topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼちぼちと。 - 2011.04.24 Sun

8UPPERS Live DVDを見始めました。
Live本編はまだ見てないですが、まずはWink Killerから見ては、罰ゲームに頬を緩ませています。特に「ラブレター」。見てるこっちがこそばゆいわ~。

あの「ラブレター」をずっと見ていたら、V6 Voyagerコンで准くんのバースデーサプライズに長野君が呼んだ「お手紙」を思い出し、ついDVD引っ張り出してきて見てしまいました。実は、当日あの場に居たんですが、准くんの表情を見ながらこっちもドキドキしていたのを覚えています。なんとな~く、『書いたのは長野君じゃない?』って相方と話してて、でもあの准くんの「誰や?」っていう表情は忘れられない。

V6 Ready?コンのスロットトークも良かったけど、メンバーにラブレターを読む。っていう「こそばゆ系」はもうV兄さんの間ではやらないかなぁ?エイトだから見ててちょっとこそばゆいのかも。出来れば、すば亮のラブレターが見たかった。先週のラジオみたいに、もうお尻がむずむずしちゃって静観できないだろうけど。(笑)

そういえば、オセロの中島さんが体調不良で暫くお休みされるとか。
最近「ひみつの嵐ちゃん」を見れてないですが心配です。他の番組は何にご出演されてるか存じて無いのですが、タレントさんはなかなか自分の都合でお休み取ったり出来ないし、無理が続いたんじゃないかなぁ?ゆっくり休んで元気になって頂きたいです。

そして、24時間TVのマラソンランナーが「徳さん」って、どういう人選?
イマイチ意図が判らないです。というか、あのマラソンランナーって必要なんでしょうか?んー、この時期だからこそ、もうちょっと他の方法を考えてみても良かったんじゃ無いかな?って思うんですが。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「人生、2択だから。」 «  | BLOG TOP |  » 全裸で金太郎(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

