topimage

2017-07

とうとうパパ世代。 - 2011.04.29 Fri

Mステ国民投票された事ありますか?

私、結構するんですが今まで自分が投票したアーティストさんが10位内に入った記憶が無いんです。私の感覚と、世間一般の感覚がズレているという事かしら?

そんな国民投票。今回は『一緒に露天風呂に入りたいアーティストは?』

大声で『准くん!』と言いたい所ですが、その前にエステに行かにゃ。(笑)それか『僻地温泉』エキスパートの三宅健ちゃん。リーダーとしっぽり酒呑みながら露天風呂も良いわね~。

ね?この時点で絶対この3人はランクインしないだろうなあ・・・という予想が。元々V兄さん限定で話を進めるからいけないのね。なんて、思いながら「前回の結果」を見ていたら!ら!ら!(←しつこい)

我等が坂本昌行の名前が「お父さんになってくれたら嬉しいアーティストは?」に入ってるー。(驚)うーん、とうとうパパ世代に名前を連ねるようになったか。(感無量。え?)

じゃぁ、坂本くんがパパだったら?
・ 朝寝起きパジャマの坂本くんって!(パパを起こす係は、絶対私!)
・ 「パパおはよう」で、ハグするよ。絶対。
・ 本当は「おはようのチュー」したいけど・・・そこは、我慢。(何で?)
・ スーツにネクタイの坂本昌行が毎日見れるだけで幸せ。
・ まず、一緒に通勤(もしくは通学)しちゃうよね。駅まで、一緒に歩いちゃうよね。
・ 仕事帰りに、一緒に呑み行っちゃう!(実際、私は良く父と飲みに行った。)
・ 「疲れた~。」ってほろ酔いでネクタイ緩めながらソファーにゴロン。鼻血モノだ。
・ 週末は絶対一緒にお買い物に行くな。
・ 風呂場を覗く。

パパの仕事がV6のままだったとしたら。。。
・ 『准くん』紹介して。(おい。)
・ なんだったら、我が家をV6の合宿所にしたい位だ。
・ お母さんはヒロシ限定でお願いします。

幾らでも妄想出来るけど、ドン引きされそうだからこの辺でやめとこ。(笑)


「拍手」を押してくださって、ありがとうございます!
こんな、ブログなのに見て下さって本当に嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

では、おやすみなさい。皆様、良い週末を!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

特別な夜は平凡な夜の... «  | BLOG TOP |  » 建物を撮る。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR