topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


牛乳SPと、ミニサラダ剛。 - 2011.03.24 Thu

3/22のMission V6後半戦。

今日は、お題が4つで最多記録?(記憶が曖昧。過去ログ見直さなきゃ。)
最初の2つのお題だけで、既に腹筋フル稼働です。

ああ、どうしてこうもこの6人は可愛くて面白いのかしら。
しかも、スタッフさんもV6乗せるの上手だよね。流石は長年の付き合い。

【ミッション3】 6分以内に全員ばらばらの飲み物を選べ

飲み物は、炭酸飲料・青汁・牛乳・水・オレンジジュース・トマトジュース。

私の勝手なイメージでは、准くんが「牛乳」なのよね。健康優良児的な感じで。

健 「自分のイメージを考えて!
井 「俺、え?」

1回目 (5:35)
剛: 炭酸飲料
准: 牛乳
健: オレンジジュース
長: 青汁
井: 水
坂: トマトジュース

来た~!一発クリアじゃないか~!(すごい、すごい。)

思わず、手を握りあって無邪気に「すげー!」って喜ぶ6人。

(ごくごく。)


健 「剛は絶対これ(炭酸)じゃん。で、長野くんもこれ(青汁)じゃん。で、昔坂本君がレッドアイ飲んでたから。」
坂 「酒かよ。」(笑)
健 「岡田、良く牛乳行ったわ。」
准 「俺、コーヒー飲んでるから、この中で近いのコレ。」

あ、准くん、そういう理由なの?
なんか毎日牛乳飲んでいそうな気がするの。なんでだろ。


【ミッション4】 6分以内にサイコロに書かれた全てのお題をこなせ

今回は罰ゲームサイコロじゃなくて、カフェメニューサイコロ。

ス 「色んな出目がありますよね。その出目・・・。」
健 「どんな、デメリットが・・・。」 (健ちゃん~、それ親父ギャグだよぅ。)

お題は、アイスティー・シュークリーム・クロアッサン・ミニサラダ・炭酸飲料・ゆで卵。
サイコロを振る順番は、森田岡田三宅長野井ノ原坂本の順番。

順番にサイコロを振って、書いてある食べ物を食べるミッション。
これか~、予告編で剛つんがおかしな事になっちゃってたやつは~。

ミッションスタート!

1: 森田: ミニサラダ 「俺、葉っぱ嫌いなんだよ!」
口の中から無くなるまで、次の人はサイコロ振れない。まだ沢山入ってるのに、上向いて「はい。」って。小学生ですか?森田さん。

2: 岡田: 炭酸飲料 「(飲んだ瞬間)ぬるっ。」って、嫌~な顔してる准くんがかわいい~。
(今日、かわいいって何回言った?私。)

3: 三宅: またしてもミニサラダ 「え~、何だよ~。即効、食うから。」って言って食べ始めた健ちゃんに、森田さんが一言。「噛むな、噛むな。」(おい。)

4: 長野: またまたミニサラダ
井 「そんな、ヘルシーな。」 
三 「長野君、味わってる時間無いからね。」
剛 「メェ~って言って?」 森田さん、恐ろしすぎ。

長 「・・・・・・。メェ~。」 長野くん~、律儀にやらなくて良いから!(涙)

剛 「ヤギ、食った?」 博を、ヤギ呼ばわりですか?森田さん。
長 「メェ。(って、口を開ける。)」 可愛すぎるぞ、ひろし!

5: 井ノ原: クロアッサン
健 「これ、水分無いからキツイと思う。早く、早く!」
岡 「あさイチの顔して?」 岡田さん。。。他局だし~、無茶振りだし~。
井 「・・・・。(やってみようとして)無理!」

6: 坂本: ゆでたまご
リーダー速い!20秒で食べ終わった。黄身むせないのかな?
長 「はえぇぇぇぇぇぇ!」(笑)


2週目に入って剛つん。
7: 森田: ミニサラダ 再び 「もう、やだ俺!」
准 「頑張れ~」
健 「あいつ野菜好きだな。」
剛 「俺、もう野菜4年分食ってる。」 まじ?

壊れた剛つん、首の動きが変です。

准 「チンパンジー?」

テロップ 「どうしたの?」 (いつも思うけどテロップ、神だよね。)

剛 「あ。(と、口を開ける)」

8: 岡田: ゆでたまご 来たよ、来たよ~。もう、このブログで何度と無く叫んでるけど~、私の大好物。

上目使いで、お口いっぱいにゆで卵いれてもぐもぐしてるぅ~。(大号泣)もう、コレ見れただけで、今週生きていけます。そして、「あ。」ってお口開けた、その唇が・・・唇が・・・可愛すぎる。(悶絶)

え?イノッチ?ゆで卵食べてる准くんに「ピッコロ」って言った?(大爆笑)

9: 三宅: ミニサラダ 「マジかよ~。」って言う健ちゃんに、「終わったな。」って言う長野くん。

そして、健ちゃんに追い討ちの一言。

「飲め。」 博さん、ブラック過ぎです。

残り、5秒で。

10: 長野:炭酸飲料 すげー、一気飲みしてるよ。

ミッション失敗。

坂 「難しいね。リベンジしたいね。」

是非お願いします。大食い、早食いミッションは好きではありませんが、こういうのは大好きです。とにかく、お口一杯にほおばって、上目遣いでもぐもぐしてる准くんが見れれば、それで30分でもOKですから。(馬鹿)

も、森田さん?

剛 「(ゆで卵をおもむろに食べ始める)」
健 「食べなくて良いよ!」 首を縦に振りながら、一心不乱に卵を食べる剛つん。
健 「飲めるか、試して?」
剛 「(またしても、首がチンパンジー風の動き。)」

剛つん、リーダーを指差して一言。

「凄い。」

え・え・え? 食べれるかやってみただけ、って事?

自由すぎるでしょ?

最後は、イノッチの『芝浦ブラウザー』のお知らせで今週はおしまい。
『昭和島』みたくDVD出るかな?そしたら買うよ!

ミッション4つで3個クリアはなかなかの成績じゃない?
20個クリアに着々と近づいてますよ!
もう、幾つクリアしたか忘れちゃった。数えなおさなきゃ。

6人とも、今日も沢山笑わせてくれて本当にありがとう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

VのVと、エアミッション。 «  | BLOG TOP |  » 一狩り行こうぜ!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

