topimage

2017-05

こっちの夫婦も仲良くね。 - 2011.05.09 Mon

横山裕くん、30歳のお誕生日おめでとう。

最近、良くエイトの末っ子から「おっさん」呼ばわりされていますが、気にするな!男の魅力は30歳からだと心から信じて疑わない私としては、ここからがスタートみたいなもんです。坂本くん見てみなよ!40歳を直前にして、アクセル全開のあのイイ男ぶり、あの色気。ま、根本的に違う(失礼。笑)って言ってしまえばそれまでだけど、でも素敵なお手本が沢山居るじゃない。

超・人見知りで、山田涼介くんに助け舟を出して貰っちゃったり、女性の共演者さんとプライベートトーク出来なかったり、かと思えばエイトが大好きな気持が溢れ出て隠し切れなかったり。誰よりも気遣い屋さんで、愛すべきお兄ちゃんで。

去年の京セラドームコンでの"413man"。
ヨコが持っている気持ち、メンバーのヨコに対する想い、エイトの家族感、素敵なモノが沢山詰まった一曲で、何度見ても、何時見ても号泣してしまいます。去年、健ちゃんのお母様がお亡くなりになられた二日後に、ヨコのお母様も亡くなられたと聞き、1年前の今頃は涙に暮れてたのを、昨日ふと思い出しました。あれから、そろそろ1年。健ちゃんと同じ様に、ヨコの上にも綺麗で暖かい青空が広がっている事を祈っています。

最近のエイトの破竹の勢いの立役者は、絶対ヨコだと思う。ヒナちゃんの「プロアクティブCM」にしろ、「モンハンCM」にしろ、ヨコ発信でエイトに舞い込んできたお仕事は数知れず。なんたって、レギュラー番組6本は、もうVファンには夢の様な話な訳で。今年は24時間TVもあるし。ヨコ在っての関ジャニ∞。これからも、頼りにしてるよ。そして、坂長夫婦を目標に(大きな目標だ!)ヒナちゃんと何時までも夫婦円満でね。

この一年が、素敵な一年となりますように♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

同じの、なの? «  | BLOG TOP |  » 変な歌とか言うな!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR