topimage

2017-05

特別な夜は平凡な夜の... - 2011.05.01 Sun

まさに、そんな感じの昨晩。

今まで、こっそりお邪魔して読み逃げばかりしていた(ごめんなさい。)琴音さん主催のチャットに参加させて頂き、もうそれこそ何年ぶり?って思い返しても思い出せない位久し振りにV話に花を咲かせて参りました。

最初は、年齢もトニ世代だし、日本に住んで居ないし、「私、場違いかな?」と葛藤もあったのですが、勇気を出して参加してみたら、皆さん本当に親切で素敵な方ばかり。Vへの愛に溢れていて、そして思いやりも凄くあって。合計何時間?って自分でもびっくりしてしまう程、沢山のメンバー愛に触れる事が出来て私にとっては「特別な夜」。お話させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。そして、これからも宜しくお願い致します!

J-webも「海外の携帯からはご覧いただけません。」、FCも「海外在住の方はご入会できません。」とあっさり振られたワタクシ。でも、皆さんとチャットしていたお陰で、リアルタイムに「坂長宣伝部長(マボ)活動記録」や「ヒロシ褒められるの巻」、更には「にこ健°」での健ちゃんの嬉しいお知らせまで概要をおすそ分け頂いて、もう至福のヒトトキでした。

学生時代や社会人になってからも一緒にV6ゴトをやって来た友人達も、結婚や出産でV6から離れてしまい、いまや周りを見回したら「V6ファン居ないじゃん~。(涙)」という状況。頼みの綱だった一番のV友も今やイタリア在住。実家の母は、日本とスペインを行ったり来たりしてるんで当てにならない。(失礼)そんな平凡な夜の次に来た、素敵な時間を本当にありがとうございました。

何度「ありがとう」って言っても足りない位、本当に楽しかった!
そして、なんだかV6にいい風が吹き始めている予感。
後は、未だ届かない「SP革命篇」を待つのみです。(笑)

● COMMENT ●

こんにちは。先日、琴音さんのチャットでお話したtomokoです。あのときは本当に楽しかったですね。私なんて当時3歳の息子がティガを見てて、そこから長野くんファンになり、V6ファンになった息の長いV6ファンです。今では高校生の娘と熱烈V6ファン活動しています。私の周りにもあまりV6ファンがいないので、思い切りV6について語れる場は貴重です。私は自分でブログを作ってなくていつもコメントするばかりですが、またお邪魔させてもらいますね。さて、昨日のにこ健では今、V6メンバーはLA、ラスベガスにいるって、ファンをわくわくさせてくれるお知らせでした。久しぶりのそんなニュースに心踊り、仕事でもなんでも頑張れます。ファンのみんなが喜ぶお知らせを早く聞きたいですね。

しぃさんこんにちはー!
先日は楽しいひとときありがとうございました。
そしてコメントも頂き本当にありがとうございました。
世界各地に広がるブイファンの輪に心がウキウキします。
きっと世代の同じ頃だと思われますので(違うかったらゴメンなさい)これからも末永く仲良くしてくださいねーー!
昨日の健クン発信のお言葉は・・・
V6ファンを狂喜乱舞させちゃいましたね~~
健クンはファン代表みたいなお方ですから~
ファンの気持ちがよく解ってくれてるんですね・・・
しぃさんは遠いアメリカからの応援ですが・・
V6を大好きなキモチはドコにいても一緒ですからー!
これからも一緒に愛を叫んでいきましょう~~おーー!!

こんばんは。
チャットでは私も楽しい一時でした。
ブログにもコメントありがとうございます。
またお話(チャット)できる機会を楽しみにしています。
それではまた~

コメントお返事

◆ tomokoさん
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!楽しかったですね~。
そして今までソロ活動(笑)だった私の周りに一気にV6の
花が咲いたみたいで胸が一杯になりました。
おぉ、tomokoさんも長年のV6ファンなのですね。
私もあの11月1日にちゃっかり代々木第一に居たという
歴史だけはあるV担です。お子さんと一緒にV6を愛でれる
というのも凄く羨ましい!

こんな拙いブログですが、これからもV6への想いを
細々と呟いて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

◆ ほのほのさん
コメントありがとうございます!
へへ、ほのほのさんのブログにも早速お邪魔して
しまいました~。私はですねイノとヒロシの間年齢です。
なので完全トニ世代。こんなワタクシですがどうぞ
これからも宜しくお願い致します!

本当に健ちゃんて素敵男子ですね。いつでもファンの事を
一生懸命考えてくれて、絶妙なタイミングで愛を注いで
くれるなんてもう素晴らしすぎる!最高だ~♪

一緒に愛を叫びましょう!お~!(笑)

◆ 風蓮さん
コメントありがとうございます!
あのチャットで一気にV6のWAが広がってまるで
夢のような状況です。風蓮さんのブログの日々の
一コマ写真が凄くイイですね。
私もこれからもお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

琴音さん主催のチャット会に参加していた茉莉荏です。

この前はありがとうございました!ツイッターでフォローしてくれたり、ブログにもコメントありがとうございました!

短い時間しか居られなかったので、今度は長い時間参加出来たらと思っております。

またブログに遊びに来てください。

コメントお返事

◆ 茉莉荏さん
コメントありがとうございます!
茉莉荏さんのツイッターのトップ画像が、ふんわりリーダーに替わってる!って先程発見してテンションが上がりました。

ブログを拝見していて思ったのですが、茉莉荏さんは宮城在住でいらっしゃいますか?実は、私の実家は東京ですが、父の転勤で両親が仙台に居る時に私が産まれたので一応出身は仙台なんです。小学校3年生まで住んでいました。今回の震災で友達も家を無くしたり、色々と心が痛む事が続きました。茉莉荏さんのご家族はご無事でしたか?普通の生活に一日でも早く戻れる様、皆様の無事と共に祈っております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

これは、たなぼた? «  | BLOG TOP |  » とうとうパパ世代。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR