topimage

2017-07

「男のヘンサーチ」に爆弾投下! - 2011.10.10 Mon

STAFF MEMOの「作る2号(仮)」さんが、爆弾らしきものを投下しております!(笑)

日本時間の本日、深夜24:55~25:25に放送スタート!の

「V6 新番組 TBS系 男のヘンサーチ!!」について触れてくださっていますが、その下にちょろっと爆弾発言が。

お知りになりたい方はぜひ、こちらへ森田GO!

こ、こ、コレは夢の○○○○発売を期待しちゃって良いってこと~?
その際には、是非是非是非!SUPER NOVA と Break the Wall と抱き合わせでお願いします!(土下座)

それにしても、新スタッフ「作る2号(仮)」さんってツンデレですな~。
V6ファンを焦らしに焦らして参ります。

さささ、皆様。どうなることやら。。。

追記:
やっぱり、エンディングで新曲が披露されましたね!
タイトルは、POISON PEACH。セクバニを手がけた、西寺郷太さんとcorin.さんのタッグ再び!

「毒リンゴ」じゃなくて「毒モモ」か~。
「ピーチ」って単語を聞くと、どうしても福山雅治が頭に浮かぶ。そして、ちょっとセクシー系な感じがするんですよね。今年のV6兄さんは、とことんセクシー推し?シングル発売が楽しみです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雰囲気を作る、という酒飲みの美学 «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう、俺。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR