topimage

2017-08

剛くんだけじゃない。 - 2011.03.05 Sat

私も、心待ち。

未だ、REVOLUTIONS "Break the Wall"が携帯限定配信という現実に、心打ちひしがれているワタクシです。いい加減、諦めなさいってって自分でも思うんですけど。そのうち、某動画サイトとかに上がるよね?なんて期待している自分も、アンチ不法UP/DL主義な自分と葛藤しあってます。(面倒くさいな、自分。)

avexさんの事だから、結局シングルのボーナストラックに付くんじゃないか?とか、SPのサントラに入るんじゃないかな?という淡い期待を抱きながら残りの日々(何の?)を過ごして生きたいと思います。

そんな時に飛び込んできた、森田剛くん主演「金閣寺」NY公演のお知らせ。(ココ)

嬉しすぎる~。母を始め、ありとあらゆる人が大絶賛していた「金閣寺」がアメリカ国内で見れると有れば、それが東海岸だろうが、時差が4時間あろうが、飛行機で6時間掛かろうが、絶対遠征するよ!

2007年だったかな?中村勘三郎率いる「平成中村座」を見に、リンカーンセンター・フェスティバルに行きましたが、世界最高峰の芸術フェスティバルは、その場に居るだけで鳥肌が立つような良い意味での威圧感や緊張感が溢れていたし、著名な演出家達も沢山拝見しました。

そのリンカーンセンター・フェスティバルに「金閣寺」が招待されたという事実も素直に嬉しい。剛つん主演の舞台がこんな大きな桧舞台に招待されるに値する評価を得られたって!俳優・森田剛の素晴らしさを、舞台鑑賞に関しては目の肥えているニューヨーカーに、そして世界中の演出家達にしらしめて欲しい。なにより、この状況を剛つんが楽しんでくれると良いな。

7/21~7/24まで上演されるとの事。(おぉ!楽日はリーダーのお誕生日だ。)

行きます、これは何としてでも行きます。V6メンバー全米進出万歳!チケットはまだ発売されていないけど、絶対にチケット取るぞ~!おぅ!

剛つん、おめでとう。アメリカ大陸で、あなたが来る事を心から楽しみにしています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

惚れずにはいられない。 «  | BLOG TOP |  » そんなにお勧めなら。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR