topimage

2017-10

 - --.--.-- --


マサが居てくれたから。 - 2011.03.15 Tue

ゾロ・ザ・ミュージカルにラモン役でご出演中の、石井一孝さんのブログがアップされていた。

「石井一孝の情熱マニア日記」

この大変な状況で舞台を続けているカンパニーの中にあって、出演者さんの声が直に聞こえるのはとても嬉しい事だ。特に、アメリカから「Vメンバーは無事なの?」とドキドキしていた私にとって、現在舞台進行中のリーダーの安否は気になる所。

流石は、我等がリーダー「坂本昌行」。

舞台上に居た我等が坂本昌行は、あの揺れの中を物ともせず役をまっとうし、お客様を不安にさせなかったと。そして、終演後も冷静に対応していたリーダーを、石井さんは「すばらしいリーダーシップだ。」と絶賛してくださっている。これは坂本君だけの功績じゃない。ゾロ・カンパニーが日頃からどれだけ纏まりを見せ、お互いを信頼しあっているかの表れ、そして彼等のプロ根性が作り上げた「無事」という結果だ。

何より嬉しかったのは、石井さんが「坂本昌行の人間性」を高く評価してくれている事。そうだよ、我等がV6のリーダーは伊達に15年、この年齢も個性も6者6様のグループを纏めて来た訳じゃない。石井さんが仰るように「マサがいるから」V6もココにあるし、これからもあり続ける。

かつて「学校へ行こう」で伊豆の廃校でやった肝試しで、あまりのビビリ具合で長野くんに『元気出せよ、リーダー』と言われていた姿を思い出した。あれもリーダー。でも、いざという時には絶大なる信頼を無条件に寄せられる、これもリーダー。何があっても、絶対に仲間の傍に居る。その信頼感が、あの地震の中でもお客様をパニックにさせず、共演者を安心させたのだと思う。

坂本君、V6のリーダーで居てくれて本当にありがとう。これからも、いつまもずーっと付いて行かせて下さい。

帝劇でも光一くんの「Endless SHOCK」が中止決定となり、光一くん自ら事情を説明し、最後にはお客様一人一人と握手をしたと言うニュースを見ました。真摯な姿勢は、皆に伝わっているはず。安全第一で、舞台が無事に元に戻りますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最強の関ジャニ∞ペア? «  | BLOG TOP |  » 暗い闇は永遠に続く事は無い、そう信じるよ!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

