topimage

2017-04

准くんのためな~ら♪ - 2011.10.01 Sat

もう、ヤケクソ。(笑)

雑誌の量が多すぎるっちゅーねん!ぷりぷり。

とりあえず、『CINEMA★CINEMA』と『CINEMA SQUARE』は撮影レポなので少し我慢。映画公開が近くなって、准くんの写真やコメントが沢山載る様になって来たら買うことにします。

でも!anan(10/5発売)は買う事にしました。
「予告が素敵だよ!」というV友さんのお言葉と、『美脚』特集に惹かれたので(←おい)9/27発売号も一緒に予約。本当は、よっちゃんの記事が出ていた9/7発売号も欲しいんだけどここはぐっと我慢。

でも、我慢しきれなかったので「テレステ」は、手を出す事に決定!
だって『添い寝シリーズ』でしょ?(いや、違うから。)

本当は、准くんの号まで我慢しようかと思ったけど、ここは「6人揃えなあかん!」と使命感に燃え、坂本くん号から6冊一気に予約です。数週間遅れで入荷するから、既にテレビガイドとしての役割が無い雑誌を改めて取り寄せようっていう私に、お店のお姉さんも「宜しいんですか?」と念を押す始末。

はい。
ウチの近くの日系書店は雑誌の入荷が遅い上に、入ってくるかどうかも分からない。ので、この8冊も同じ。「発売前からの予約は不可で、発売後に店頭に在庫があるか、もしくは日本に問い合わせて在庫があれば入荷するかもしれません。」だってさ~。

凄いよ、400円のananが一冊11ドルになるんだから。
でも、准くんのた~めな~ら♪ って思う事にします。
その為に仕事してるし。(←そうなの?)

でも、健ちゃんごめん。健ちゃんの雑誌までは無理。
こうなったら、本屋に通い詰めて立ち読みします。それで、許して。

皆様、いつも「拍手」や「コメント」を有難う御座います!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

これはもはやパンダではない。 «  | BLOG TOP |  » 褒められた・・・のか?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR