topimage

2017-08

リーダー、お疲れ様。 - 2011.03.28 Mon

今日で、長かったゾロ・ザ・坂本も終わり。

東京、名古屋、大阪と、坂本くんの実力と魅力を、そしてこの作品の素晴らしさを思う存分振りまいて、ゾロとして生きたリーダーに大きな拍手と、「本当にお疲れ様でした!」という労いの言葉を送りたいと思います。

結局、日本に帰る事が出来なかったので、記念すべきこの作品を直接見る事は出来ませんでした。それでも、私の周りの友人・家族から、どれだけゾロ・ザ・坂本が素晴らしかったか!の報告を貰うたびに、「そうでしょ?そうでしょ?彼が、我等がV6のリーダー 坂本昌行なんだよ!」って鼻高々だったよ。

V6や坂本くんに全く興味が無かった、演劇ファンの友人たちが次々に「坂本くんって素晴らしいミュージカル俳優だよ!」って言ってくれる、その瞬間・瞬間が本当に自分の事の様に嬉しかった。

長丁場だった事、全くのアウェイでの座長を務めた事、震災の事。
決して、平坦で楽な道のりではなかったはず。むしろ、茨の道だったかも。でも、素敵なカンパニーに囲まれて、お互い支えて・支えられて乗り越えて向かえた大千秋楽の日。ベイエリアは2週間ぶりに、綺麗な晴れ空が広がっていました。

リーダー!本当に、お疲れ様でした。
ネクジェネでの、髭の断髪式。楽しみにしてるよ!(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一緒に歩こう «  | BLOG TOP |  » ティガー!! 寿司ー!!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR