topimage

2017-08

どこにも、公式発表がない。 - 2011.03.20 Sun

巷では、「新生J-FRIENDS結成が発表」という話がありとあらゆるブログに書かれていますが、どこを探しても公式発表が無い。

マスコミからの発表もまだ無いですよね。
それなのに、CD発売やメンバーの詳細が発表されたり、東京のレコーディングスタジオで大勢のジャニーズ・タレントさんの目撃情報があるとか書かれていますが、信憑性はいかほどの物なのか。ちゃんと話のソースを確認した上で、皆さんブログに書かれているのかしら?

これが、本当の話ならそれはそれで、私のググり力が足りないだけの話です。
「そっちこそ、ちゃんと調べなさいよ。」と怒られてしまいますね、ごめんなさい。

でも、リストされているメンバーが多少疑問が残る人選(その人選に不満だという意味では無く、他の仕事のスケジュールを考えると「無理じゃない?」という意味で。)なので、例えば、

・ 労働基準法に引っかかりそうな人が数人居る
・ ジャニーズ事務所の発表では「全タレントによる東日本震災の被災者支援プロジェクト」と発表しているのにも関わらず、リストされているメンバーに余りにも偏りがある

とかね。

ま、考えすぎかな?
『素直に喜びなよ。』って事かも知れないのですが、とりあえず事務所からマスコミ各社を通して正式な発表があるまで、「ぬか喜び」は辞めておこうと思います。それからでも遅くないし。

ただ、前のエントリーでも書きましたが時期尚早な事や、パフォーマンス重視のチャリティー・キャンペーンは辞めて欲しいというのが、個人的な意見です。
例えば、先日の救援物資積み込み時の事とか。善意からのヘルプだったら、ひっそりとやって欲しいと思うのです。

どなたか正しいソースをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

すば散歩。 «  | BLOG TOP |  » J-FRIENDS 復活を願う声。(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR