topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当に得意なのか - 2011.05.22 Sun

さてさて、V6のメンバーはまたしても「人生の2択」に翻弄されるのか。
5/17に放送された、Mission V6。

今回も、自分勝手な私のツボだけ羅列していきます。(ホント、すみません。)
では、早速! ・ 「任せてください。」(健)「得意!」(准) って、そうなの?
・ 前回すぐ出来たから「3本撮り出来ちゃうね、今日は。」と大口を叩くイノッチ

・ 衣装を見て思う。『この日、一体何本撮ってる?』
・ そして、坂本くんの疲れ具合を見て思う。『相当数、取ってるな。』(笑)

・ 「1ヤード、コレ位?」って、スウィングしちゃう所はゴルファーの性。

・ やっぱり、准くんも好きだったんだ。パイレーツが。(笑)
・ 「お前好きだっただろ?」という剛くんのコメント。
どっちにも転がり得る、でもどっちを選んでも恥を掻くという、神コメントだ。
・ 「両方好きだって言った覚えも無いからね。」とフォローするも、自分で「だっちゅーの」選んだ時点で自爆してるよ、准くん。

・ 悩む健ちゃんに「オレBが好きだな。」と言って惑わせる剛くん。
・ 不正解で揉める二人に「馬鹿兄弟だよ。」(爆)

・ 超サービス問題:「毒りんごを食べたのは?」
・ 「はい。」って言う准くんの声が、本日の劇萌ポイント!(何故かは分からない。)
・ 准くんの「白雪姫」を思い出したのは、私だけでは無いはずだ。
←伊東四朗さんに首筋にがっつりキスされた奴ね。

・ イキナリ剛くんを「チンパンジー」呼びする准くん。どうした?
・ 「秀樹!」って叫んだ後に、顔を両手で覆って待ってる剛くんが可愛い。

・ クリア直前にして、健ちゃんが選んだ回答を見た瞬間、壁に張り付く剛くん。
←今日は(も?)いちいち、しぐさが可愛いんですけど、森田さん?

・ 「ジーンズのポケット内にある小さなポケットの名前は?」
・ 健 「あ、オレこれ知ってる。」
・ 准 (選んだのは、コインポケット。)
・ 健 「いや、違うんだ。。。」 健ちゃん。。。。
・ 准 (ウォッチポケット の方へそろーっと移動。笑)

正解に「おし!」って一瞬喜ぶも、超苦笑いの准くんと爆笑のスタッフさん。
・ 「これは懐中時計を入れる為のポケットなんだ。」と解説する健ちゃんの首根っこを掴んで戻す、剛くん。
←坂本くんに散々言われてても聴かないのに、剛くんの無言のお叱りには素直に従う健ちゃんが、かわゆす。俗に言う、「三宅健の鎖、外れてました。」って奴だわね。

・ 「血液型がA型なのは? 堤真一さん? 真木よう子さん?」
・ 長 (准くんをちらちら見る。)
・ (知ってる?と聞かれた准くん)「そりゃぁ。。。共演してますから。。。」
って、顔笑ってるし。
・ 不正解で「知らない・・・。」ってカミングアウトする末っ子。やっぱりね~。

・ みんなの意見に惑わされて、変更した挙句不正解になったイノッチに。
・ 剛 「一番ダサい!」
・ 長 「踊らされた!」

・ パスポートと旅行代理店と坂本昌行。(笑)

・ そうよ!日本は消費税率低いんですから。
因みに、私の住んでる所は9.75%。約一割増えると結構大きいのよね。

・ 「てのひらを太陽に」をぶつぶつ歌う末っ子。
・ 准 「~だって。。~だって。。」って、肝心な所は?
・ 健 (間違えた准くんに)「だって、カエルの次はアメンボだよ!」って。(笑)

・ カンでも「ラーメンの湯きりの道具」を当てる、怪人・長野博

・ 剛くん28問目にして不正解で、ミッション失敗!

さあ、来週(あ、今週だ。)は「岡田のダジャレ ミッション」(狂喜乱舞)!
キタ~!期待大な、この末っ子晒しミッション。先回の恋愛ミッションに引き続き、末っ子の変態模様が公共の電波で露呈されるのか?

「ダジャレ?(声高い。笑)」って言ってる時の准くん、イノと長野くんに挟まれてちっこいなぁ。。。と。(それは言っちゃいかん!)そして、あのジェスチャーで正解が分かる長野くん、凄い。最後のは、まさか・・・。でも、ぐったり具合が可愛い。

准くん?
ジャニーズのジェスチャー王は、翔ちゃんです。「宿題君」で見せたあのジェスチャーの底力はハンパ無い。特に、「ゴルゴ13」と「ナンパ」は神。何度見ても抱腹絶倒します。是非、あのレベルを狙って頂きたい。

● COMMENT ●

Mission V6見たこと無いけど、V6さんも体を張って色々な事やってる見たいね。今度、しい邸に遊びに行った時にMission V6見せて~。(カノちゃんの話じゃ、超綺麗で素敵なお宅だって言う話♪)ちなみに、翔ちゃんのジェスチャーも気になるわ~。

初コメだよ~♪
みみちゃんやかよちゃんにこのブログを紹介した手前、私も書かなくちゃね!かよちゃんに名指しされてるし。笑

私にもMission V6見せて欲しいな!近日中にみんなでお伺いしても良いですか?あ、来週の3連休週末は?しいちゃんのブログでレポ読んでるだけでも(私の印象では)イケメン日本代表みたいな岡田くんがどこまで壊れ岡田になるのか、すごい興味ありなの。

翔くんのジェスチャーって、前に見せてくれた猫だか犬だかの着ぐるみ着てらした奴?あれは笑ったよ。岡田くんにあの体当たりジェスチャー出来るかなぁ?ある意味、翔くんは体当たり芸(芸なの?笑)得意だもん。

あ!かよちゃん!(横レスするなって?)

しい邸、超素敵だよ~!
何時突撃お邪魔隊しても、きっちり綺麗に片付いているし、広いし、窓が大きくてとても明るい。お庭のお野菜畑とかも必見だから。まぁ、しいちゃんのあの性格だからどれ程片付いてるか想像付くでしょ?

それと、何より料理が旨い!しい邸は「しい亭」でもあるからね。かよちゃんは飲みたいワインを持っていけばOK。後はV6も嵐もテゴマスも関ジャニ∞も揃ってるから、ふかふかのソファーにどど~んと座って、大きいテレビでサラウンドシステムがっつり効かせて、美味しい酒のアテを堪能しながらコンDVDを鑑賞する。ベイエリア・ジャニヲタにとってはまさに聖地ですわよ。

しいちゃん、やっぱり来週のLong weekendにジャニ会やろうよ~。もちろん、お宅で♪(笑)

かよちゃんへ、更に追加情報。(しいちゃん、マジごめん。)

しい邸には、禁断の「wii カラオケ」があるという事実。
Joysoundカラオケだから、日本のカラオケ屋さんと同じ様にジャニ曲が網羅されているという魅惑のシステム。

ね?私がしいちゃんの旦那さんが出張中に、夜毎しい邸に入り浸ってる理由が分かったでしょ?

コメントお返事

◆ かよたん
もともと長年バラエティーをやって来ているので、底力は相当あるのよ。是非Mission V6を見て頂きたいです。そして、Vファンになって?(笑)

ウチですか?普通です。
というか、かのちゃんが上に怒涛の書き込み。あはは。
ジャニ会の件は、別メールしますね。
色々と調整も必要だし。

◆ かのちゃん
初コメありがとう♪
Mission V6見る?とうとうV6に手を染めてくれる?出来ればV6の曲覚えて欲しいんですけど。そうしたら、一緒にカラオケで歌えるの。お願いします。(切実な願い。笑)

そして、怒涛の書き込みありがと。
嬉しいんですが、一応このブログ一般公開なんで・・・。(苦笑)

そうだね、近い内にジャニ会開催しましょうかね?
ウチでやっても良いけど~、Long weekendはちょっと調整が必要なので、諸々相談メールを送りますね。

しぃさん

翔ちゃんのナンパ(笑)私も最高にダイスキでお腹がよじれるほど笑って何度もリピしてました。

実のところ、私のジャニ道への入り口は赤いダッフルコートが超似合いすぎでびっくりした松潤だったりするのですが、
ダンス&歌&魔王で結局、智くん堕ちしました。
大宮SKが見たくて見たくて(笑)DVDの特典映像に入れて欲しいんですけどねぇ。

友人に古株Vファンがいて、Jr時代の智くん(特にシャンプー3つ歌ってるとこやらダンス対決)が出てるMJやらの昔の映像を借してもらって見てたら、知らぬ間にVさんへの下地がジワジワできてしまったという(笑)
MAとして智くん出てたプレゾンのビデオ&写真集のようなでっかいプログラムも手元にありますがトニ3人の写真もババンと載ってて今更に自分ってと(汗)

今週末はいぶし銀坂本くん&ヒロシを応援しに行ってきますが、やっぱりコンが見たい!
もうとにかく幸せの青い封筒が届くのものすごく楽しみです!

コメントお返事

あの「ナンパ」は神ですよね!
しかもナンパに行き着くまでの前振りが長くて、はぁはぁ言っちゃってる辺りが、翔ちゃんの残念さ具合を現していて大好きです。ジェスチャートランポリンとか、大縄跳びとか、とにかく体当たり芸は翔ちゃんの十八番なので、准くんにはそのレベルを狙って欲しいです。

大宮SKは、アレだけで特典DVD一枚作れると思います。
意外に昔の映像とか、先輩グループの舞台パンフとかのトニ出現率は多いので、気が付いたら懐かしのトニが居る!ってこと、有りますよね~。そして、野球大会行かれるんですね!是非、私の分もツートップの応援を宜しくお願いします!

幸せの青い封筒、何時になるんでしょうね~。
残念ながら海外には、幸せの青い封筒は届いてくれないのですが、何が出来るか作戦を練らねば!


管理者にだけ表示を許可する

絡んで欲しい。 «  | BLOG TOP |  » 星を見ようよ 風を聞こうよ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

