topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「みてください」 By はとぶえ准 - 2011.03.10 Thu

「自腹王」岡田准一、リベンジに向けて一世一代のチャンス!

准くんにイチゴ持たれて、あんな綺麗な真ん丸い目で、しかも上目遣いのお願いフェイスで見つめられたら即死ですよ。しかも准くんに「あ~ん。」ってされてる状況でしょ?は~、想像しただけで鼻血が出る。(落ち着け、自分。)

そして、激甘イチゴを食べてテンション上がる准くん。あぁ。今日も、萌え死の予感。前髪伸びて美人さんの准くんに戻りつつある時に、この可愛いビーム攻撃は反則ワザ。(号泣)なにこの可愛すぎる30歳男子。(クッション抱えながら准くんに悶絶してる私を見て、「岡田君にイチゴであ~ん。ってやって貰う為なら5万払うでしょ?」ってうちの旦那。妻の好みを良く分ってます。)

何吹くのかと思いきや、ハトポッポ~。もう、もう、もう、泣いていいですか~。(大号泣)

・ 「もう~、もう~。(怒)」って、微妙にイライラしてる所も。
・ お値段出る前の、お願いポーズも。<
・ 堤下さんの意思表明に「うぅ~ん。」って眠そうなのも。
・ お口とがらして、SPスタッフにお伺い立てるところも。
・ 主演を裏切りSPスタッフに全員退散されても。
  ↑(私だったら、准くんの為に居てあげるからね!)
・ はねとびメンバーと、頭寄せて悪巧みしてるのも。
・ 「高額商品でありますように!」ってお祈りしてるのも。


全部可愛すぎて、大好きだ~。涙で、画面が良く見えません。

それにしても、塚地さんが352万5650円。秋山さんも84万1500円の全額返金。この番組お金あるのね~?あ、もともとお2人が支払ったお金か。122万円の返金が無くなっても「夢があって楽しかったよ!」って言う堤下さん、素敵な人だな。

結局、最後の一品で6万近くお支払いの准くん。
全額返金は無かったけど、最初の4品連続100円は凄い!32万自腹王の伝説はまだまだ続くのでしょう。


そして・・・。

最後の・・・。



「みてください。」(鳩笛)

に、全て持ってかれました。爆死。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウエスタン・ラリアート! «  | BLOG TOP |  » 大画伯長野 三たびあらわる。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

