topimage

2017-08

エイトなんだか、ブイなんだか。 - 2011.05.14 Sat

去年新しく車を買い替えて、そろそろ一年。

もともと、前に乗っていた車を超・溺愛してたのですが、150,000マイル=240,000キロ乗ってメンテナンス代に相当お金が掛かる様になって来たので、同じメーカーで買い換えたお気に入りの一台です。ここに住んでいると車が無いと、本当に何処にも行けないし何も出来ないので、毎日通勤やお買い物の足にと大活躍してくれている新イケメンくん。毎日、可愛がって居ます。

その、イケメン君がね~、昨日こんな感じになりました。

20110514-01.jpg


8888マイル!(見えるかな?)
約12400キロです。それでも、私は会社と自宅が結構近いので、一年間でこの数字は少ない方。会社への出勤中に8888ヒットだったので、路肩に止めて思わず写真を撮ってしまいました。(笑)

ちなみにね~、このイケメン君はこんな子なんです。

20110514-01.jpg


ね?イケメンでしょ?(笑)

● COMMENT ●

しぃ。さん!初コメです。
先日はご親切に有難うございました!あれからずーっと車の中でエイト聞いてますよ~。是非LIVE DVDも見せてくださいね!

車の8888揃いに感動しました!
前に6666揃いに挑戦しようとおもったけど、番号が不吉だから辞めたって仰ってたのを思い出しましたよ。でも、背中にはちゃんと"V6"を背負って走ってる辺り「流石だよね~。」ってカノちゃんとも話してたんです。やっぱり、CA州のプライベートプレートでV6 LOVEとかやって欲しいです。是非!

こんにちは^^
エイトにV6。かなりのイケメンですね^^
面白いです。

チャット、またまた盛り上がったみたいで良いですね。
私は最近土曜日の夜って仕事の疲れがたまるのか居間でぱったり事切れる事が多くて長く出来なくて・・・^^;前回は日曜も仕事だったので。
私も皆さんと親睦を深めたいです・・・。

コメントお返事

◆ みみさん
初コメありがとうございます!
私の方こそ、長々とお邪魔してすみませんでした。
エイト気に入って頂けてる様で嬉しいです。本当はV6もって思ったのですが、そこはヨコちょ推しの娘さんの意見を尊重しなくては!ですものね。(笑)

パーソナルライセンスプレート、余分にお金払って取ろうかと真剣に考えたんですが、旦那に全力で止められました。自分で買った車なんだからイイじゃ~ん!って反論したんですけどね。でも、まだ諦めてません。(笑)みみさんには是非、Eighterってやって欲しいです。丁度7文字だし!

◆ 苗坊さん
ありがとうございます!
本当は6666で写真を撮ろうかと考えていたのですが、余りにも数字が不吉?(笑)なのと、丁度高速を走っている時だったので断念し8888で写真を撮ってみました。

前の車もV6だったんですが、今回もV6を背負って走っています。何て事ない偶然なんですが、それでも"V6"に過剰反応してしまう自分が居ます。

チャット、今回も楽しかったですよ!
お仕事があったり、翌日にご予定が有ったりすると中々参加も難しいですよね。私も翌日は目がイノ状態でしたもの。苗坊さんともV話に花を咲かせたいですね。まずはブログ上でガンガン盛り上がりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

いろんな愛のカタチ(追記あり) «  | BLOG TOP |  » ふと気か付けば、時は過ぎて。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR