topimage

2017-08

大トロ、ロックオン! - 2011.03.07 Mon

岡村くん、ちょっと顔がふっくらされた感じ?

元気になったのかな?岡村くんって、私の中では元気印!の人だったので、お仕事をお休みされた時には本当にびっくりしました。売れっ子芸能人さんだし、ゆっくりお休み出来ないもん。

ドア開けて入ってきた准くんが、なんだか素敵♪

いや、いつも素敵な准くんですが。。。なんか貫禄みたいなモノが漂ってる~。何?オーラとは違うベテラン感というか。(もちろん、オーラもあるんだけど。)30代の男らしくなってきた感じ?こういうの、超ツボ!なの。

全然関係無いけど、岡村&岡田の2ショット見てふと思い出す。昔この2人似てるって言われてませんでしたか?っていうか、准くんが岡村くんに似てるってどこかで言われてた様な・・・気がする様な、しない様な。(超・曖昧。)「数取り」に出演した時の岡村くんとの「関係ないぜ~。」とか。古い?

ぎ、ぎょうざ~~~。

たしか、実家の味が「餃子」なんだよね。
准くんらしくてイイ。良いよ!お袋の味を好きっていう息子は素敵だ。

あ、私の餃子、自分で言うのもなんだけど美味いよ。これは長野くんに作ってあげても怖くない位自信あるよ。何時でも、食べに来て♪ 好きなだけ作るから。

『銀座 久兵衛』のお寿司が美味しくないはずが無い!

准くんがシャリの重さを聞いた時には「おぉ!博に特訓して貰ったか?」って一瞬テンション上がったのにツメが甘いSP。要人警護で一流料理店には良く行ってるでしょ?あ、警護してるから食べてないのか。(爆)

今日はちょっと箇条書きにしてみます!

・ 中トロは下ろしてる時から美味しそう。
・ 一斉にお茶を飲みだす皆様。
・ 板さんも、いい味出します。
・ 「十三兵衛」に笑いたきゃ笑いなよ、准くん。
(でも久兵衛さんは「久」よ。「九」じゃないよ。)

・ キタ!大トロ!
・ 炙り大トロに准くん明らかに動揺。
「魚じゃないみたいだ。」
・ 全員立ち上がっちゃってるし。


・ 大トロ、岡田准一にロックオン!
・ 変態な口元が大好物だ。
・ 食べる前から、目が涙目な末っ子。
・ 速攻、香りも嗅いじゃう。
(嗅いでる横顔が美人過ぎる!)
・ 口がぱくぱくしちゃってるし。
・ 大トロに、瞬殺・撃沈されたSP。
・ 超・手遅れの「まずいっすね。」(爆)

分った~!最初に感じた違和感。
前髪が伸びてきて、私の大好きな「前髪の間から大きな目がのぞく」准くんに近くなって来ているんだ!イイぞ、美人さんの准くんカムバーック!ゴリラな准くんも好きだけど、美しい准くんはもっと好きだ~ぁ!

・ ウニだ!綺麗なウニだ~。
・ 紗里奈さん、なんか老けた?(失礼。)
・ 穴子担当の芸人さんはどなたですか?(更に、失礼。)
・ 明石鯛と戦う白鳥さん。
・ の顔に、腹筋フル活用で笑いを堪える准くん。
(准くんの、鼻息が音声に入っちゃってるし。笑)
・ ほら、注意されちゃったじゃん。


ヤバイ。
この「海鮮丼」はすでに丼から「オイラ美味しいよん♪」オーラが漂ってる。に、にまんよんせんえん~。(驚)でも、こういうくだらない無駄遣いは大好きだ!今度、食べに行ってみようかな?きっと、勇気が出ないけど。

・ 「海鮮丼」が大好物の岡村先輩。
・ だから、准くん笑いなって。
・ 岡村さん?ガチ食いですか?

・ ワーストヤセガマンSP。
・ ホント、引きあるな~。
・ 所詮SPは、食べられない運命。

准一さん?お腹空かせて頑張ったのに、我慢が足りなかったね。博に電話して、美味しいお店に連れて行ってもらい~。きっと喜んで連れて行ってくれるよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ペンシルストライプのスーツ «  | BLOG TOP |  » 惚れずにはいられない。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR