topimage

2017-11

Viva!! 雨男、よっちゃん! - 2011.05.16 Mon

アメリカでは依然として前日ですが、待ちきれないので叫んじゃいます。

本日、2011年5月17日。(日本時間)

イノッチ!35歳のお誕生日おめでとう~♪

V6の盛り上げ隊長&切り込み隊長、何時もV6にタイアップのお仕事を持って来てくれるV6の広告塔2TOPの片割れでもあり、井ノ原組長。(笑)

抜群のセンスで空気を読んで(たまに暴走するけど)、メンバー其々の長所を引き出しながらのトークや、ロケでの気遣いの細やかさ。嫌味の無い人柄と、癒しの塊みたいな笑顔。その全てが、V6メンバーが安心してはっちゃけたり、甘えたり、のびのびとしていられる原点なんだろうなって。

自分をお馬鹿に見せる術を知っている天才、きっと人知れず悩んだり、傷ついたりする事も沢山あると思うけど、坂長夫婦にたまには甘えて頭撫で撫でとかして貰ってね!(オレキミ逆バージョンね。)

Mission V6のロケを見ていて、イノッチが全国区で幅広い年齢層の方々に愛されてる事を、改めて実感しました。NHKでのクールでホワイトなイノッチも良し、V6でのブラック井ノ原も良し。熱くて、仲間思いで、なになに星人(興味の範囲が広い)のイノッチが大好きです。

そして、トニ全員が四捨五入すると全員40代という事実。(笑)
そりゃ、14歳だった末っ子が今年で31歳ですものね~。でも、年齢を重ねて出てきた色気や味や経験に裏打ちされた安定感が抜群に大好き。

奇しくも、東京は今日だけ雨だとか。
ええ、サンフランシスコ・ベイエリアも今日だけ雨模様です。明日からはまた晴れの日が続きます。雨男万歳!そんな所も大好きだぜ。

イノッチ、本当におめでとう。
この35歳という一年も、イノッチの周りに溢れんばかりの笑顔が降り注ぐ年となりますように。

【おまけ】
イノッチ誕生日の一日前、5/16は関ジャニ∞の末っ子、たっちょんのお誕生日。
という訳で、小さく呟きます♪

大倉忠義くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。
エイトの食いしん坊、セクシーなドラマー、長身で小顔で男前でへたれな末っ子もいつの間にか、ドラマの常連さん。ぼや~っと、みんなの後ろをくっついてたたっちょんが少しずつ先陣を切ってエイトを引っ張るようになってきた。その成長がとても嬉しいです。

ライブでは、一番後ろからドラムを叩きながらメンバー全員をにこにこしながら見ている、あなたの姿がとても大好きです。今年一年も、更なる活躍を期待して。

お誕生日、おめでとう!たっちょん。

● COMMENT ●

しぃ。さん、こんばんは~。
今日はイノちゃんのお誕生日だったんですね。

我が家では昨日、娘にせがまれてケーキを買い忠義くんのお誕生日祝いをしました。まさかこんな事を自分がする日が来るなんて思っても居ませんでした。これも偏にウチの娘にエイトのLIVE DVDを見せたしぃ。さんのせい(おっと、おかげだ。)です。笑

今度テゴマスちゃんも見せてください。(爆)

こんばんは~!
先日は、チャットで大変お世話になりました。
そして私のブログにも来ていただいてありがとうございましたvv

私ほぼ傍観者になってしまってましたが、お話できてたのしかったです。
これをご縁にこれからもよろしくお願いします!

追伸:イノッチはブイの潤滑剤だと思います~(^-^)

コメントお返事

◆ みみさん
おぉ!たっちょんのお誕生日パーティー開催!
うふふ、旦那様の反応はいかがでしたか?
我が家は旦那の反対に逢い、我が家でのVメンお誕生日
ケーキは無し!のお達しが出ています。
(V6と翔ちゃんと7人分お祝いしたら、流石に怒られた。)

という訳で7/2の健ちゃんBDパーティー付き合って下さい。
その時にテゴマスちゃんのLIVE DVDもお持ちします。

◆ なつきさん
コメントありがとうございます!
あのチャットに参加されている皆さんは、本当に親切で
ノリが良くて何時でも楽しい時間を共有させていただける
最高のメンバーだと思います。
折角のこのご縁、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

そうですよね!
イノッチって本当に潤滑剤だと思います。
カミとトニの間を纏めてくれて、トニの中ではしっかりモノ
の弟として夫婦を盛り上げる。そして、ライブでもVメンを
端から端まで気遣ってくれて。イノッチ万歳!です。

しぃさん

はじめまして。

しぃさんの楽しいVさん話を毎日楽しみにこっそりお伺いしておりますうたぽんと申します。
突然のコメントお許しくださいませ。

ダーリンでちょっと気になって、スピリットでこれはもしや・・・と思いつつ、READY?コンDVDを購入して一気にVな6人のファンになり、とうとうZOROまで見に行きまして坂本リーダーの色気にすっかりやられてしまった超新米Vファンです。

こちらにたどり着いたのもZOROのことをググっていてなのですが、嵐・∞も好きなので一粒で3度美味しいこちらの更新が本当に楽しみで毎夜お伺いしてしまいます。

今後も楽しみにしていますので、じゃんじゃんVさん話をお願いします!

※本日のお昼に川崎ラゾーナでミッソンのロケがあったらしい ですが、近所なのでその事実だけでテンパってます(笑)
 ちなみに冒険マップですばるくんが沖縄そばをすすってい たところも近所です(汗) 

大変失礼いたしました~

コメントお返事

◆ うたぽんさん
はじめまして!コメント有難うございます。
いや~、こんな拙いブログにお越し頂いて居たなんて
恐縮です。

いやいや、V6好きに時間も場所も関係無いです!
V6の魅力を分かって下さって、想いを共有出来るなんて、私も凄く嬉しいです。リーダーの色気に落ちましたか?落ちますよね~。あの色気はハンパ無いですもの、とことんはまって下さいね。(なんて上目線。笑)

そして嵐と∞も!嬉しいです~。
私の一押しはダントツV6なんですが、個人では翔ちゃん(嵐)と、エイトのおっさん3人組が好きなので、おのずと両グループにも注目してしまっています。特に去年からのエイトの追い上げが凄いので嬉しい限り。これからも、色々取り混ぜて呟いて行きますので、こんなブログで宜しければどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

そして、ラゾーナでロケ!私、日本に帰ると時々ラゾーナ行きますよ!V兄さん達がご近所でロケ!って聞いただけで、テンション上がりますね。そしてすばるのそば処も!場所、両方とも分かるので、なんかわくわくしてしまいます。どうやら地元が川を挟んでお隣同士っぽいですよ、私たち。


管理者にだけ表示を許可する

がびーん。(死語) «  | BLOG TOP |  » いろんな愛のカタチ(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR