topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全裸で金太郎(笑) - 2011.04.22 Fri

やっと!8UPPERSが届きました。
やはり震災の影響なのか通常は日本で発売された2日後位には到着していたDVD関連も、今回は約一週間遅れての到着。でも、無事に届いてくれてほっとしました。残念ながら、末っ子の「SP 野望篇」も一週間ほど遅れる予定だそうです。気長に待つことにします。

そんな心の隙間を埋める為に現在、懐かしのCOSMIC RESCUEを鑑賞中。
「うぉ!この時准くん22歳だったんだ!」とか「あ!TNP所長に蹴られてる!」とか。久しぶりに見たら、新たな発見があったり懐かしかったり。剛つんの涙にほろりとしたり、健ちゃんはやっぱり変らないわ~って嬉しくなったり。このまま、Hold up downも見ちゃおうかな?(笑)

それより、折角届いたんだから8UPPERS LIVE見なさいよって、ねぇ。

そういえば今日の昼間、仕事しながら届いたばかりのレコメン音源を聞いていたのですが。
なに、何?このこそばゆい会話は!と、すば&亮電話に大爆笑しました。うふふ、気まずいコンビ健在。先週は、ヨコヒナ夫婦の吉野家会話にむずむずさせられたけど、こっちの方が最強だわぁ。と、仕事で超イライラしていた私をほのぼのモードに変えてくれた二人に感謝。

そして、全裸で「ゲゲゲの鬼太郎」を熱唱する錦戸亮。(笑)
相方の丸ちゃんは、なんと映画の出演も決まりましたね。凄いなぁ、エイトは今、飛ぶ鳥をも落とす勢いじゃないですか。残念ながら、アメリカでは見れないけど、DVDが発売されたら見たいです。何ていったって、丸ちゃん初出演映画だもの。8UPPERSも映画にカウントして欲しかったけど。

また、V兄さん達で映画やらないかなぁ?SABUさん!第三弾と行きましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぼちぼちと。 «  | BLOG TOP |  » やっぱ、風邪だった。(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

