topimage

2017-06

「人生、2択だから。」 - 2011.04.26 Tue

思いがけずのプレゼントに心が温まる。

Mission V6の最初に「絆プロジェクト」のVメッセージ。「こんなのあったんだ~。もっと沢山流してくれれば良いのに。」なんて思ってもアメリカからは捕獲するチャンスも少ないんだけど。心に染み入る言葉の一つ一つ。被災地の方々の心に、そして日本全国の皆の心に少しでも多くの光が灯りますように。

それにしても、リーダーのスーツ姿が素敵。スーツは准くんも似合うけど、坂本くんは背も高くて肩幅あるから凄く似合っていて素敵だわ♪ 准くんは髪の毛が伸びてきて嬉しい。あぁ~、あの髪の毛を後ろからくしゃくしゃってやりたい衝動、そして「やーめーろやー。」って言わせたい妄想。(←大馬鹿)

さてさて、体調が最悪でも、頭痛と吐き気で会社を休んでも、どんなに食欲が無くてもMission V6だけは外せない。コレが無くなったら生きていけないもん、マジで。

以下ネタばれになります。ご注意くださいね。



今回は新ミッション!「2択クイズ」

知ってるようで知らない一般常識や雑学を2択問題で。私の独断だけど、こういうのイノッチが強そう。それと何気に頭の良いリーダー。ミッションの方法は、2択問題を1人ずつ順番に回答して30問以内に6人連続正解でクリア。

・ 「人生2択だから」 っていう、今週の「森田剛の名言」。
・ 健ちゃん、髪の毛にふわっとパーマで超ラブリーな30代男子。
・ そして長野くんの美しすぎるデコルテ。レフ版みたい。雰囲気が素敵。
・ このプレーヤーの多いのどっち?ってネクジェネでやってたよね?同じ種目で。
・ うぉ!リーダー髪の毛切って、超タイプ!(いかん、また風邪がぶり返す。)
・ しかも、Tシャツに浮かぶ胸筋と上腕筋も超好み。
・ 末っ子頑張れ! そして、超・萌え萌えな「右耳に髪の毛掛ける癖」。

・ 何気に全問正解している剛つんのターンジャンプ!
・ 末っ子のターン、キレが無いぞ! 今回引き悪いねぇ。
・ 長野くん!「オランダの国旗」もネクジェネでやったよ!
・ そしてファンサービスには興味の無いリーダー(笑)

・ ハリセンボン問題、普通に答えにくい~。(苦笑)
・ 「どっちがタイプなんだよ!」 って剛さん。。。
→ 岡田の好みはぽっちゃり系。ですから。(笑) 懐かしい・・・。

一回戦は、良い所のなかった准くん。
大丈夫、大丈夫。悩む顔とか、間違えて「うぉ~。」って言うのとか、その時「パー」になっちゃってる手とか全部が素敵だから。

さて、2回戦へ突入!

・ 「南極物語は北極で撮られている」という小ネタキング、イノッチ
・ 劇団ひとりさんは何でギネス記録保持なのかしら?

・ またしても運命は末っ子に!
・ 「お前感じろ!感じろって!」って言う発言が微妙にエロく聞こえる。
・ この新幹線。移動とかで乗ってるんじゃないかなぁ?
・ と、思ったらイキナリ正解でエンディング?
・ え~、もう終わり?って感じの、今週のMission V6。

でも、6人の元気な姿が見れてそれだけで本当に幸せ。
何だかんだ言って、考えてる時とかそれぞれアップで映っていたし。ちょっとイメチェンした新しい6人のビジュが素敵だったし♪

ひと時のオアシスとはこの事。この幸せな気持ちのまま今日は寝ます。
おやすみなさい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

建物を撮る。 «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちと。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR