topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSのニュース - 2011.10.08 Sat

早朝の電話で目を覚ます。

枕もとの携帯を見ると親友からだった。
何と無く嫌な予感がして電話に出た向こう側から聞こえてきたのは、彼女の担当さんがグループを脱退、今後はソロ活動をする事になったというニュースと共に聞こえてきた彼女の泣き声。

彼女の話を聞きながら、iPhoneでネット検索をし事の詳細を知る。

山下くんと、錦戸くんの脱退。
新生NEWSは4人で継続。

そうか、とうとう決めたのか。
私はNEWS担では無いけれども、そんな私にも見えるほど、少しずつ歪が出来て来て、スケジュールとかそんな単純な事じゃなく、NEWSの将来には不安があった。

私はこの決断をした、残る4人に大きな拍手を送りたい。
このニュースは、新生NEWSには吉と出るはず。

二つのユニットが、一つのグループに存在するという意味では、V6に似ている。
トニセンとカミセン。テゴマスとコヤシゲ。

お兄さんユニットが(シゲは年下だけど)ちょっと地味で、弟ユニットが人気爆発で。でも、どっしりとグループを支えて、ホームベースを作り上げてるのは実は慶ちゃんだと私は思うし。

良い感じに、肩の力を抜いて、二つのユニットの「色」を出して、それを上手くブレンドして行ってくれる気がします。特に4人の色のブレンドは、綺麗に栄えると思うな。

むしろこれから大変なのは、山下くんなはず。
NEWSの山下から、山下智久として活動していくのはそんなに簡単な事じゃない。
ホームベースが無くなった彼がどう進んでいけるのか。誰も知る由も無い。

そして、ホームベースに戻った亮ちゃん。
エイトメンバーと一緒に居る時の、あの全身から滲み出る「楽しくてしょうがない雰囲気」が見ていて心地良いです。これからまだまだエイトは上り調子で上がっていくでしょう。でも、最高の仲間6人と一緒にその道を真っ直ぐ歩いて欲しいです。

外から、色々言う事は何時でも出来る。だから、ゆっくり見守りたいです。
其々の選択をした6人に、幸あれ。

皆様、沢山の「拍手」と「コメント」をいつもありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10月8日のネクジェネにて «  | BLOG TOP |  » RIP Steve Jobs

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。