topimage

2017-04

そして、誰も止められない - 2011.05.13 Fri

さ、全国のVファンが「当たらなくても良いから、リアル話をお願いします!」と思ったに違いないこのお題!微妙に可笑しい事になり始めた末っ子の暴走が、このお題から本格的に始まりましたね。 【恋愛編】
Q1. ファーストキスをする場所といえば?
剛:公園
健:波止場!
准:彼女の家の前
井:ディズニーランド
長:海
坂:公園

『彼女の家の前』と回答した准くんに向かって、口々に「リアルだろ!」と突っ込むメンバーと、顔を赤くしながら説明し始める末っ子。口元が変態モードになってます。

准 「送っていった後に~、『じゃあね』って言って!」(超。熱弁)
坂 「落ち着けよ、岡田!」
長 「お前のシチュエーションじゃねーか。」

准 「家の前か、もしくはちょっと離れた・・・家の前までは行かない。」
井 「ブレーキランプ5回点滅させるんだろ?」
准 「アイシテルのサイン。」

まじか。。。准くん~。(もしホントにやってたら引くかも。笑)

Q2. 彼女の部屋にあったら明らかにテンションが下がってしまうモノと言えば?
「方向性決めない?」というリーダーの提案に、「女の子、主人公決めればいいか。」って森田さん、そういう問題?で、『清潔感のある学級委員』で行く事に。(何これ?)

剛:毛玉
健:爬虫類のペット
准:ベンチプレス
井:バーボン
長:元彼の写真
坂:元彼の写真

准くんさ~、マジでちゃんとやろうよ!
そして、坂長で回答被り。絶対、経験者だよね。この二人。

剛 「ベンチプレス!ベンチプレス!」(声高い!)
准 (顔真っ赤にして、テロップの後ろでうつむいてる。)

ところが意外にも、皆に共感されちゃってるし。
あるある話じゃないんだよ?合わせるんだよ?分かってる、みんな。
剛くんの『毛玉』話も妙に納得しちゃってるし。

Q3. ほほえましいと感じるカップルの行動と言えば?
あっさりと、「感じた事無いな、人見て。」って言い放つ、森田剛。

剛:手をつなぐ
健:手をつなぐ
准:手を繋ぎたそうに女性の手をちらちら見てるとき
井:手をつなぐ
長:手をつなぐ
坂:ペアルック

井 (准くんをはたきながら)「なげーよ。」
准くんのムッツリ(失礼)具合が、ちらちらと顔を覗かせてます。そして、リーダーの「ペアルック」は絶対に嫌です。私、旦那とも絶対にやりません。

Q4. ちょっとウザく感じるカップルの行動と言えば?
突然、フリップにガンガン書き込みながら「オレに合わせて?」って言う末っ子。
そして、誰も反論しないメンバー。

准 「男が女性にしている行動。。。なんだかなぁ・・・みたいな。」
長 「そこが知りたいんだけど。」
准 「いちゃいちゃしてるのでも、ちょっと違ったいちゃいちゃを男性から~。」

剛:車から守る
健:頭をなでてる
准:女性の後ろポケットに手をいれてる男
井:ヘッドロック
長:電車でキス
坂:ペアルック

井 (准くんに)「おめ~、なげーんだよ!当たるか!」
剛 「あ~!ちょっと思った!ケツにだろ!」
准 「そうそう。」
と言いながら、イノッチと実演開始。男性が腰に手を回す感じで、でも手は女性のパンツの後ろポケットに入っている。
准 「何かちょっと(お尻を)触りながら・・・。」

あ、これ居る。男性から見るとウザく見えるんだ。あまり気にしなかった、今まで。

Q5. 失恋した時にする事と言えば?
剛:曲をきく
健:髪を切る
准:髪を切る
井:髪を切る
長:髪を切る
坂:泣く

リーダーの「泣く」回答、ちょっと良いなって思っちゃったんですけど。

Q6. 恋に落ちると「自分は○○になる」の○○といえば?
剛 「これはもうね、良く言うよね。」
井 「付き合いたて、の感じ?」
剛 「特に、親に言われる事が多いね。」
健 「親?」
剛 「『あなたは本当にね、恋するとこうなるね。』みたいな。」

剛:周りが見えなくなる
健:周りが見えなくなる
准:ライオン
井:明るく
長:まめ
坂:胸がキューンとなる

だから、准一さん? 恋するとライオンになっちゃうんですか?岡田さんは。基本、肉食男子賛成派なので、まぁ「ライオンな准くん」良いかもしれないけど~(←妄想開始)。 そしてリーダーの乙女回答!良いね~、40歳になっても常に胸をときめかせて居て欲しいな。何気に、長野くんの「まめになる」も話を伺ってみたかった。

Q7. 新婚旅行で行きたい場所といえば?
全員:ハワイ!

これは、サービス問題だったんじゃないかな?とりあえず、ミッションクリア!


【おまけ編
Q. 彼女の家に初めて言った時にする事と言えば?
剛:アルバム
健:トイレが綺麗かチェック
准:子供の頃の写真を見て「変ってないね」と言う。
井:じろじろみる
長:トイレチェック
坂:卒業アルバムを見る

岡田さん、もうちょっとちゃんとした恋愛をして下さい。
真剣に准くんのプライベートが心配。(笑)幾らイケメンでも、変態モード全開でのお馬鹿珍回答連発はいかがなものかと。今回だけは、ミッションV6が全国放送で無くて良かったと心から思いましたよ。

来週もスタジオミッションぽいので、どんな6人が見られるのか楽しみ!
あ~、腹筋使った。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

色々な縁。 «  | BLOG TOP |  » 末っ子、暴走序曲

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR