topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミッション初の「放送禁止」(笑) - 2011.05.05 Thu

会社のSafety Managerに新しい人が来た。名前はKirl(カール)。
チャイニーズ系の同僚がぼそっと一言。「カールおじさん。」(笑)
最近、カール食べて無いな。ハッピーターンもお久しぶりだわね、健ちゃん♪

今回、ロケフリ大不調でミッションが危うく捕獲失敗に終る所だった。2週に渡りワタクシの庭「下北沢」でのミッションだもの。ちゃんと見なくちゃね。ダウンジャケットが微妙に暑苦しい6人だけど。(あ、間に2択ミッションが入ってますね。)

最初のミッションは「自称 お得意ミッション」のキス・ミッション。お兄さん達はこのミッション大好きですね。特技に書こうって言ってた方もいた位だからね~。

では以下にレポートを。 【ミッション1】6分以内にカメラの前でキスしても良いカップルを探せ

あれ?よっちゃんがほっぺを奪われた柴又ミッションって12月!? (驚)はや~~!

最初に声を掛けたカップルが実は結婚2年目のご夫婦で、下北に降りたばっかりの所をいきなり「キスしてください!」ってお願いする人たち。(笑)色々質問して、お願いして。で、最後の頼みはやっぱり三宅さん。

「さぁ、行きましょう!下北で初のキスまで5秒前!4、3、...。」 ってカウントダウンかい!残り4分29秒でミッション成功♪ 流石はお得意ミッションです。

ちょっと良いな~って、思った事。旦那さんと奥様の身長差がかなりある。我が家は10cm違いなもんでヒールを履くと結構一緒。女の子が超背伸びしてするキス、好きなの~。(遠い目)准くんとだと、下手すると目線下になる可能性があるんだもん。ごほっ、ごほっ。もにょ、もにょ。

「6分で3組位行けるんじゃない?」ってご機嫌ヒロシくん。というわけで、2回目も。

【ミッション2】6分以内にカメラの前でキスしても良いカップルを探せ

私の気のせいじゃないと思うんだけど。
このキス・ミッションになると、末っ子が俄然張り切ってる様な。
先回と打って変わって、カメラに写る、写る。カップルの横に陣取って質問はするわ、指輪は目ざとく見つけるわ、すっかり別人。恥ずかしがってる二人に「隠すよ?俺達。」とかコメントまで面白いし?(面白いか?)どうしたのかしら。

最初のカップルはNGだったので、二組目を目ざとく見つけ小走りで近づく末っ子。お付き合いして半年のお二人に、「半年って言ったらねぇ。」「会えば、チュッチュッチュッチュしてるでしょ。」って兄ちゃん二人。

本題にも積極的に切り込む末っ子。(そして、意外に乗り気な彼氏。)
「愛の言葉を言ってからキスしようか」 と絶好調な末っ子。
緊張してる彼氏に「頑張れ!」って背中をバシバシ叩く。

残り2分に「セリフで1分、キスで1分使っても良いよ。というよっちゃんは親切なんだか悪魔なんだか。

「ずっと愛してるよ。」 「私も。」 って言って、キスしてくれたお二人のお陰でミッションクリア!後ろで萌え~てるよっちゃんに、口を押さえちゃってるマサ、変態口元全開の末っ子。「何て言ったの?何て言ったの?」って健ちゃん絶対聞こえてたし。

ミッションの後は、6人でしばし下北散策。

下北で飲むと、朝まで飲んじゃうんだよね。で、私が一人暮らししてたのも下北だったから、そのままウチに傾れ込んで昼まで寝るっていうパターン。体力あったな、あの頃。(笑)未だ、日本帰ると友達と下北で朝まで飲んで、実家まで歩いて帰って昼間で寝る。やってる事は結局一緒だ。

クレープ屋で「納豆コーヒーゼリー・チョコソース・生クリーム」クレープに興味津々の怪人・長野と、「オレ、普通が良い・・・。」という剛くん。お口に生クリームつけて「シナモンチョコ生クリーム」を頬張る、確信犯アイドル健ちゃん。


【ミッション3】6分以内に手の感触だけで箱の中身を当てろ

毎回「うぉ~っし!」って無駄にテンションあげる末っ子と、「マジ無理!」ってテンパル剛くんがツボなのです。もう、クリアとかしなくても良いから!って思っちゃう。

イノッチ:髪の毛に触った瞬間の顔!確かに気持ち悪いよね。でも、17秒で「かつら」。お、幸先よくない?

剛くん:問題はこの方。手を組んで「お願いします!」って既にビビリモード全開だし。(笑)「何でオレに勇気が無いんだ!頼むよ神様!」(名言だわ。)って言った後に、健ちゃんに肩揺さぶられて「うぉ~!」ってびびってるし。ちょいちょい、健ちゃんがちょっかいだして、その度にビックリして、とうとう首まで攣っちゃって。超時間使いながらも、ようやく天狗の鼻を触った瞬間。。。

「え?いいのコレ!?」

って、森田さん!しかも、ミッション初の「放送禁止用語」でピー入ってるし!(大爆笑)相当やらしい絵図になってますけど深夜放送だから良いの?答えにたどり着いた時点で、残り2分36秒って時間使い過ぎ?

健ちゃん:健ちゃんもこのミッションでは遺憾なくビビリっぷりを発揮してるけど、今回も例外ではなく。箱の中でハトが歩く音だけで、かなりの怯え度。後ろっ飛びでビックリするし、手はが「グー」になってるし。

「分かった!ぱさぱさしたから鳥系じゃない?」って聞き方が超可愛い!
「鳥?正解でいいだろ?」って上目使いでお願いモード。こんな可愛いお願いされたら、絶対嫌なんて言えないよ~。ずるいなあ、健ちゃん。でも、スタッフさんには通用しなかったみたい。

で、「かえる?」って、アナタさっき「鳥系」って言ってたじゃん。
結局、健ちゃんがクリアできずミッション失敗!

「見ちゃって良いの?」って聞く長野くんに、「やってもらいましょうよ。」って、森田さん。その強気発言は何処から?

【まさかの延長戦】
長野君のハイヒール。最初は目がきょろってたけど割合直ぐに分かったね。
そして、なんの躊躇も無く箱に手を突っ込むリーダー。もの凄い余裕の表情で両手を突っ込み、下から撫で上げて(言い方、やらしい?)「あ、トロフィー。」って即効答える坂本くんが、劇男前なんですけど!!!相変わらずTシャツに浮かぶ胸筋が良い感じ。(萌)そして、どや顔のまま末っ子の肩を掴んで連行。今週のリーダー超かっこいい♪
箱の中身は「ファミコン」で、こちらも迷いが無い。でも口半分開いてるよ、准くん。

今週は、下北ミッションで張り切る末っ子とか、いちゃつく剛健とか、スタジオでも萌えドコロ満載なミッションでした。GWに素敵なミッション放送をありがとうだよね!

● COMMENT ●

レポ、にやにやしながら読みました~^^
岡田くんってときどきすごく張り切ってるときがあって
急にどうしたの?って思います(笑)
やけによく喋るときとか・・・
キスミッションのときもわりと積極的ですよね~

今回のミッションもツボ満載でした。
特に天狗は笑いすぎてお腹痛くて(笑)
箱ミッションのときの森田さんは最強だと思います←

コメントお返事

本当に今回のミッションは何時も以上に大笑いしました。
確かに剛くんと箱は最強コンビですね!
あの剛くんが見れるなら、箱ミッションはクリアしなくても
残念じゃない程見所満載です。

それにしても、末っ子のあのスイッチの入り具合は
何なんだろうって私も思います。かと思えば見切れても
ない位存在感無い時も多いし。
だから目が離せないんですね、きっと。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

その毒舌に愛はあるのか? «  | BLOG TOP |  » 遅いっちゅーねん!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

