topimage

2017-08

ペンシルストライプのスーツ - 2011.03.08 Tue

アーガイルチェックのニットベストと併せて、とても素敵。

最近じゃ、SP仕様の紺スーツにブルーのタイが見慣れたせいか、新鮮です。

グレーのスーツは、割合背の高い方の方が似合う(ごめんよ、准くん。)のですが、准くんが着ると優しい雰囲気があって可愛い&素敵の合わせ技です。

KIRIN FIREの新CM情報が、KIRIN FIREの公式サイトにアップされていました。

缶コーヒーを持って、斜め上を見ている准くんをまず最初に堪能してから「TV-CM / GRAPHIC」を、ポチっとすると、メイキング映像やショット画像が見れます。

私のツボは、CM最後の引き映像。
両手を「えいっ」と横に広げて、すごろくのマスをジャンプして着地する准くんが、超・可愛いです。小ささ具合(重ね重ねの失言。ごめんよ、准くん。)が動きにぴったり合っていて、物凄くツボにはまりました。

もし、准くんが部下だったら「質問!」の札を上げていなくても、丁寧に教える事間違い無し。会社行くの楽しいだろうな~♪

因みに、ワタクシがチームリーダーを努めさせて頂いている、今の会社のエンジニアリング部門は総勢28名。ワタクシ以外全員男子です。そのうちの半分が年下という・・・恐ろしい事実。でも、丁寧懇切に面倒見るし(家庭教師か!)、マイクロマネージメントしないから、上司としては人気があるのですよ?これでも。(笑)

それにしても、すごろくオフィスは楽しそう。

仕事の出来ない、超・気に入らない奴が「一抜け!」とかしたら、物凄くフラストレーション溜まりそうですが、自分に「一回休み」が来たら喜んで休んじゃいます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大画伯長野 三たびあらわる。 «  | BLOG TOP |  » 大トロ、ロックオン!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR