topimage

2017-08

V担への挑戦状か? - 2011.04.05 Tue

どうやら、今週も来週もMission V6はお休みの模様。
6人揃って、わちゃわちゃしているのが見たいのに。

番組編成期だとは分かっています、居ますけどね~。

いきなり一時間SPとかやる位なら、この時期にSP流そうよとか思うのは私だけかなぁ?やっぱり、この番組お休みの時期に、「どっさりミッションリクエストを送ってこいや!(高田さん風)」というT○Sからの挑戦状なのか?前にも言ったけど、Mission V6はV担をも巻き込んだ「ファン一体型ミッション」番組なのだなぁ・・・とつくづく思う。よし、受けて立つよ!

SP野望篇祭りが終わって、ZORRO祭りになって、SP革命篇祭りが過ぎて、芝浦フェスティバル中の今、メディアでVメンバーの誰かが常に見れる事自体、V担通常業務外的な贅沢なのかも知れないけど、6人一緒がいいの!
6人一緒じゃなきゃ、い~や~な~の~~~!!

と、ダダも捏ねたくなります。

アルバムも、とうとう前作から1年経ったし?
シングルも、半年経ったよ?

いくら待つのが大得意のV担とは言え(←自虐的)、やっぱり潤いが欲しい・・・。

なんて思う、今日この頃。

こうなったら、日本に帰って「芝浦ブラウザー」見に行っちゃおうかなぁ。
7月の「金閣寺@NY」まで待てないよ。



「芝浦ブラウザー」と言えば。

個人のTwitterでもちょっと呟いたけど、観劇マニアの母(過去の日記はこちら)が現在日本に帰国中で、どうやら今週「芝浦ブラウザー」を見に行くと、昨日の夜Skype中に報告があった。(今回は、ヨーロッパ企画の舞台が大好きな弟からチケットを貰ったらしい。)

そこで、
私:「じゃ、ロビーに募金箱があったら私の分も募金してきてくれる?」
と頼んだら、自分が募金したい金額分を母のPaypal宛てに送金しろって言われた。

そこは「立て替えてくれない訳?」と思いつつ、めげずに
私:「米ドルでいい?」
と聞いたら、
母:「一ドル80円で計算してね。」と返された。母、強し。

負けてられないと、
私:「舞台楽しんできてね。あと、イノッチに宜しく伝えておいて。」
と言ってやったら、
母:「了解。任しておいて♪」と言われた。

この「了解」はどっちに掛かっているんだろう。。。と思いつつ、暫し絶句していたら、会話を後ろで聞いていた旦那に、「あんたの負け。」と言われた。

く、悔しい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

100掛けるから。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年はエイト?これは、公式なのか?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR