topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に歩こう - 2011.03.29 Tue

Mission V6がお休みの今日は、細々と。
そろそろ番組編成期か~。Mission V6は生き残るよね!目指せ、全国放送だもん。出来れば、ゴールデン進出、いや、もう一本レギュラーをゴールデンでお願いします。笑


「震災支援プロジェクト」のこと

公式に「震災支援プロジェクト」の詳細が発表されました。
Marching J (マーチングジェイ)と名付けられた、新しいプロジェクト。

「あなたと一緒に歩いていきます。」

この言葉の力強さを、日本のみんなが被災地の方々一人一人に届けて欲しい。決して他人事じゃない。手をとって、いつも隣に居るよ。一緒に悲しい事も、嬉しい事も乗り越えて歩いて行こう。その言葉が生み出す大きな力を皆が信じていれば、きっと大丈夫。

まずは、4/1~4/3の3日間、代々木第一体育館で募金イベントがスタートするのですね。
雨天決行って書いてありましたが、やっぱり雨は降らないで欲しいな。晴れ渡った綺麗な青空の下、みんなの思い、ファンの思いが、無限大のパワーを生み出せますように!私は、残念ながら行けませんが、アメリカから念を送って気持ちは我等が聖地・代々木第一体育館へ。


「ましゃ兄が歌うV6」のこと

私が、V6の次に大好きな福山雅治さんのラジオ。
3/19に放送された、「福山雅治の魂のラジオ」(通称:タマラジ)の音源が日本から届いたので、またしても仕事しながら聞いてみる。

福山さんも、ライブが延期になったり振り替えになったり。でも、出来るだけ中止じゃなく振り替えでコンサートをやりたい!と言ってました。自分がやりたいから、じゃなく、普通に今まで出来た事を普通に出来る様に努力する事も、復興活動の一部だと思うから。大変な努力や調整が必要だと思うけど、ましゃ兄の声を聞きたい、顔を見たい!そう思っている人に、力を!ましゃ兄、応援してるよ!

今回の魂ラジは、リクエスト曲を福山さんが弾き語り&生歌でお届けしていて、9割方彼の曲だったんだけど、一曲だけ違うアーティストのリクエストが!

なんと、V6の「WAになっておどろう」でした。

おぉぉぉぉ!ましゃ兄、V6を弾き語ってくれるぅ??
と、テンションあがったんだけど、それは、ね。でも、サビの部分を荘口さんと2人でアカペラで歌ってくれたよ!もしかしたら、ほかのアーティストさんのリクエストはまだまだあったかもしれないけど、唯一名前が挙がったのがV6だったから、嬉しくなっちゃった。

V6と福山雅治っていう、コラボ見てみたいな~。
(昔、ヒッパレでV6がましゃ兄のHEY!とか歌ってたなぁ。6人揃いのダンスが超・格好良かった~。)


「金閣寺」のこと

今年の7月末に行われる、Lincoln Center Festival での「金閣寺」のチケットが届きました。7/23と7/24に、剛つんの舞台を見てきます。有給も早速申請。上司に「7月の有給申請?随分、気が早いね~。」と言われましたが、準備万端で臨みたいですから。

V6メンバーのNY上陸を、体で直に味わってきます。そして、剛つん演じる溝口の世界に、全てを預けて浸ってこようと思います!剛つん、待ってるよ~♪ 

そして、願わくばVメンバーがNYまで遠征する事を!(笑)
特にリーダー!折角だから、お誕生日をNYで祝っちゃおうぜ。それかネクジェネ公開録音@NY。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ティガ増量キャンペーン中 «  | BLOG TOP |  » リーダー、お疲れ様。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

