topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


その毒舌に愛はあるのか? - 2011.05.06 Fri

大学時代の友人が某航空会社に勤めているんですが、彼女から「ラスベガスでV6見たよ。」って言われました。彼女は、ジャニーズ事には全く興味が無く、昨日電話掛けてきた時も、

「V6ってさ、6人のチームだったよね。大きめ3人と、ちっちゃいの3人。だから多分V6だと思う。」

って、ミもフタも無い言い方で。(笑)「多分って何?っていうかチームじゃないし。」ってしか反論出来なかった。確かに、彼女が自力で識別出来るジャニーズのタレントさんは、東山先輩とSMAPの木村くん位だから。

「一番背の高い人が、カッコ良かったよ。」って言われて、一瞬「どっちだ?カミセンじゃない事は確かだけど。(おい)」と考え、色々聞いてみたら坂本くんの様です。

大学の4年間、ずっと一緒だった彼女は私のジャニ暦も良く知っているので、V6目撃報告電話を掛けて来てくれたのですが、今まで彼女がジャニーズのタレントさんを褒める言葉を聞いた事が一度も無かったので、「カッコ良かった。」発言は結構衝撃でした。だって今大人気の某Aのメンバーが彼女の搭乗している飛行機に乗った時も、「5人ともふっつーの小僧だったよ。」ってのたまったツワモノ。電話のこちら側で、リーダー褒めて貰えてちょっとニコニコしてしまいました。

あぁ、だったら来週のベガス出張を今週に早めれば良かった。

今週末は、我が家でご近所の日本人のご夫婦友達と数人で「SP野望篇DVD」の上映会です。先々週の週末2日間掛けて、「SPドラマ本編を見る会」を開催し、とうとう待望の「野望篇」。(長かったぜ、待ってるのが。)映画本編後に、日本の友人が録画して送ってくれた「革命前日」も見る予定です。楽しみでもありますが、そうすると「革命篇」見たくなるだろうな~、絶対。あぁ、我慢できないかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

地道な作業 «  | BLOG TOP |  » ミッション初の「放送禁止」(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

