topimage

2017-07

ペケポンで「フォー!」 - 2011.03.26 Sat

このブログで何度と無く叫んでますが。
私は、

「お口いっぱいに食べ物を頬ばって、上目遣いにもぐもぐしている」岡田准一が、三度のご飯より大好物です。(Mission V6の早食いミッションは好きじゃないけどね。)


ペケポン万歳!


准くんは、博から事前学習して貰ったのかしら?

Vメンバーが食べ物がらみのバラエティーに出演すると、ついつい「ひろしだったら。」と考え(妄想し)ちゃう。流石は怪人。自分が出演しなくても影響力大。ただし、V担に限るけど。(笑) ・ 真木ちゃんは、最近メディア慣れして笑顔が出てくるようになったね。
昔はちょっとぶっきら棒な感じだったけど、笑顔がかわいい。
・ こら~!加奈子ちゃん!ずるいぞ!ぷんぷん!准くんのお膝に座るな!(怒) 
  あはは、やると思った。先回の出演(野望篇の時)も、准くんにロックオンしてたもん。

・ 「長野」県産、アスパラを選ぶ、准くん。意味も無くテンションあがっちゃった。
・ もっとお口いっぱいに頬ばって、もぐもぐしてくださいよぅ。(切なる願い)

・ お!真木ちゃんに「違う。」って言われてやけ食いモードの横顔がかわいい。
・ 有田さんの無茶振りに、リアクションが取れない主演俳優。
↑ いいのか、それで。堤さんなら、絶対に食い付いて乗っかるぞ。

・ お茶頂く時の、目のきょろきょろ具合が最高に大好きだ~!
・ 苦い顔も好きだ~!(便乗告白)

・ 真木ちゃんの、冷静な分析に「なるほど感心顔」の准くん。
・ 真木ちゃんと顔の大きさが違うと、超~後ろに下がってコメントする加奈子ちゃん。
↑ 加奈子ちゃんの声、綺麗でとても大好き。

・ SPコンビ、2人が残る好勝負だ!
・ いいぞいいぞ!(へたれ准くん、大好きなんだも~ん。)
・ 「真木ちゃんのフォー(HG)が見たい」と仲間を売る岡田准一
・ 食材を選びながら、「どうしよ~、絶対見たいな~」と追い討ちを掛けるSP

・ 手長タコに「旬だよ♪」って言われている気がする師範
・ 踊り食いに一瞬、固まったよね?
・ 口をもごもごさせながらも、踊ってみる(その動き、V6とは思えん。)

・ 命拾いした、准くん。

・ さ、真木ちゃんとタカさんの一騎打ちだ!
・ 第一ラウンドは、アロエ vs たら
・ たらのグラタンにテンションだだ下がりの真木ちゃん(爆)

・ 一騎打ち 第二ラウンド
・ サワガニ vs おかひじき
・ 真木ちゃんアイテムを横取りするタカさん
・ サワガニの素揚げが、玩具みたい

・ 2人とも、引きあるな~。第三ラウンドへ突入!
・ メカブ vs 枝豆
・ またしても真木ちゃんアイテムを横取りするタカさん。
・ 「枝豆豆腐」が出た瞬間、頭を抱える真木ちゃん。
・ 食べてる時も相当テンション低いし。

・ 「メカブは旬かも。」 タカさん押しの准くんと
・ 「枝豆」が第二予想だった、有田さん。
↑ 真木ちゃんの嬉しそうな顔!
・ 真木ちゃん負けに、喜ぶ准くん。(仲間だろ、おい。)

・ 芸人に囲まれた真木ちゃんを見て、変態口元全開な岡田准一
・ ワイプの中でも、嬉しくてしょうがなさそうな准くんが・・・。萌。
・ 真打ち、HG登場!
・ 真木ちゃん、本気で嫌がってるし。(そうだろうな~。)
・ でも、超かわいい~♪ 真木ちゃんの「100%のフォー!」
・ フォーで吹っ切れたか?真木ちゃん、楽しそうだ。

・ 「もう一回見たいっすね。」と無茶振りをする、変態准一。
↑ もうさ~、ある意味、予想通り。(笑)
・ 女優・真木よう子。2回目の 「100%のフォー」 披露♪

それにしても、真木ちゃんって胸があるなぁ・・・と思ってしまった罰ゲームでしたわ。
あんなに小顔さんで、華奢なのにねぇ。うらやましい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ティガー!! 寿司ー!! «  | BLOG TOP |  » VのVと、エアミッション。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR