topimage

2017-09

 - --.--.-- --


がびーん。(死語) - 2011.05.17 Tue

火曜日の夜のミッションV6、水曜日の夜の仕分け∞、共にロケフリくんがストライキを起こし、録画に失敗しました。(大号泣)

唯一、録画に成功していたのが「ミッションV6」の、来週の予告編っつーミラクル。
あの予告編見たら今週のミッションが見れなかったイライラが余計募る。なに~?あの、末っ子晒しのミッションは!(大歓迎♪)イイね~、ミッションのスタッフさん最高!

先週のミッションV6で、『岡田准一は実はムッツリど変態である。』というV担の間では周知の事実を、世間一般に知らしめた末っ子が、来週はどんな暴走を見せるのか?もう、それを想像(妄想)しただけで一週間生きて行ける気がする。先週を越える神回となるのか?(いや、やっぱり神回は森田大先生の「天狗」か。健ちゃんも劇的に可愛かったし。)

そして、健ちゃんの髪型が妙に気になるんですが。今の、おかっぱふわふわパーマ可愛いくて好きなのに、何か寝癖?(失礼)みたいになってた様な。

とりあえず、日本の友人に電話したら(ホントにたまたま)ミッション捕獲してあるって事だったので、DVDに落として大至急送ってもらう事と相成りました。仕分け∞は諦める。来週も後編でやるみたいだからダイジェストで今週の分を確認する事にします。

まずは、ロケフリを何とか復旧させねば。
最近、調子悪すぎるし、サーバー変えちゃおうかしら。(悩)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

懐古ブーム «  | BLOG TOP |  » Viva!! 雨男、よっちゃん!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

