topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ティガ増量キャンペーン中 - 2011.03.30 Wed

魂ウェブ」に、長野くんが出演した「ULTRA-ACT」のCMと長野くんのインタビュー付きメイキング映像が公開されていました。ずっとバンダイさんの公式サイトを見ていたので、「魂ウェブ」を見落としていました。失敗、失敗。

今回の、マルチタイプに続いて4月下旬には「スカイタイプ」と「ティガダーク」が発売されるそうです。長野くん、ずっとCM出てくれるかな?出て欲しいな~。

そもそも、VメンバーはCM本数が少ないよねぇ。
V6の2大広告塔、快准と、カミセンCMだけだもん。リーダーも、長野君も、どんどんCM取っていきましょ。時には、関ジャニ∞の様に貪欲にCMアピールするのも大切。翼くんも、そうやってつけめんのCM来たんだしね。

お!「スカイタイプ」ティガには「スノーホワイト」が!
バンダイさん、大盤振る舞い♪

それにしても、長野くんって本当にピンクとグレーが似合うわぁ。



今日、弟とチャットしてたときの事。

「ジャニーズでイベントやるらしいけど。こんな時に大勢の人を一箇所に集めて大丈夫なのか?まだ公共の交通期間だって本数少なくて混雑してるし。代々木第一だって、そんなに大きい訳じゃ無いし、今この時に混乱させるイベントをやる必要は無いだろ。」

って、ちょっとご立腹でした。現在、弟も海外暮らしだし、私の影響で(笑)ジャニ事には寛大な人だけど、傍からはそう見えるのか。って、ちょっと「はっ」っとさせられました。

本当は、もっと安全で有効なやり方があるのかも。それこそ、この回のイベントは、まだ「時期尚早な」事なのかもしれない。影響力があるからこそ、動員する規模も大きくなるからこそ、目立つ。目立つから叩かれる事も多い。だからこそ慎重過ぎる程、慎重に。っていうのも、必要なんだよね、きっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よっちゃんは2日目担当(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 一緒に歩こう

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

