topimage

2017-08

やっぱ、風邪だった。(笑) - 2011.04.18 Mon

ひゃっほ~い♪
オープニング、左側でダウンジャケット着ている末っ子にいきなり釘付け。ごめん、真ん中に居るゾロ・ザ・坂本を通り過ぎて、視線は左側。はぁ、良かった。風邪だったみたい。どんなに声が素敵でも、Shelterが神でも、やっぱり長年の愛には勝てない。リーダー好きだけど。(こんな事言ってるあたり、依然として風邪?)

さ、今日はイノッチの大好きな街、下北沢ミッションです。

うふふ~、下北沢は海外転勤の直前まで一人暮らししていた街。しかも、駅から徒歩2分。V兄さん達がぞろぞろ歩いていた道は、私の通学・通勤路だったんだよ。嬉しいな。
じゃぁ、今回も畳んでみま~す。

【ミッション1】街行く人からいままで付き合った人数を聞いてぴったり21にしろ!(1回戦)

「21人超えたら最初からやり直し。」と聞いて、「いきなり100ってのもあるから。」って、森田さん。。。相変わらず冴えてるなぁ。

・ 3人目のお姉さん、綺麗で雰囲気も清潔感があって素敵なお姉さんだから5人位かな?と思ったら「お二人」。「えぇ~?」って長野君がびっくりしてたけど、きっと同じ事を思ったんだろう。

・ 4人目のお姉さんに「10っぽいな~、彼女。」って、森田さん。まぁ、いいや。
・ それにしても、ホント21?←失礼。
・ 事前リサーチで怒涛の質問攻めの5人。
・ おい!末っ子はどうしてこういう時に見切れてもいないのだ!(怒)
・ 沢山居そうな雰囲気に「これ、やばくない?」ってイノッチに聞くリーダーが可愛い。

・ 5人目に入って、残り6人。刻みに入ったV兄さん達。
・ 何気に一生懸命「若い子がいいんじゃない?」とアピールする末っ子。こうなったら、ご自身の言ってみませんか?(って、やっぱ止めて。私、また落ち込むから。)
・ 最後の最後で、靴屋のお姉さんは「8人」!玉砕するV兄さん達がかわい過ぎる。

時間切れで、ミッション失敗。

 「今ので判った事があるんだけど。」
 「何?何?」
 「女性って、何で直ぐに出てくるの人数が?だから、常に思ってるんだ。昔の事とか。あいつもこうだった、こいつもそうだったって。だからあんなに直ぐ出る?」
 「書いてるんじゃない?」

っていう、会話がリアルな男子トークで面白かった。イノッチ、嫁に聞いてみ?(笑)


【ミッション2】街行く人からいままで付き合った人数を聞いてぴったり21にしろ!(2回戦)

・ いきなりカップルにトライとは、これまたチャレンジャーな。
・ 彼氏は、突然V6に「彼女に話聞いてもいい?」って言われたらどう思うんだろう。
・ 「彼氏に内緒にしておくから。」って言ったって、OAみたらばればれじゃん。

 「制服着てる人にも聞きたいな~。」
 「制服はさ、残り一人、二人の時に聞かない?」
 「そこに、罠があるかもよ。」

・ 2人目のお姉さんは3人。

 「思い浮かべてる顔って何を想像してるんだろうね。」
 「でも、その中にも多分、思い出してもらえない人もいるよね。」(どうした三宅!)

・ 人妻のお姉さまにも聞いちゃえ!
・ だ~か~ら~。末っ子は何処なの?(ぷりぷり。怒)
・ 女子高生の彼女は「本気は3人。」 お!合計19人だ。

ここで、彼女の「本気は・・・」発言に食い付く男子。そりゃ、悩むね。本気じゃない方の人数を聞くか、もう一人の女子高生に聞いてみるか悩んでる途中で「残り2だもん。」って言っちゃう末っ子。おかだ~ぁ!こんな所で、天然フル発揮している場合じゃないです。残り、33秒だし。

・ 最後の望みを高校生のお兄さんに願いを託す!
・ な、な、なんと「7人~~」。再度、玉砕するV兄さん達。(ぶわははは~。)

・ 「嘘つけお前。」って坂本さん?男子には、強気だわね。
・ 16歳でお付き合いした数が7って。。。最近の高校生は・・・(←ばばあ発言。)
・ 「本気は3人」の女子高生は、本気じゃない方が「二桁」。(まじかよ。)
・ しかも、元カノ7人のお兄さんとお付き合い中。ま、似たものカップル?

V兄さん達?もうちょっと、女心を知ったほうが良いですよん♪


【ミッション3】6分以内に十二支生まれの人を全員見つけろ

・ 下手な鉄砲数うちゃあたる系ミッション。(笑)
・ おばあちゃんに「うさぎっぽいと思った。」って健ちゃん、あなたも可愛いです。

ちょっと不思議な感じのお兄ちゃんに、干支を聞いてみたら既に出た干支だった時に。他のメンバーは「ありがとうございまいした~。」って直ぐに次に行こうとしたんだけど、イノッチが「何やられている方ですか?」って聞いて、お話してた。彼のこういう所、本当に大好き。

・ 残り2分で、トラ・タツ・ウマを残すのみ!
・ そして、女の子に「ぎゃ~!」っと逃げられるアイドル。(とほほ)
・ 残るは、タイガー&ドラゴンじゃん。(笑)竜二くんらぶ。
・ おぉ!末っ子が「タツ!」って言ったの、意味も無く可愛い。
・ それにしても、後半になって、やっと見切れて来た。(がっつり映れよ!)

結局、残り1分半程「寅年」を探すもミッション失敗。
今日は、ミッション3つとも失敗でした。残念。

ねぇ、最後の1分半でやっと、末っ子が見れるってどういう事ですか?
こういうロケって本当に、見切れる程度しか映らないんだよな~。ぶちぶち。

でも、来週はスタジオで「新ミッション:2択クイズ特集」だそうで。
やっと6人で群れてるのが見れる。そして、末っ子が美人さんでとても嬉しくなった。やっぱり、世界で一番大好き。浮気してごめんね。(←大馬鹿物の戯言とスルーしてください。)

は~、やっと心が満たされた。6人ともロケ、お疲れ様。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

全裸で金太郎(笑) «  | BLOG TOP |  » 悩みすぎて。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR