topimage

2017-06

いろんな愛のカタチ(追記あり) - 2011.05.15 Sun

【関ジャニの仕分け∞】
Twitterを見てたら、テレ朝プロデューサー樋口さんが今週の『関ジャニの仕分け∞』(テレ朝 水曜25:21)が、久しぶりに「ジャニーズ愛あるかないか仕分け」だと呟いていました。

KinKi、TOKIO、V6のヒット曲を間違えずに歌えるか!

追記:番組公式サイトに情報がアップされていました。(こちら

という事は、V6の映像が流れる可能性有り?
V兄さん達をTVを見る機会が少ない昨今(←それは言っちゃいかん!)、後輩の番組でもV6のVTRが見られるなら、このチャンスを逃してはいけないのだ!

頼んだよ、エイト!
V兄さんの曲は最後まで歌い切って貰わないと、途中でVTR切れちゃうから。

【いとうあさこさん@おしゃれイズム】
おしゃれイズムのゲスト、いとうあさこさん。

あさこさんは、共演した男性を好きになってしまうそうで。
今まで好きになってしまった男性タレントのリスト、一番上(左上)に「V6 三宅健」の名が!そして、その下には「関ジャニ∞ 丸山隆平」の名も。

どうやら彼女の弱点はドライブロケ。(気持分かるかも~。)
VVV6のSAロケだ!准くんと健くんが行った回だね。一緒にはるな愛さんが同じ車だったんでしたっけ?目的のSAを彼女が過ぎちゃった時に、落ち込んだあさこさんに「あさこさん全然悪く無いじゃん!」ってタメ口で話しかけてくれて、「こういうロケで先導車が居ない方がおかしい。あさこさん悪くないから、気にしなくて良いよ。何か、曲聞く?」ってフォローしてくれたんですって。さっすが、我等が健ちゃん。(自慢気。←おまえ、何者?)

そうそう、あの時凄いあさこさんが平謝りしてたよね。で、「健が凄い優しくて~。」って車降りてきて言ってたのと、後ろのはるな愛さんの苦笑いが印象に残ってるんです。

そりゃ、好きになるわ。(笑)
「三宅君は結構引きずっただろ。」って上田さんもナイス質問!
「もう一週間じゃすまなかった。。。」って乙女だわ~、あさこさん。可愛い!
出来れば、マルの件も話して欲しかった。そして、全然関係ないけど、藤木くんもピンクが似合いますね。長野くんといい勝負だ。

あのドライブロケで、准くん組がたしか大久保佳代子さんと近藤春菜さんで。その時に、大久保さんだかが一つ前のSAで買った食べ物を(ポテトだったかな?)、ドライバーの准くんに「あ~ん。」ってやっていて、准くんがもぐもぐしているのを、大久保さんと近藤さんが凄く嬉しそうに見ていたのを覚えています。一瞬、めらっとしたという、ね。(馬鹿)

● COMMENT ●

仕分け、ついにVさんたちもきましたか!
今週ってもうあと何日かじゃないですか~
見逃すところでした。情報ありがとうございます♪
でも前にチラッと見たとき
少年隊の曲まちがえ・・・ごにょごにょ。
いや。彼らならきっと歌いきってくれると信じています←

最近Vさんの名前がよく出ますねー^^;
本当に何かあるんじゃないかと思ってしまいます。

ちなみにあのドライブロケは
私も見ながらめらっとしてました←え

しいさんこんにちはー!
ドライブロケ懐かしいですねー!
あの回観ていとうあさこさん好きになりました(笑)
好感度アップシマシタ。
で・・私自分のブログになんて書いたか気になって見てみたら・・・
横に座ったからには健クンはナビオなんだよ~♪
だから健クンにも責任あるのさ~♪
なーーんて書いてました(笑)
あら私ったら厳しいですね(愛です:笑)

しいさん私のブログをリンクしてくださってありがとうございます。
気がつくのが遅くてご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
早速私もリンクさせてくださいませ。
これからも末永く仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントお返事

◆ Shironatsuさん
こんにちは!
そうですよ~、今週の水曜日です。先回は「少年隊編」でしたが今回は「KinKi、TOKIO、V6編」だそうです。そうそう、先回はヒナとマルだけがOKだったんですよね。『今回は「V6編」で良いじゃん!』とも思ったんですが贅沢は禁物。1/3の確立でVTRが流れるのが楽しみです。

やっぱり、めらっとしました?(笑)
大久保さんと春菜さんのアプローチが結構凄くて、TV見ながら「おいっ(怒)」ってなった記憶があります。

◆ ほのほのさん
こんにちは!

私もあのSAロケまで、彼女にはぼんやりした印象しかなかったんですが、凄く好印象だったのを覚えています。

あはは~、確かに健ちゃんがナビオでしたね。助手席に座ったんだったら、Give me up!とか歌ってる場合じゃないよ~。(笑)厳しい言葉も愛です!でも、ナイスフォローをするところが流石健ちゃんですね。

リンク貼らせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

Viva!! 雨男、よっちゃん! «  | BLOG TOP |  » エイトなんだか、ブイなんだか。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR