topimage

2017-07

逆周り。(追記あり) - 2011.05.10 Tue

時系列で、つらつら行ってみます。忘備録です。

【5/10 8:30am (日本時間 5/11 0:30am)
ラスベガスに到着。
早朝のフライトだったので、朝ごはんを食べずに睡眠を優先。機内でも爆睡したので、お腹がぐーぐー言ってますが、まずはオフィスに出勤します。今日、ラスベガスで一日仕事をして、明日はロス。明日の夜のフライトでサンフランシスコへ帰還予定。V兄さん達と逆周りでお仕事して帰ります。まだ涼しいですが、日中は暑くなりそうです。空気が乾燥してて、既にコンタクトが痛い。よっちゃんは大丈夫だったのかしら?と無駄な心配をしてみたり。(笑)

【5/10 1:12pm (日本時間 5/11 5:12am)】
Wynnホテル内のバッフェが大好きなので、そこに行こうと思ったが、同僚オススメの「アフガン料理」にトライ!ラムが超絶品‼でビックリ。食べ歩き大好きな私ですが、こんなに美味しいラムは初めてかもしれない。長野くんに教えてあげたいSHODOに駆られて居ます。これは食べるべしだよ、ヒロシ!

思った以上に暑く無く現在17度。明日はもっと上がる予定。明後日から週末に掛けては30度超えの予報。げげげ、ベガスは明日までで良かった~。

【5/10 3:00pm (日本時間 3/11 7:00am)】
ホテルにチェックイン。と言っても、ウチのオフィスもホテル内にあるから、ただ単にルームキーを貰うだけの話。部屋に荷物を置きに行って、テレビを付けて見たらナント!!ケーブルテレビでNHKが入る事を発見。つーことはあさイチが見れるって事?おぉ~、一寸感動。問題は日本時間のリアルタイムなのか録画で一日遅れなのか?先ずは番組表を見つけなくちゃ。よっちゃん、見たいもん。あ、GW中の録画だったらどうしよう。。。とか考えながらオフィスに戻る。

【5/10 6:45pm (日本時間 5/11 10:45am)】
取り敢えず図面の描き直しと構造計算書改訂終了。明日の朝、City of Las Vegasとミーティングやっておしまい。(嬉)あんなに沢山ランチ食べたけど、お腹が空いている~。夜は、バンクーバー時代の友人と一緒にご飯を食べる事になっている。皆様(私もだけど)色んな所を転々として意外な所で再開するから、人の縁って面白いと思う。彼女に会うのも5年振りだもん。時が経つのもホントに早い。何、食べようかな。

【5/10 10:45pm (日本時間 5/11 2:45pm)】
Venetian Hotel内のBouchonにてハナちゃんとディナー。5年振りに会った彼女は相変わらずの美女で、お陰でディナー前に行ったラウンジでの飲み代が殆どタダ(バーテンのお兄ちゃんにおごって貰ったから)だった。ごっつあんです。(笑)お礼にディナーは私の奢り。だって、経費だも~ん。気の合う女子二人、フレンチレストランで馬鹿笑い三昧。部屋に戻ってきて、これから二人で部屋呑み。明日も朝から仕事だし、お昼にはLAに飛ばなくちゃいけないので、飲みすぎには注意せねば。

そうそう、気になる「あさイチ」はその日の朝、日本で放送された分を、西海岸時間の朝放送するとの事。だから、水曜日のあさイチが見れるって事ね!うふふ、よっちゃんが出ている「あさイチ」初めてリアルタイムで見ます。(准くんのプレミアムトークの会をDVDにダビングして貰って見たのが最初で最後。)

今日はもう、追記は出来ないと思われるので。皆様、おやすみなさい。
今週のミッションV6の行方が気になるぅ~。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よっちゃんの笑顔で起きる幸せ。 «  | BLOG TOP |  » 同じの、なの?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR