topimage

2017-04

お誕生日おめでとう、俺。 - 2011.10.09 Sun

長野博様、

39歳のお誕生日おめでとうございます。

旦那(坂本くん)の影に隠れ、年齢ネタでは率先して旦那を晒すブラックな嫁も、とうとう大台にリーチが掛かりましたね。でも、39歳に本当に見えない美しさが素敵です。

菩薩の様な笑顔も、いつもきゃいきゃいやってるV5をニコニコしながら後ろから見守る心の広さも、末っ子にお尻を触られようが、撫で回されようが許してくれて、ムチャ振りにまで答えてくれる優しさも、何もかもが素敵です。

最近ではグルメ番組への出演が増え、安定感のあるコメントとありとあらゆるレストランを網羅しているその徹底振りに神を見ている気がします。

長野くんが居てくれるだけで、V6のステージがどっしりと安定感のある物に変わる。
同じ舞台に立ってる5人が、長野くんの存在に凄く安心しているのが分かるし、ぶっちゃけ私達もあの場に長野くんがいると、本当に安心するんです。そんなV6の安定感な長野くんも、ソロパートでは私達を心の限りハラハラさせる。そんな、ツンデレ(←そうなの?)な所も流石です。

これからも、V6のママとして。
特に末っ子准一の事、よろしくお願いします。
何たってあの子、長野くんのお尻が大好きですから。(笑)

この一年の長野くんに、沢山の美味しいお料理と、素敵なレストランの発見と、そして沢山の優しい笑顔が降り注ぎますように。

出来れば、横アリで旦那にサシで Happy Happy Birthday! を歌ってもらう事を希望。
でも、この素敵な日を長野くんを大好きなレディ達と楽しく過ごしてください。

お誕生日、おめでとう。


皆様、沢山の「拍手」や「コメント」をいつも有難うございます!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

「男のヘンサーチ」に爆弾投下! «  | BLOG TOP |  » 10月8日のネクジェネにて

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR