topimage

2017-05

ふと気か付けば、時は過ぎて。 - 2011.05.14 Sat

あっという間に8時間もチャットしていたという。。。

皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
私の場合は、ちょっと早起きしてお昼過ぎまで皆様とV話で大盛り上がり~♪で良いですが、皆様は「完徹」ですもの。Vゴトで盛り上がるとテンション上がって、なんとなくお肌がつやつやする気がするのですが、でも完徹でのチャットは流石に美容に悪い?(笑)チャットしながらアミノコラーゲンを摂取して、お肌に潤いを!本当は、V6が私たちの潤い成分なんだけど、今は工場出荷待ち(で、あって欲しい。)状態なので自分で何とかしなくちゃ。V兄さん達~、私たちのお肌の為にも早く~!

そして、今回のチャットでOKを頂いた皆様と相互リンクをさせて頂ける事になりまして、早速ワタクシの拙いブログにもリンクを貼らせて頂きました!こうやってVのWAが広がって行くのは、今まで一人で心細かった私には夢のようなお話。このご縁を大切にしたいです。

日曜日のGrowing Reedは、ゲストに堤真一さんが登場!
井上と尾形係長のオフトークに期待が掛かります。お二人とも関西出身だし、堤さんはお話が上手で色々な所で場を盛り上げてくださるので(大抵、親父ギャグ炸裂するけど)どんなラジオになるかしら。

以前、「ガリレオ」繋がりで福山雅治さんと対談してた時は、二人してエロトークで大暴走していたけど、准くんはストッパーになれるのか?それとも、「リーダーとしての資質」みたいなお話の様なので、今回はお利口モードで展開するのか?とりあえず、日本の友人にお願いして録音しておいて貰う事にしました。(彼女、子供が生まれたばかりで大変だって言うのに。ホント、すんまそん。)後は、自力で何とかしてみようと思います。

最新ネクジェネも頭だけちょこっと聞いたのですが、やっぱり坂本くんはボランティアで宮城に行っていましたね。やっと、ご自身の口から聞けた!お友達と一緒に行ってくれたみたいで、(例えば、事務所がお膳立てしてそれに乗っかる、では無く)みんなと相談して自ら率先して動いてくれる坂本くんはやっぱり最高だぜ!

ふと、学校へ行こうの「だぜ」を思い出しちゃった。
彼は今、どうしてるんだろう・・・。(笑)

● COMMENT ●

しいさん、こんばんは!
早朝からお昼にかけて、長時間お疲れ様でした(笑)
そして参加して下さりありがとうございました!

ホント、あっという間の8時間でしたね~。
PCで時刻を確認するたびに「あれま、もうこんな時間!」と驚いてばかりでした。

大丈夫です、次回からは美容のことも考えて時間制限を設けますから!
…ちゃんと制限どおりに終わるのか不安ですが(苦笑)
そこを終わらせるのが主催だと思うので頑張ります。

リンクして下さり、ありがとうございます~。
私の方からもリンクさせて頂きました!
改めまして、今後ともよろしくお願いします^^

日本時間の今夜、GRですね!
私も、録音はできないものの、自力で何とかして聴きます。
准ちゃんと堤さんがどんなお話をされるか楽しみですね。

ネクジェネでついに話しましたか!
まだ聴いてないのでこれから聴こうと思いますが、そこの部分はレポ決定ですな←
いつかまーが自ら話してくれたら、ブログでも書こうと思ってたので…。
いっぱい「まーは最高だぜ!」って書こうかしら(こらこら)

「だぜ」、懐かしいですね~。
彼に限らず、ガコイコに出た皆さんが今どうしてるのか、気になります。

チャットではお世話になりました!

リンクもしてくれてありがとうございます!!

こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

こんばんは。
昨日(未だに時差が上手く掴めていません・笑)は、
チャットでお世話になりました。楽しかったです。

ブログのリンクもありがとうございます。
私の方は、vの話題を書いていないので申し訳ない気もします。
これからもよろしくお願いします

チャットお疲れ様でした!
そしてリンク張っていただきありがとうございます!
私もチャットでしいさんや皆さんと知り合えて本当に夢のようです。
Vファンの方々と交流できるようになって、
こんなに楽しいんだなーと感激してます。

日本ではもうすぐGRの時間でワクワクしてます♪
はっ、そういえば深夜ラジオだから
エロトークになる可能性もなきにしもあらず。
あの堤さんなら暴走しそう・・・(笑)
とにかく真面目トークや面白トーク、いろいろ聴けたらいいなーと。

私の方でもリンク張らせていただいたので、
これからもよろしくお願いします♪

コメントお返事

◆ 琴音さん
本当に楽しかったです!有難うございました。
8時間仕事の時は長く感じるのに、チャットではあっという間でしたね。V6ゴトがもっと充実していればミノコラーゲンも必要無いのに~。(←それは言っちゃいかん!)

リンクも有難うございます。
琴音さんのお陰で広がったVのWAは大切な宝物です。

GR録音したので後でジックリ聞こうと思います。
(初GR!)今から楽しみでうきうきしています。

◆ 茉莉荏さん
こんばんは!
チャットではお世話になりました!
Twitterでのご挨拶ツィートデビューも飾れたし。(笑)

こんな拙いブログで大変申し訳無い気持で一杯ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

◆ 風蓮さん
時差って、慣れるまで時間が掛かりますよね。
私も日本の友人とスカイプしている時に、いつも変な感じになります。特に日本から見ると「まだ、アメリカ時間では前日」というのが面白いみたいです。

ブログ、これからもよろしくお願いします!
風蓮さんのブログの、日々の写真が凄く好きなんです。V以外の話題も興味ありなので、楽しみにしています。

◆ Shironatsuさん
チャットお疲れ様でした!楽しかったですね!
暴露大会とたれない~♪で盛り上がった今回のチャット後に、早速近所の日系スーパーへと行き、たれない~を探したのですが入荷してませんでした。(涙)

GR録音したので、ネクジェネと併せて後でゆっくり聞こうと思います。あの二人のトーク、一体どっちの方向へと転がるんでしょう。自由人な堤さんに翻弄される准くんが見たい気も。レポ書けたら良いな~。

リンクも有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントお返事

◆ 琴音さん
もしかして、最初のコメント2つほどが反映されておらず、何度かコメントを書いて頂いたのでは無いでしょうか?もしそうだったら、お手数をお掛けしてしまいました。ごめんなさい。どうやら、サーバーメンテの間のコメントが幾つかエラーで反映されておらず、後から出て来ました。

ボランティアに参加してくれていたリーダー。
色んな意味でやっぱり最高だぜ!彼がVのリーダーで本当に良かった。って、いつも思います。

「だぜ」とか「マーシー」とかどうしてるんでしょうね。
たまに思うのは「ちびあゆちゃん」とか。彼女達、今幾つなんでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

エイトなんだか、ブイなんだか。 «  | BLOG TOP |  » 色々な縁。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR