれても力ワザでOKに持って行くその心意気が大好きだ。

③ シュガーシロップ15mlをシェーカーに入れる(リーダー)
おじいちゃんムーヴメントだけど、分量ぴったり!

④ 氷をシェーカーに入れる(健ちゃん)
「氷後ろ!」っていきなりママにど突かれる。今日のママ厳しい。奇跡的に駄目駄目な健ちゃん。リーダーにも怒られてるし。

⑤ シェークしてグラスに注ぐ(剛くん)
ロボコップ・森田登場。
何をしたいんだか分らない、謎の動きを披露した所でミッション失敗。(爆)

⑥ ソーダをグラス一杯に注ぎ、かき混ぜる(イノッチ)


残り時間が結構あったので、3つ目に行くかな?と思ったら、今後のMissionにはこんなの有りますよ~!っていう紹介VTRでした。ほ~、色んなネタがあるみたいです。なかなか面白そうよ。

個人的に見たいのは、Tシャツ・ミッション。罰ゲーム・ミッションで末っ子が洗濯バサミの刑になってましたけど、そこは嵐を見習って乳首で行って欲しかったかも?(どM?)「下北沢ロケ」ミッションも蔵出しされるみたいだし、とりあえず来週も「長野画伯」の活躍を楽しみに一週間待ちましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/102-8f375b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この時期は思い出す。 «  | BLOG TOP |  » バドミントン部!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR