topimage

2017-10

 - --.--.-- --


惚れずにはいられない。 - 2011.03.06 Sun

アメリカから、准くんを追いかけ続けるのは物理的に無理がある。
SP革命篇公開を前にして、怒涛のTV&雑誌出演。ストレスが溜まる一方なので(「雑誌買えなかった!」とか「ロケフリで捕獲出来なかった!」とか)、最初から追いかけないのが一番何だって分っていても、やっぱりその姿を見て居たいモノ。この状況ばっかりは、自分の中で消化するしか無い。

こう言う時に限ってロケフリ調子悪いし~。(涙)
なので、友人に頼み込んでとりあえず"SP" スペシャルのみ確保。

そして格闘技練習中の准くんの姿に、撃沈。男の人が真剣に何かに打ち込んでる姿は、それだけで美しい。汗が滴り落ち、辛さで顔が下を向き、膝に手を付いても、それでももう一度顔を上げひたすらに前に向かって行く姿は、鮮やかで心奪われる。もう何も言わないで抱きしめて離したくない。(それは、准くんだから?)

外見だけじゃない、全てが美しすぎる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大トロ、ロックオン! «  | BLOG TOP |  » 剛くんだけじゃない。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

